日記 

2006年05月03日(水) 8時10分
新しく日記始めます
http://yaplog.jp/diary-pinky

ぉ休み 

2006年04月17日(月) 20時23分
フリマは続けますが日記はしばらくぉ休みします

入院 

2006年04月14日(金) 19時27分
未だに入院するか決まりません

「フリマまた復活しょぅかな」なんて考ぇたり

だってフリマのランキングがィキナリ下がってぃくんだもん

今日ゎ朝D時に目が覚めて、ディヶァで午前中ゎ寝て

午後ゎ若葉会ってぃぅ新しぃプログラムに参加しました

私が考ぇたプログラムで、30歳の人まで限定のぉ茶会です

40歳以上の茶楽ってぃぅプログラムがぁるのに

若ぃメンバーさんのぉ茶会ゎなかったヵラ私が提案したんです

早速@回目の今日もめっちゃ話盛り上がった

恋バナとかしたり、学校の友達としゃべってる感じでした

今日ゎ診察したんだヶドまた入院するかしなぃか院長先生が

しゃべっただけで私ゎ一言も言ぃませんでした

診察2分くらぃで終ゎったし

副院長先生の診察に戻りたぃな・・・

久しぶりの「日記」 

2006年04月13日(木) 20時01分
最近どぅしても「日記」が書けません

毎日ブログゎ書ぃてるヶド誰が見てもィィ気分しなぃだろぅな

ホントごめんなさぃ

今日ゎディヶァ行ってすごく具合悪くて死にたくて

そんな時にカゥンセラーの先生がディヶァに遊びに来て

その心理士の先生に「死にたぃの」って泣きながら言ったら

静養室に連れてってくれて話してくれました

私の話も聞ぃてくれて少し気分楽になりました

昨日カゥンセリングで、その心理士の先生が

初めてリスカする子に合ったコトの話してくてました

その子ゎその時O歳で毎日死にたぃって言って暴れて

結局家族も手に負ぇなくなって入院したそぅです

でもどこの病院でもその女の子を診きれなくて

どんA上の病院に転院して、4年たった今ゎ

犯罪者とかが入院してる病院に居るらしぃです

だヵラ入院ゎ反対だそぅです

一応入院決定してたのですが院長先生の考ぇが

変ゎったみたぃで、親との面談でゎ「入院取り消し」と

言ゎれました

私ゎ入院してちょっと休みたぃのですが

ホント今の状況辛ぃので・・・

とりぁぇず今日の日記でした

死にたぃ 

2006年04月12日(水) 19時21分
ホント消ぇたぃ

入院なし!? 

2006年04月11日(火) 17時35分
受診疲れたので今日は寝ます

何も出来なぃ 

2006年04月10日(月) 16時26分
完璧に鬱です

寝るコト以外何も出来なくてディヶァでも

泣ぃた後ずっと寝てました

鬱気味 

2006年04月08日(土) 19時20分
今日ゎ鬱で日記書く気もしません

なのに食欲だけ異常にぁって過食してました

ってかほとんど意識なぃヶド食べ物を口に運んでたって感じ

入院決定 

2006年04月07日(金) 18時48分
今日ゎ久しぶりにディヶァに行きました

午前中ゎ担当のスタッフの人と一緒に切り絵ぃっぱぃ作って窓に飾って

午後ゎ体育館行ってバレーしょぅと思ってたヶド

具合悪くて静養室で寝てました

そして今日ゎ受診日だったので診察受けました

ゃっぱぃっぱぃ泣ぃた

それで入院するコト決定しました・・・

まだ日にちとかゎ決まってませんが

ぃつ入院始まるかゎかんなぃのでフリマゎ@時閉鎖します

今日の気分ゎ最悪でした

ピンガル 

2006年04月06日(木) 20時05分
今日ゎ午前中ディヶァに顔出して私担当のスタッフの人と

しゃべってきました

「もぅ院長先生に会ぅのが怖ぃ」って・・・

それでなぐさめてもらって明日ゎ頑張って受診しょぅと

心の中で決めました

午後ゎ月曜日英語塾なかったので今日行ってきました

今ゎTOEFLの勉強してます

その後ピンガルの代行にぉ母さんと行ってきました

最近ずっとピンガルの代行ばっかりだったヵラ

店員さんに顔覚ぇられました

でも最近リズとピンガル比べたらピンガルの方が好きかも

今日ゎめっちゃ気になったヮンピぁったし

ってコトでこれヵラ頑張ってリズリサ卒業しょぅと思ぃます

多分時間かかるヶド少しずつフリマにァップしてぃきます

ぁんま元気なぃので今日の日記ゎ短めで・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ぉ休み (2006年05月02日)
アイコン画像プリンセス
» 何も出来なぃ (2006年04月11日)
アイコン画像沙姫
» 何も出来なぃ (2006年04月11日)
アイコン画像プリンセス
» TOEIC (2006年03月27日)
アイコン画像沙姫
» TOEIC (2006年03月27日)
アイコン画像プリンセス
» 疲れた@日 (2006年03月22日)
アイコン画像すもも
» 疲れた@日 (2006年03月21日)
アイコン画像プリンセス
» 眠気 (2006年03月16日)
アイコン画像沙姫
» 眠気 (2006年03月16日)
アイコン画像プリンセス
» 学校の先生と面談 (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる