うき(%'A`*)☆゜ 

June 10 [Sun], 2007, 16:34
くぅちゃんの歌は最高だい(%'A`*)☆゜



まぢ、くぅちゃん可愛いよ!★
きだあ〜ヽ(`Д´)ノ=3
ずっとずっと、うちの憧れの倖田來未さんでいてください
これからも 女の子の味方のくぅちゃんでいてください+゜.(cd'v`).゜+

だるい。 

June 09 [Sat], 2007, 23:28
今日は髪、巻いたりして(dД・)
映画見に行ったりするはずだったのに‥‥
雨、降ったから中止になったとか―‥‥★%.

そしたら親がプール行こうかって誘ってくれたけど、
うち 今
〜〜だから(・д・)..
無理なんだよね


結局、今日は暇になっちゃったよ
家にあるDVD見ても
1回みたやつだから
つまらないし‥‥!★
勉強なんて、家でやるもんぢゃないし(・▲・)ぇ

もぅ、ほんとに休日って嫌い

週休2日にすんな、ばーか!
ゆとり教育とか言って
あんたら大人が休みたいだけだろ。
見直す必要あると思うよ??
うち、政治家になる。←単純
そんでね、
どうせなら逆に休みを増やして
週休5日にしてやるからな―(`へ´q)
うは    笑

ボタン 

June 08 [Fri], 2007, 23:00
今日はかなり先生に怒られまくったヽ(`Д´#)ノ=3
正直、反省してない。  /おい
どうだっていい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



家庭科の時間
□見だしなみで3回
□おしゃべりで2回
あの先生 うるさい!
確かにうちも悪いけどね。

数Tでも・・・・
ボタンあけすぎって
授業中怒られた  ↓(p´Д`q*)
男子でもちゃんとしめてるぞ」って
うはっ
性別関係ないと思う。

イオン 

June 08 [Fri], 2007, 19:00
理科でイオン式の小テスト


前の時間、
このテストで満点とったひとは少ないらしい
特進クラスでも2,3人しかいなかった・・・
という先生の言葉を聞いて
俄然、燃えて勉強するはずだった・・・
けど、放課後 いろいろ忙しくて
9時帰宅の昨晩
勉強できなかった・・・!★

だから、OCの時間に
バリさんで勉強したあー
っていっても20分だけ(っ゜Д゜;)っ
もう、運に任せるしかない・・・★%。





結果、  満点!(人´∀`)
すごいすごい!
クラスで満点とった4人の中に
ワタシがいます!
嬉しいニュース(%'A`*)☆゜
紹介できてよかった。

シカト上等 

June 06 [Wed], 2007, 23:36
後悔+.・゚*(pД`q)*゚・.+
あのひとに
アド教えたことに後悔してる 今。

毎日 めーるくる!
休日にも・・・・・・・・・・・・・!
うちを暇人扱いすんなだし、死ね。

しかも、めーる無視して返さないと、
『メール無視するな』的なめーる送ってくる。
まぢ、困る。。。涙
彼氏でもないくせに束縛すんな
好きな人だったら 即効返すけど  笑

嫌いなタイプ 

June 04 [Mon], 2007, 23:50

好きなタイプ嫌いなタイプ
ひとにはそれぞれあるよね(%'A`*)☆゜

嫌いなタイプ(♂)
あえてゆうなら・・・・

短気
不潔
暗い
陰キャラ
たんをぺ..ってする  

・・・だね!★
恋愛対象には確実、却下!(* ´艸`)
顔はどーでもいいや。
なんとかなるってことで (p´Д`q*)・.,・`゚;*+。笑

席替え 

June 01 [Fri], 2007, 23:09
くじ運悪いのかな・・・


クラス順位 一桁とった
学年順位もいい
今回のテストすごい頑張ったね、うち。


なのに席、前から2番目!★
まぢ、最悪だね

ま、いーや・・・
1ヶ月の我慢だから
がんばろー(#`Д´#)

高校生活 

May 30 [Wed], 2007, 23:57
糞つまらない中学校生活1年間(中3のとき)
から見た高校生活は
すごく憧れだったものです(*゚∀゚*d)

そして、
高校生になってみて
やっぱり うちの理想どおり!★
すんごく楽しい〜+゜.(cd'v`).゜+
勉強も大丈夫そうだし
クラスは かなり楽しいし
ほんと 毎日、学校がたのしみです!★

初★日記 

May 27 [Sun], 2007, 23:46
日記です(・А・*)


裏の裏の日記
「裏の裏って表ぢゃん」
ってゆうレベルの低い思想は要らないから



初★日記で早くも
喧嘩売ってるみたいな感じでごめんねー。゚(゚´Д`゚)゚。笑
これから、よろしくね(%'A`*)☆゜ ぷは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:匿名希望
読者になる
職業:高校生
趣味:とくにない
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる