はぴばぢぶん 

2007年02月21日(水) 20時59分
呪文でぁありまてん。

18日が誕生日だったわけでつが、今日母と姉に祝ってもらいまつた。


ケーキ美味(〃∀〃)
穴だらけなのゎ火を消した後だからさっwww


うぅ。でもこのケーキがここ一週間の我慢した分が水の泡に。。
むしろ+に。。涙

どれみふぁ どれみふぁ どれみふぁ どーなっつ♪♪ 

2006年10月13日(金) 23時28分
どーなつくっしょん♪♪
買ってきてもらったぁあ(*´∀`*)


ん?ヂぢゃあないよ?

枕にするの〜ww
後頭部が出てるE.Tなあたしゎどーなつ枕がイイ!!

赤ちゃんの時ゎどーなつ枕で育ったし!!
赤ちゃん用ぢゃ流石にちっさいし!!

くっしょんで良くね?みたいな感じでww


さっき頭乗せてみたけどちょぉー頭というか首が楽!!
安眠できますように(*∪.∪)


そしてそしてっ
今日、本屋で本買ったお釣りにギザ10(横がギザギザの10円玉)が!!


密かにこれくしょんしてるなんでもこれくたーまやちゃん♪♪ 誰
ギザ10も集めてるともさ!!
写真ゎギザ10×10枚となんかの記念500円玉と昭和64年の1円玉!!

最近ゎ電話BOXゎ用無しな雰囲気だけどテレカも集めてるよ!!
全部で15枚ある!!!!!
微妙なのもあるけど。。笑


てぇか収集癖直したほうが良いかな〜?
なんでも全種類集めたくなっちゃうの(>_<)
ペンとかもシリーズ全色とか集めて小6の時ゎ200本くらい持ってたしね(;;゜;Д;゜;;)

読んだことある漫画も全部買いたくなる。。
しかも新品ぢゃなきゃ嫌。。

中古がぉkなのゎいまんとこCDだけってゆー(>_<)

遊○王のカードなんて一番最初に出たやつゎ全部集めたし!!!
捨てちゃったけど。。

ほんと困る。。この性格。。



らぐふぇあー 

2006年10月10日(火) 18時50分
今日も無駄遣い〜。

、、、、否!!!
無駄なんかぢゃありませんとも。
ストレス解消になりましたから。

しょぴんぐーでストレス解消してしまうあたし、、、立派な浪費家(´;ω;)
うぅ。。


で。何買ったかってぇとCDですよ(´ω`)
12枚も買っちゃったんvv


まぁ、、、激安中古だけどww
♪ラブラブなカップル フリフリでチュー/RAG FAIR
♪恋のマイレージ/RAG FAIR
♪Sheサイド ストーリー/RAG FAIR
♪空がきれい/RAG FAIR
♪白い天使が降りてくる/RAG FAIR
♪Old Fashioned Love Song/RAG FAIR
♪HANA/RAG FAIR
♪The Day/K
♪街角-on the corner-/ゴスペラーズ
☆ここまで3枚100円♪ここから1枚200円☆
♪losin'/伊藤由奈
♪4 hot wave/倖田來未
♪決意の朝に/Aqua Timez
の12枚(m´∨`m)
しめて900円也(。-`ω´-)
半分RAG FAIR!!!!
なんとなく。。買っちゃったww
最初ゎゴスペラーズの買おうと思って行ったんだけど。
アカペラとか大好き☆☆なのでRAG FAIRもいっかな♪みたいな感ぢで(≧艸≦)

かっこよい店員さん(男)が打ち間違えて最初1050円取られたってゆー(・ε・`)
でもちゃんと言ったらとまどいながらも150円返してくれたww
レシート打ち直して欲しかったんだけど、言えなかった。。
店員さん超好みだったから許す!!!! ぇ

そして現在に至る(帰宅)。
最近塾というか、名駅?とか人の多いところ行くと吐気がするよ。。。
大丈夫か自分><



そいぇば〜塾行くとちゅーの話だけど
信号無視したぉばちゃん(ふとっちょで図太そう)に
信号守ったぉばちゃん(というょりぉばーちゃんに近い)が
『あんたみたいな人がぉるで事故もなくならんし
 子供も真似するんだわ!!!
 頼むで信号無視とか止めてちょーょ。。
 あんたはいいかも知れんけど車の人とか私もヒヤヒヤして
 心臓がいくつあっても足れせんがね。』と激怒してたぉ(*〇Å〇*)"

それに対してふとっちょぉばちゃんゎ『はいはい。』と言う空返事w

『ほんっとぉ願いするわ!!!
 頼むでもう信号無視とか二度とせんでよ!!!
 事故になってから後悔しても遅いんだで
 あんたのことも考えて言っとるんだからちゃんと聞いてょ?
 あんたが信号守ったら他の人のためにもなるんだで。』
となぉもぉばちゃんゎ喋り続けてました。
自転車で走りながらも。。
ふとっちょぉばちゃんゎ鬱陶しいという顔でした。

ぉばちゃんの話を小耳に挟みつつ、自分もちょっと反省(´・ω・)

ふとっちょぉばちゃんみたいな無茶な信号無視ゎしんし
大通りとか交差点とか車の多い道でゎ信号守るけど。




ってーか!!!!!!!!!!!!

ばんぷ新曲!!!!!!!
絶対買う!!!!!!!!!
11/22だっけ?1ヶ月先とか長い。。。
そしてそろそろアルバムも出るかしら??
ぉ金貯めとこー><
とか言いつつminiSD買うけどwヤ○ダでポイント使ってw


もーしばらく中古でもCDゎ買わんとこー!!!
ばんぷ新曲購入のために!!!!!!
楽しみ〜☆

うぅー!!
勉強頑張ろっ!!!!

また… 

2006年10月06日(金) 18時10分
CD買ってしまったよ。
中古だけどw

♪LOVE OVERFLOWS/DREAMS COME TRUE
♪star/yaen front4men feat.saki
♪Good-bye days/YUI for 雨音 薫
♪Walking in the rain/Stars to shine again/SPEED
♪Confession/hiro
♪love you/hiro
♪Eternal Place/hiro
♪Baby don't cry/hiro
の8枚。しめて900円也。

100均に弱いタイプの人間です。


hiroがやたら多いけど気にしない。
CHEMISTRYとゴスペラーズとKのCDも買おうかと思ったけどなんとなくやめました。
ドリカムのアルバム見付けなかったら買ってたけど。
ドリカムのアルバムゎ英語バージョンの曲が入ってて。
MDには入ってるけどメディアプレイヤーには入れてなかったんで買っちゃったよ。

500円なら安いもんだ☆


ほんとは新品が欲しいけどそんなぉ金ゎないしぃ〜



そして3時頃までの鬱状態が躁状態になりました。



だが、気を抜くと寝てしまうwww

なんだか今日ゎ鬼のように疲れました。
ってか朝起きた瞬間から疲労感が激しいんですけどww


夜寝れるようになったら治るかなぁ〜??


さて。今から数学やりますよ、と。

こぶくろ♪ 

2006年10月05日(木) 15時58分
しんぐるべすと♪♪
買っちゃったよぉ♪
ヤマダ電機でww
ぽいんと欲しかったんだもぉん。
今度miniSDカード買うから!!!!


ってかてか。
銀行の窓口って何時までやってるもんなの??
あんま銀行行ったことないでわからんってゆ〜(。-`ω´-)ンー
土日ゎやってないんだょね?

うぅ。社会勉強が必要だ。。


さて。今日も雨でやだね。
雨の日はネガティブ+αだし体もだるいし髪型ボサるし。。
いやだよ。雨は…

今日ゎコブクロと茶碗蒸しのお陰で何とか保ってます(ぇ

寒い日ゎ茶碗蒸しだろぉ〜♪♪♪

すげぇ― 

2006年09月26日(火) 23時23分
今,お金の計算してたら\14141になった。
なんかちょっと嬉しいw


フルバ1・2巻買おーっと☆

ちょうちょ〜ちょうちょぉ.☆.。:*・゜ 

2006年08月27日(日) 18時45分
プラ板制作その2!!

今度は蝶々つくったお(`・ω・´)
待受画像見ながら10cmの正方形の紙に蝶々書いてプラ板に写した☆

まず勉強の休憩時に作業するもんだから、
作るのに一週間かかっちゃった(;;゜;Д;゜;;)

休憩は10分(長い時は20分)くらいだけど、毎回やるわけじゃないし
なんと言っても下書きに時間がかかった!!(;>_<;)

蝶々難しいってΣ(-□-ノ)ノ
解ってたんだけど、どうしても蝶々が良かったの(p´Д`q。)

だから小学時代図工◎+++、中学時代美術5(どっちも最高評価)の
腕によりをかけて、頑張って蝶々初挑戦しちゃったよ!!

そしていくつかボツも出しつつ下書き完成!!に2日かかった(;;゜;Д;゜;;)
さらにプラ板に輪郭を写すのに1日、羽の黒を塗るのに3日!!
そんで今日、緑と青(羽)と黄色(腹)を塗って切って焼いた!!

プラ板の説明には大きさ10cm四方以内ってあって。
この蝶々はちょうど10cm四方で描いたから中心が上手く縮んでくれなかったのが残念(>_<。)

でも結構上手く出来て感動!!(p´Д`q。)

また5日かけて色違い作ろうかな(m´∨`m)ww



うぅ〜。一昨日プール行っちゃったからまた行きたくなっちゃった!!
ってか今日の日記プラ板のネタだけでこんな書いたんだww
長っΣ(・□・ノ)ノ
しかも日記久しぶりな気が。。
いやぁいつも書こう書こうと思いつつ(ー'`ー;)


よしっ☆
勉強頑張るぞォ〜!!
でもその前にご飯だぁああ!!

<中>

すたば。 

2006年08月17日(木) 22時55分
今日は12:00から塾で勉強して。
16:00くらいから100均ショップとか行って。
17:30に友人とご飯食べて花火して参った\(^_^)(^_^)/

花火いいね!!!!!!!


かなりテンション上がるよ↑↑↑
火傷したけどね!!!!


明日からまた勉強頑張るぉ(*´∀`*)

ショボンケーキ 

2006年08月16日(水) 18時44分
休憩がてら。


ウソコじゃないお…
クリームだお…

しょぼーん・で・らいおん 

2006年08月15日(火) 4時25分
パクりのパクりですが何か?w

今日、プラ板で造った☆

ほんとは2種類造ろうと思ったんだけど。

母がぉそろ欲しいとか言うからぉそろで作ってやった(。-`ω´-)
母のはちょっと歪んじゃったけど。。

さらに余ったプラ板でステンドグラス風に造った☆


楽しい(*´∀`*)
これから勉強の休憩はこれにしようかなぁ●^皿^●

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像麻陽♪
» ちょうちょ〜ちょうちょぉ.☆.。:*・゜ (2006年09月18日)
アイコン画像愛。
» ちょうちょ〜ちょうちょぉ.☆.。:*・゜ (2006年08月31日)
アイコン画像麻陽
» ぴっつぁ (2006年08月11日)
アイコン画像愛。
» ぴっつぁ (2006年08月02日)
アイコン画像愛。
» 駅のにゃんこ (2006年07月04日)
アイコン画像麻陽♪管理人
» サクランボ (2006年07月01日)
アイコン画像GUNG
» サクランボ (2006年06月29日)
アイコン画像愛。
» サクランボ (2006年06月29日)
アイコン画像麻陽♪管理人
» ストラップ5 (2006年06月28日)
アイコン画像GUNG
» ストラップ5 (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる