初めて知った。 

2005年03月09日(水) 20時07分
こんちは。
突然ですが、初めて知りました。
えっと、たまたま当サイトの更新をしようとおもったら、カウンターの数値が1000を超えてます。
私も丁度「1000HITの記念に何を書こうか」とかいろいろ考えていた最中だったんで、ちょっとあまりにも動揺(?)が隠しきれませんよ・・・『最中』という事なので、勿論ほとんど案などを考えていない私・・・本当にタイミング悪さ最悪。
とまあこんな感じの管理人なので、しばらく1000HIT記念物を書くのはかなり先になりそうなので、心優しい方は静かに見守ってあげてください。

さて、もう一つの『初めて知りました。
今日水瀬希跡様のサイト「ASERORA」にたまたま遊びに行ったところ、TOPの格好いいラビに見惚れながら絵日記を見たら・・・。
『Dグレ3巻買いましたよー。』と書かれており、驚きました。あまり本屋通いをしていないというのもあるのか、売っている事すら知りませんでした。(せめて「あー、もうすぐ発売すんなー」ってな事しか思っておりませんでした・・・)
では。


最近ペンタブが欲しいと思うようになりました。でも貧乏人の私にはそんなお金は無いんです・・・_| ̄|○
あ〜〜〜欲しい欲しい!

お久し振りです。 

2005年03月05日(土) 12時32分
お久し振りです。そしてこんにちは。
小説更新に手がこもってしまい、この日記も随分と書いておりませんでした。(爆)
さて、今日の更新情報。とりあえずこの日記を書いた事と、長編小説第一話ができた事です。初めてロイエド子なんて書いたんで、手を震わせながら(妄想して)執筆をしておりました、ちょっとやばめな野郎です。

さて、今日は某同盟に入った事をきっかけに、「MONO」消しゴムを「MUNO」消しゴムに改造。兄にそれを見せたら「お前バッカじゃねぇーの?」とう酷く辛辣な言葉を受ました。(まさにその通りかも・・・)
そして暇なので、適当に鋼DVD13巻を鑑賞。
やっぱ最終回は泣けたYO・・・兄弟で錬成しあう所とか、大佐の名前を呼ぶリザさんとか。

↓以下からDVD13巻のネタバレになりますので、ご注意下さい。

そして遂に裏鋼も最終回。そんな50話の裏鋼はめっさ笑えました。
シェスカの呪文が面白い・・・(何言ってるかよく知らんが(ぇ)
エドの変態ぶりと、アルの「アッハ〜ンvv」と「ウッフ〜ンvv」が私的にはかなりのツボで、大爆笑しまくりでした・・・。


では、いつ逢う事になるか分かりませんが。

やっと解除(解放)されました。 

2005年02月26日(土) 21時24分
やっと解除(解放)されました!

ハァ、一時はどうなるかと思いましたが、やっと親からのパソ子禁止令が解除されました!これで小説とかがいろいろ書けるよぉ!
カイさんからのリクエストの教会リベンジ話も書かなければいけないし、バレンタイン話も書きたいし、他にもいろいろな短編とか長編とかも書きたいし!とにかくやりたい事は沢山あるのですよ!!
そして現在、ハボエドの煙草話を執筆中。題名とかもかなりネーミングセンスのないものになってしまいますた。

今日は「しにがみのバレット。」という小説を何気に購入。結構泣けました!まだシリーズがあるそうだから、買おうと思っているんです!
小説を買ったくせに、何故かまだガンガン今月号をかっていないこの私。(だってめんどいじゃん?(爆)
さて、最近なんか日記の文章が短いのが哀しい今日この頃です・・・

親にパソ子禁止令が出たもので 

2005年02月25日(金) 16時16分
お久し振りです、皆さん。
インフル君(だからヤメロ)にかかっていたのもありますが、親にパソ子禁止令が出たので、しばらくPCをやることができませんでした・・・_| ̄|○
今日ははっきり言うと、親に密にやっております・・・(ホントに良いのかなぁ、こんな事して)
なので、更新は多少遅くなりそうですが、どうぞ宜しくお願いします!

さて、今回はBBSをやっと設置。(っていうか、最初から設置しろよ)
早く誰か書き込んでくれないか、とても楽しみですなぁ・・・(めっちゃオヤヂ発言じゃん)
ちなみに、全くやっていないという事で、小説を書いたり全くしておりません。
期待してた方、本当にすんません!
小説はいろいろと頭の中で『デヘヘ〜、あれをこうしてアイツにこうさせて・・・vv』ってな感じで妄想をしながら考えておるんですが、やっぱパソ子が出来ないんで。。。
今日はまたひっそりと小説を製作しなければ・・・

↓代理で泣いてもらいました。 

2005年02月15日(火) 8時51分

誰よ
書いていた自分でも本当にそんな風に漏らしておりました。(本当はエドのつもりで書いていたんだですが・・・)
えっと、この絵を書いたわけには深い事情がありまして、実は私はインフル君(ェ?)にかかってしまいまして・・・(要するに、インフルエンザです)
なので、母親に当分のPCを禁止にされてしまいまして、今は頭が痛いのを我慢しながら密にパソ子に触ってますv(寝ろよ
と、こんな状態なので、配布しようとしていたバレンタインデーフリー小説を中断します。
楽しみにしていた方、または期待をされていた方、本当に申し訳ありません!
↑代わりに、エドワード君を泣かせてみました。
「なんで軍服きてるの?」や「髪長すぎだよね」などといった質問には・・・ちょっとお答えられません・・・ゴメンなさい。

HPの方、・・・地道にまあ出来ている感じはしますなぁ。(本当はどうなんだろ)
ハァ、私も風邪を引いたもんですからHPも多少開設が遅れるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
今日は、少ししか書き込む事ができなくて、本当に申し訳御座いません;;

三日坊主ではないのだよ。 

2005年02月10日(木) 16時45分
フフフッ、私のような者が三日坊主ごときな訳がなかろう・・・
と、なんかめっちゃ偉そうな感じの発言で、登場しましたな。
まあ、自分でも日記が三日続いただけで嬉しいんですよ。(本当にバカかお前は
そんな私、どうぞ皆様宜しくしてください・・・
さて、HPの出来具合は上々ッスよ!あとはリンクページと、多少手を加えるだけでHPが完成いたします!
皆様、本当に長い間待ち続けて頂き、本当に感謝をしております!ようやく管理人の私も、やっとの事でHPが開設できそうです。
これも、すべて皆様のおかげでございます!

もうすぐバレンタインですねぇ〜(私は男にお金が勿体無いのでチョコをあげませんが・・・)
あげるとしても、やはり親友ですかね、それか家族。
「で、何が言いたいのよ」という気持ちになったそこの貴方!(ェ)
新サイトができたら、バレンタイン限定のフリー小説を配布します!(フリー絵ならともかく、フリー小説はちょっと・・・
と、まあ変な企画のような事をしているので、是非宜しくお願いします!
んでは。

ハマりやすすぎ。 

2005年02月07日(月) 17時36分
サイトの紹介ページ作成、やっと終了!
ホッと一息ついたけど、まだあとかなりのページの数が大体ありますからなぁ・・・ホントどうしよう・・・
ま、とにかく紹介ページは終了!完成ッス!
よくよく思えば、この日記は三日もって本当に良かったです。(前回の日記のやつは二日しか続きませんでしたからね^^;)
しかも、二日おきに・・・流石ヤプログ!かなり侮れません。
これで、サイトが完成してもずっともってほしいものですよ(遠い目)

今回、Dグレの次には銀魂に目覚めてやがります。
本屋に言った私は、ジャンプを立ち読み。(ヲイ
そして、とりあえず1巻を購入。(理由もなく)
最初の方はあんまり「まあまあ面白いね」って感じだったんですが、二訓らへんから段々と面白くなってきましたね!
私的には、新八のツッコミが好きッスね。私もツッコミタイプな者ですから・・・
改めて私は思いました。ハマりやすすぎだろ。
んじゃ、ちと短いようですが。

一応TOP完成・・・ 

2005年02月05日(土) 20時06分
い、一応TOPが完成しまし・・・た・・・
作るのとかもかなり面倒くさいんで、テンプレートを使って作りましたね。(爆)
あとは、メニューページを少しずつ作っていく予定。(っていうか、作っていかなきゃかなりヤバイでしょ・・・)
そんでもって凄く考え込んだのは、サイトにBGMをつけるかつけないかって事で一番悩みました。なんたって、ややこしい事にBGMのON,OFFボタンが作れない!
いや、具体的に作る事ができないって訳ではなくて、ON,OFFボタンを付けれないんです!!
なんか・・・はい・・・そうなんですよ・・・
なのでさっきまでかなり悩んでおりましたよこの私、結局BGMを付け、ON,OFFボタンは付けない事にしました。(でもボタンがないと、かなり不便だよなぁ・・・)

今日は何か兄貴と「鋼錬のアニメの最終回の時、アル君がかえってきた年齢」とかでもめておりました・・・(一体何をやっているんだ俺は・・・
↓これがその時の会話(実話です

私「絶対アル君は11歳でかえってきたんだっつーの!シェスカちゃん(ェ)が言ってたんだかんな!」
兄「ちげぇーよ!10歳でかえってきたんだよ!エドとアルが自分達の母さんを錬成した時、エドは11歳で、アルは10歳だったじゃねぇーかよ!」
私「はぁ!?何言ってんだよ!シェスカちゃん(だからヤメロ)が『お母さんを錬成した時の記憶がないのは、私も正直驚きました』(←マジうろ覚えです)とか言ってたじゃん!」
兄「じゃあこうしようぜ!実際DVDかビデオを見て確めて、もし俺が間違ってたら100円くれてやらぁ!!」
私「ああいいぜ!上等じゃねぇーの!じゃあ私も100円賭けてやらぁ!!」

以上終了・・・
お前等の精神年齢いくつやねん

んで、結局まだそのDVDとかで確めてない・・・クソッ!100円という大金がかかっているのに!!(ヲイ
んでは、メニューページ製作がまだ残っているもので・・・

なんか本当にすんません・・・ 

2005年02月03日(木) 20時20分
またまた日記のブログを変更する事にしました。
「おいおい、何回変えたら気が済むんだよ・・・」ってな風に思っていただければ良いです・・・はい・・・。
前回の日記はたったの二日しか続きませんでしたからね・・・私は飽きっぽい性格なもので。
なので、今回はヤプログのこの日記を飽きずに、新サイトでも続けたいと思っております!(これで飽きたらなんにもならないんですけどね^^;)

新サイトのサーバーを、「楽天広場」から「忍者TOOLS」に移す事にしました。(ここは広告もそんなにでかくもないので)
・・・なのですが、今はやっとINDEXページが出来た所で、まだまだ新サイトが完成するには当分時間がかかりそうです。
なので、只今TOPページを全身全霊をかけて製作中です!(♪君〜を〜成す原動力全身全霊を〜くれよ〜〜(ヤメロ)
そして、今日は旧サイトを少し更新!
「素敵サイト様の部屋(リンク)」に、水波くらげ様が運営しているサイト、「QUALLE」様をリンクしましたv
このサイトに寄った時に一瞬にして惚れてしまいました。小説もとても素晴らしく、私も凄く憧れますよ!!キャ〜〜〜〜〜(><)(落ち着け
そして何よりも素晴らしいあの絵!私もあんな絵を書きたいよ!うおぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!(だから落ち着け
・・・とまあ、こんないつもよりテンションが高めでめっさ興奮しておりましたよ。はい。

んでは、またTOPページ製作に取り組むとしましょうかね・・・(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-oyaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる