超!Mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送! 

May 06 [Thu], 2010, 0:11
今日は久々に「超!mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送」の感想です

今回のゲストは羽多野君と寺島君の2D LOVEコンビ
寺島君とのトークは上のラジオで聞いてましたが、
ここに諏訪部さんが加わることで、どう化学変化を起こすのか?と楽しみにしてました

……うん、何となく予想はしてたんだけどね。
結論としては羽多野君がいじられてた、この一言につきます



※以下ネタばれ、リピート放送で聞く人は注意


「ラッキードッグ1 SPRING CHANCE」 感想 

April 22 [Thu], 2010, 11:10
ついに来ました「ラッキードッグ1 SPRING CHANCE!」
私とにかくラッキードッグが大好きで、CDもファンブックも全部揃えてるんです
そんな訳でして、とにかく春CDも待ち遠しかったんですよ!
その期待を裏切らず、今回の春CDも面白かったです



以下ネタばれ注意

新規アニメいろいろチェック。 

April 15 [Thu], 2010, 0:22
とりあえず現時点でチェックしたアニメを、箇条書きでメモってみました。


・Angel Beats!
うーん、事前の予想通り、やっぱり私には合わなかったかな
ああいう女の子って、どうしても苦手でして
あと絵もところどころ作画崩壊してて、なんか残念な感じでしたし……。
ちょっとこれは視聴断念ですね


・WORKING!!
これは予想外になかなか面白かったです!!
絵柄がポップで可愛らしいし、何より話のテンポがコメディなんだけどほんわかしてて好き
ついでに、小野君と神谷さんコンビも良かった(笑)
出来たら来週から詳細レビューしたい作品ですね


・閃光のナイトレイド
話はちょっと小難しい感じ。でも、予想してたほど悪くはなかったかな?
これからどう転ぶのか、まだ一話じゃわからないので、しばらく様子見しようと思います。


・裏切りは僕の名前を知っている
OPのルカ祭りに笑っちゃった(爆)
あれじゃ主人公がユキじゃなくて、ルカになっちゃうよ
黒刀と千紫郎まで出てたってことは、鎌倉編までがアニメ化するのかな?

えっと、肝心の話の内容は、原作の良さを生かしつつも、ほどよくまとまっていて、好印象でした
まだ序盤なので、これからの展開が気になりますね。

あと、ところどころ顎が気になったので(笑)、作画はもうちょっと柔らかくお願いしたいものです(>_<)



とりあえず、来週からは「WORKING!!」と「裏僕」をレビューしていこうかな〜。
ただ、まだ始まっていない新番組もあるので、そっちも地道にチェックしていこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しっぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・声優さん-現在のマイブーム。
    ・ラジオ-主にネトラジばかりですが(汗)。
読者になる
当ブログは、管理人しっぽが自分の趣味を語り尽くしているサイトです。主に、声優さん話が中心になるかと。
ちなみに、しっぽが好きな声優さんは鈴木達央さん、羽多野渉さん、平川大輔さん。が、基本的に雑食なので、幅広く声優さんを語っていくと思います♪
あとは、時々腐ると思うので、その点は了解願いますm(__)m

コメント、トラバは大歓迎なので、お気軽にどうぞ〜。

あと、リンクフリー&相互リンク募集中なので、良ければ声をかけてもらえると嬉しいです
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Masa
» コメントお返事 (2010年03月21日)
アイコン画像Masa
» コメントお返事 (2010年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる