プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-of-miu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
七夕 / 2007年07月08日(日)
今、日記書いたのに消えたとか、どゆことですか。泣きたい。


昨日は七夕でしたね。
朝から仕事だったわけですが。ぁ
お願い事、しましたよ。

昨日今日はあきと一緒でした。
昨日のごはんは居酒屋。あきと居酒屋は実は初めて。
またゆこう。


昨日今日と歩きすぎた気がしますが。
そんなことは気にしていられないので、スルー。ぇ



今日は名駅いってー大須いってー栄いきました。
たくさんお散歩したの。
prettyであめちゃんがついてるヘアゴムと、地下街で白×ピンクのサンダルをGET☆
白いサンダル欲しかったの。かわいいの。
白黒はあるけど、リズとかのピンク系には微妙になっちゃうからねー。
リボンちゃんがついてて、めっちゃかわゆいvv

てかねー今日人多すぎて疲れたよー。
喫茶店3回も入ったよー。←



さて明日からまた学校です。
がんばります。



あ、カフェのDVD届いたよー。


 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
コメント(6)
ごめんなさいo / 2007年06月30日(土)
全然更新してませんでした。
mixiにばっか依存してました。笑


そんなこんなで、あんましバンギャルらしくない俺です。(最近
最後にライカにいったのはいつでしょうか。
ライカもあづまやも全然いってないの。いきたいよー。

音源が欲しい。。。。









ライブもいきたいけど、9月の受験まで1本しか行きません。

あぁぁ・・・・・・・・・・
高3んときなんて夏休みみんなが勉強している中、毎日栄いって毎日のようにライブハウスいって、毎日のように遊びほうけてた気がします。
懐かしい。若かった。何でもできた気がしました。

そう思うと歳をとったんだなぁ・・・と実感します。



もうすぐ20かぁ。。

 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(0)
SM診断 / 2007年04月08日(日)
SM診断
相方から拾わせていただきましたので。


超ド級のS

稀代のサディスト、まさに女王様クラス!
自分にも他人にも厳しいあなたは、自分に仕えてくれる奴隷のような存在を愛しく感じてしまいます。
自らが異性をグイグイ引っ張っていくカリスマ性も備えています。
しかし、ともすると、高飛車であるとか生意気といったように評価されてしまうことが多々ありです。
日常生活では溢れ出るサディスト気質を抑えることが大事でしょう。

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
「U」・「Y」・「A」・「I」・「K」さんです。


だってさwww

 
   
Posted at 00:57/ この記事のURL
コメント(0)
かぁと。 / 2007年01月13日(土)
えっと、KuRtのこと。
てんてんが脱退してからだいぶ経ちます。そしてKuRt解散発表から早10日、、、、
まだ信じる事が出来ません。

てんてんが脱退することも、解散することも実は結構前から噂があって、知っていたことなの。
HPでの発表だったってことも。

でも、信じたくなくて。頭で拒んでました。
俺は癒マファンですが。
やっぱりKuRtのてんてんの存在は大きい訳で。




なんか、うまく言えないんだけど、、、、
哀しくて、寂しくて。

終わりなんだ、、、カトリーヌたちともKuRtのメンバーとも逢えなくなるのかな、って。
そう思った。。。。。








もうね、仕方ないことなのかもしれないけど、まだ受け止めれないんだ。。。。
もう少し、もう少しだけ想わせて。。。。。

まだいなくならないで欲しいよ。。。。。。



 
   
Posted at 11:21/ この記事のURL
コメント(0)
サボりすぎ / 2007年01月13日(土)
ですいません、お久しぶりで御座います。魅羽です。。。



えっと、サボリすぎ。日記もサイトも。
サイトは画像とか。。。全然載せて無いです。
一気に載せようと試みたところ、1217の友達とのコスプリが紛失中でございます。
とりあえず夏のトカは載せようか、、、ってかんじです

PCサイトのほうですが、ちょっと待ってください。
潔く作っていません。どこにおいたのかも。。。orz
最初からFC2で創りなおしたいと思います。それか携帯サイトだけにしようか、迷ってます。
実際高校のときと違い、時間がありません。更新できないんですよねorz
携帯サイトよりPCサイトのが好きなんですけど、、、、
とりあえず携帯サイトの更新をしたいと思います。
そして落ち着いて余裕があれば、PCサイトを再開します。

今は、新しい生活がスタートして大変になります、、、
少し今は落ち着きたいです。。。。






因みに、今年の秋はライブ参戦を潔く削りたいと思っています、、、、、


 
   
Posted at 11:10/ この記事のURL
コメント(0)
あるばいつ。 / 2006年11月18日(土)
バイトを変えようと思って。

新しくOPENするお店。かわいいかんじのカフェ。

いまの店に不満があるわけじゃないけど(いや、あるにはあるけど笑)
いまの店は凄く楽。慣れて、古株ってこともあるんだけど。
赤髪だろーが、金メッシュだろうが文句言われない。そんな店。
ありえんケーキ屋だろw
シフトも結構融通利くから。
でもでも逆に最近人間多くて切られる事も多々あって、、、
俺的に金ないからやっていけなくって、、orz
でもほんと楽なの。


でもでもでもでもでも!!
やりたいの。新しい仕事。俺今1年生だから1年間あるの。
それに昔から働きたかったかんじのお店で。
これ以上やりたい!って思う仕事みつから無いかもしれない、、、



ちゅーことで、月曜日面接ですv







あ、でも冬休みは金ないから派遣やるよ、相方とvv
久々に派遣。イベント系やりてぇ!


 
   
Posted at 04:56/ この記事のURL
コメント(0)
ぴかちゅー / 2006年11月12日(日)
です!!!!!!
寒いからね。そゆ季節なんです。
親に「懐かしい」ゆわれました。そらそうでしょう。1年ぶりです。
毎年秋になると出てきます、このこ。
そんでこれでテレビ見てるとしっぽ踏まれるの。泣


前髪伸びたなーっと思う。
いつもね、前髪パッツンにして。伸びると左の方に多めで分れて。
そして片目族になるっていう、、、笑




そしてさっき赤いれたんだけど。
明日仕事なんだけど。
怒られるかな。怒られたら嫌だな。
いままで金メッシュとかはなにも言われなかったけど、流石に赤はやばいかな、、
一応ケィキやさんだし。

ちょっと鬱。

 
   
Posted at 00:32/ この記事のURL
コメント(0)
鬼誕祭。 / 2006年11月09日(木)
12がつ28にちに決定したわけですが、一人です。
誰か構ってくれる優しい方はいませんか。
名古屋から一緒にいってくれる方でも、東京で構ってくれる方も。。。
誰か・・!!!!!

因みに、一人で東京向かう場合には昼過ぎに新宿に着く予定。
会場時間まで誰か遊んでください。
そしてよかったらご一緒願います。

かなり切実です、、、、、





因みにライブ終わったらその夜の夜行で帰ります。

 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
コメント(0)
こすちゅーむぷれぃ。 / 2006年10月21日(土)
現在予定コス。
セクポコラボ衣装。
色彩モーメント。
スノーシーン。
去年の制服。(ぇ

こんなかんじで。
スノーシーンが意外にもかわいかったからやりたいっていう。
アルバムの衣装が気になります。




アンカフェツア決定。
でもツアーは名古屋、神戸のみしかいけませんorz
めちゃ微妙なかんじでさー凹


とりまクリスマスは名古屋、東京。


いく方絡んでください。
またコスはUPしますので、よろしくです。
 
   
Posted at 01:00/ この記事のURL
コメント(0)
ろりぃた / 2006年10月08日(日)
昨日は久々にロリ友ちゃんと遊んできました。
若いロリちゃんです笑
歳を感じてしまいますorz

NOVA、PARCO、エミキュ・・っていうちょー買い物コースです。笑
NOVAではロリ服みまくり。PARCOもいろいろ。
エミキュではめっちゃ気になるものがあって・・・すごいすごいね。

・・・取り置きしちゃいましたvv
パーカーなんだけどね、めっちゃめちゃかわいいの。
メタモのとMILKのと迷ってたんだけど、かなりツボだったので。
来週試験終わったら取りにいくのだー!!!



夕方からはあきくんとおでーとでした。
ロリィタ見たかったらしい。
なんか、やぱ照れたけど・・・嬉しかったな。うん。
まだであってそんなに経って無いけどさ・・・すごくすごくね?すごく近くに感じるんだ。
ほんとに。
凄い嬉しいんだ。

再来週はリング買いにいくんだ。


帰りにラーメン食べたー
たまにはいいよね。てか、ラーメン好き。美味しかったです♪
また食べにいきたいな。





+++



今日はねえちゃの結婚式でした。
全身BABY!!!!青タータン!!
そして髪の毛まきまき。
ごはん美味しかったし、ビンゴの景品でコーヒー貰ったし。しあわせ。

まー。。ちびたちはそれなりに大変だったけどさ。
4歳1人と0歳3人だからねー・・・やぱり大変だよね;;
俺のほう双子だしねー。。。
もーすぐ7ヶ月だよー。




でぁぁぁぁー
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(0)
P R
☆自己紹介☆
*黒綺魅羽*
*大本命:神楽*
*本命:アンカフェ*
*ヘタレ沼みくコスしています。。*
*詳細*
+++++++++++
語り
アイコン画像すかし
七夕 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
七夕 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
七夕 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
七夕 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
七夕 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
七夕 (2008年09月24日)
アイコン画像,
彼氏 (2006年10月07日)
アイコン画像魅羽
買い物 (2006年09月19日)
アイコン画像ともえ
買い物 (2006年09月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール
シュガブ。 (2005年11月30日)
  | Prev  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.