2008年ッッ!! 

January 04 [Fri], 2008, 22:22
ぁけぉめぇっ
年末ゎ初LIVE in CLUBもして、運気が何げに好調なカンヂで、
いよいよ新年

年女でもぁりますこの年に、もっとLIVEや曲作りに取り組みたいなぁって思ってぉりますっ。

countdownもクラブで音にテキーラにまみれてきたし、そんな(どんなィ)1年にしたいなぁ☆


peace...
MINA:)

テキトー理論?? 

November 18 [Sun], 2007, 17:36
普段時間にルーズな私。

多分『テキトー』と無意識に頭が判断しなぃときゎ時間前行動する。

…けど

そーゅぅ時って早く家出れたとき『なんか忘れたかも…』みたぃな気分で落ち着かない(笑)

だって時間に余裕の無い人が余裕持って行動するって、結構なコトだよ。多分…。

みんながアメリカ人みたいにルーズなら怒られたりムダにストレス感じたりしないのに。ギスギスもしないしね。

やる事やってんだから時間とかガチガチに決めなくていーって。とか思う。

そしたら電車もテキトーになるね(笑)でも責められゎしない。

どっちがいいのかな?

…分かりません(´・ω・`)

入り浸る渋谷HMV… 

November 16 [Fri], 2007, 18:37
買っちゃった
ALICIA KEYSのASIAM

NO ONEいいーって思っててイントロのところはFORT MINERのWhere'd you goと同じカンヂの運びで最初アレって思ったけどやっぱりかっこいー!!

前作もアルバムのイントロよかったけど今回ゎより、いいょぉっ☆

で試聴しまくっててShakiraのLIVE DVDも流れてて、好きだから&勉強するために買っちゃった。
Spanish80%English20%のcaptionナシでしたが何か?(笑)

話す声ゎかわいいのにあの歌声って素晴らしい!!
見習おう☆.*゚★.*゚☆.*゚

あとゎコメンテイター?のLilicoさんがJ-WAVEのラジオ収録しててそれを見るお客さんによって(邪魔で)あんまり探せなかったんだけど、ReggaeのとこにあったBRICK&LACEのDebut Album
この人達の曲前にいい!と思って探したんだけど無かったの
そりゃ無いわけだ


空いた時間を映画見るか、カフェ入るか悩んでぇ、やっぱ音楽デショ♪とHMV入って1時間…いや2時間位居たかも…


ぁとゎNOW LATINに入ってるDADDY YANKEEのIMPACTOもちょっと気になる。ノリノリ♪♪

足つぼ 

November 05 [Mon], 2007, 15:12
昨日ゎ久々足つぼサロンへー。
チョー足むくんだりしてて治らなかったから行ってきた。

もちろん寝たけどビミョーだったかなぁ。おうち着いてからもまだ痛かったし。

歩き方で足裏の疲れとか角質とか溜まるんだってぇ。

毎日ケアしててもだめなんだねぇ、と実感しましたとさ☆

tight schedule 

October 28 [Sun], 2007, 0:23
うぅ。最近フツーに寒いよぉ。四季ゎとても素敵だけどtoo muchだょぉ!!

10月ゎ久々日本から出れて考えることとか悩みもあったけど、それはそれでよかった。のだと思う。
11月ゎ師走ぢゃなぃのにバタバタしそう。バタバタする前ゎ楽しみなのに最中ゎ早く終われと願うぁたし。

怒濤の11月になることでしょう。
疲れても笑って過ごせますように(笑)

Happy☆Hawaiiから帰国 

October 24 [Wed], 2007, 10:45
記録するの遅くなっちゃった。
仕事でもHawaiiかなり楽しかったです。

降り立ったとき、何だろう。すごくSan Diegoにぃた頃と感覚がかぶってね、色んな事一瞬で考えた。

日本にいるとあのスケールの事位でしかモノが見えなくなってたって、再確認した。
日本を出ちゃうとホント日本にぃながら考えてた事ってくだらないってハッキリ見えてくるんだよね。
夢とかもぶっちゃけ日本にいるからこそ思うもので、それは案外とゆーかかなりちっぽけなんだよね。

だからあたしは日本にいたくないんだと思う。日本の識るべきところに興味がもう持てないんだろう。

そうは言ってもすぐどこかへ行けるわけでもないし、これも現実ならあたしは夢を見ているのかな。

黄昏る 

October 08 [Mon], 2007, 16:56
今成田空港で旅立つ飛行機眺めてます。うそ(笑)
展望出来るところで本読んでます。

これから仕事でHawaiiに飛び立ちます。

2年前あたしはこの時期に初めて一人で飛行機に乗った。
知らない土地で語学留学するために。

安定を求める気持ちが強いはずなのに同じ場所に留まるのはキライ。だから移動するのが好き。特に飛行機は大好き。

空港はなんか安らぐ場所。色んな人が行き交って色んな思いでここを離れていく。悲しい場所。

そんな風に思ってしまうんだ。

Dance♪Dance♪Dance 

September 29 [Sat], 2007, 20:53
今日ゎ〜…サボり続けてきた♪Dance lesson♪に行ってきたょ☆

体鈍ってるしガチガチだから行きたくないーって逃げてたんだけど、行ってきました!!

でもDanceってうまく踊れないからキライ…苦手…なんだけど実際踊り始めるとチョー楽しいっ♪んだょね\*´∀`*/

ただー、すでに太ももの筋肉痛始まってますぅぅ。。


毎週通えるかなぁ。続けないとね!


ぁ!でもねぇっ、ぁれだょ☆
DJ OZMAのSpidermanのフリゎ覚えました〓っ(●´艸`*)


パラパラゎビミョーに時代が違くてリアルタイムで踊った覚えが無いんだけど…クラブが無い大自然育ちってのもぁるか。
だから懐か新鮮☆なカンヂ。

先取りHaPPy HaLLoWeeN ☆.*゜★ .* 

September 25 [Tue], 2007, 19:39
☆☆Trick OR Treat☆☆

Give me some CANDY♪

Yes! I've been Disney Land in Tokyo.no,actually Chiba.

That was sooo crowded!
Why so many people come there?same day,same time and same place?
I know.One of those who I am.

However,I've enjoyed all the time.I couldn't get some candy cuz I didn't find staff who give gest some candy.
But I don't care.I've fun the disney world after a long time.

I wanna go other disney world next!!

頭痛かった…(過去形) 

September 21 [Fri], 2007, 10:05
あーもぅ。今日はホントに久々吐く位朝頭痛かった!!
普段元気な分、ほんのちょっとでも体調崩れると今にも泣きだしそうな人間になります。

今日は新幹線の時間もビミョーだからバスで移動の日。だけだったから寝ればいーやとアクション起こすたびに痛む頭をおさえて時間ずらしたりせずに家出て、駅までのタクシーも話し掛けてくるおっちゃんの声にろくに反応出来ず…今やっと薬効いてきて、チョー腹ペコ!!

このままガツガツ食べたらまた気持ち悪くなるんだろーなぁ…。
でも食べちゃうんだろーなぁ…。
◇◆PROFILE◆◇                                                                                                                                                 ◆名前◆                                                                                                                                                      MINA                                                                                                                                                      ◆生年月日◆                                                                                                                                                   1984年12月2日                                                                                                                                                 ◆出生地◆                                                                                                                                                     新潟県                              
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/diary-of-mina/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-of-mina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる