(無題) 

2006年07月04日(火) 21時36分
最近全然まともに更新してなくてごめんなさい。

何だろう・・・
スランプ?負のスパイラル?
よく分かんないけど、ここ1ヶ月ほどダメダメです・・・
何もやる気が出ない。何もしてないのに一日中疲れてだるい感じがする。けど夜は眠れない。めまいがする。意味もなく泣けてきて止まらない。今まで楽しかったことが楽しめなくなった。
だから、勉強しなきゃいけないことは分かってるのに取り組めないし、集中できない。
それでどんどん予習や復習が遅れて授業についていけなくなる。
何なんだろう?これは・・・

誰かに相談したいけど、誰にも相談できない。
頼れる人がいない。何でも話せる友達がいない。信頼できる大人がいない。
どうしたらいいのか分からない。

なんだかなぁ・・・ 

2006年06月19日(月) 16時44分
久しぶりで申し訳ないっ

なんかだかなぁ・・・
なんでこんな家に生まれちゃったんだろうってことばっかり考えてます。
だって、
友達のMは、家族がすっごい仲良くて、お母さんに相談事したりするんだって。
友達のYは、お母さんによく説教されるけど、お母さんはいつも正しいこと言ってるから尊敬してるんだって。
友達のRも、お父さんのこと尊敬できるって言ってた。

なのにうちはさぁ・・・
私が何か物を落としたら、私のことじゃなくて床に傷が付いてないかどうかだけを心配するし、私が勉強してると勉強方法にケチつけてくる母親とか、
空気読めないし、他人のこと考えないし、いつも自分勝手な父親とか・・・
こんな両親に育てられて、ろくな人間になれるわけないじゃん。
で、ときどき「あんたは良い環境で育ってて良いじゃない。」なんて言うんだよ!?自意識過剰もホドホドにしてくれよ・・・
お前らみたいな人が両親で、幸せなはずないでしょ!!
・・・誰かに愛されたい。誰かに優しくしてもらいたい。誰かに相談に乗ってもらいたい。

あーぁ、誰か、親、交換してくださーい(結構本気

´д` 

2006年06月15日(木) 22時13分
あぁーぅー。
なんか疲れたよぅ。

順調にテストが返却されて、順調にへこんでます(泣
やばいね、もう・・・
なにもかもやばい>< もう嫌だ・・・


話題変えます!
もうすぐクロアチア戦ですね〜
楽しみ〜だけどちょっと怖い
でも、選手たちはみんな勝つ気マンマンみたいだから、きっと勝てるよ!!
今度は川口ばっかりに苦労かけないように、
ディフェンスラインが下がらないようにしてほしいものです(解説者かよ 笑)
私は応援しますよ〜〜テレビの前にへばりついて叫びます(痛

嬉しさと後悔 

2006年06月11日(日) 15時30分
しばらく放置しちゃいましたぁー
というのも、6月6日から9日まで中間試験だったんですね
それで、昨日は試験が終わったままのテンションでディズニーランドに行きましたー
スティッチかわいかったなぁ〜〜

中間はね、もう、やばい
今まで天才的に良かった日本史も、今回はとってもやばいと思います・・・
世界史なんてもっとやばい><
だってさー、ひどいよ。あんなにカタカナばっかり覚えられないってば

ぁー、それでね、タイトルの「嬉しさと後悔」の話。

行っちゃったw 

2006年05月31日(水) 22時26分
くしゃみの前置きが人一倍長いことが悩みの真奈緒です。
くしゃみをする前って、鼻にツーンと来るじゃないですか??
で、普通の人ならツーンと来たあとすぐにくしゃみが出るでしょ??

でも、私は・・・

ツーンと来てからくしゃみが出るまで10秒くらいかかります。
つまり、10秒近く、眉間にしわを寄せてしかめっ面をしてるというワケです・・・
他人が見たらきっとかなり怪しいよ・・・


変なことを語ってしまいました・・・さて、本題に入ります。
あのねI先生に質問しに行っちゃった
去年同じクラスだった友達のMちゃんという子がいて、
Mちゃんは今、隣のクラスなんですね。それで、MちゃんはI先生に習ってるんです・・・
で、Mちゃんが「I先生に質問しに行く〜」って言ってて、で、ちゃっかりくっついて行っちゃった・・・

でね。
まず、私がI先生に「私、T先生のクラスなんですけど、先生に質問しても良いですか?」って言ったの。
そしたら、すっごい普通に「良いよ」だってさ
やっぱり良い人だなぁ〜〜。質問したこととかすっごい丁寧に答えてくれたし。

ぁー、私のノートに先生が書いた文字、なぜか消せないよ・・・

腰痛・・・ 

2006年05月25日(木) 22時23分
あぁー腰が痛い
なんでだろう・・・

今日、朝起きた瞬間、「わっ!!今日は金曜日だっ!!」と思いました(苦笑
まぁ、4〜5秒後には「いや違う、今日は木曜日・・・」と思い直したんですけどね(笑

あー、なんか、すっごくつかれた。
まだ修学旅行疲れが抜けてないんだな・・・きっと。
もう疲れたよー

どーもー 

2006年05月22日(月) 20時44分
はい、こんばんは。真奈緒です。
修学旅行は無事に終わりましたー
金曜日の夕方に帰ってきたんだけど、5日間もパソコンなし生活をしてると、パソコンをいじるのが面倒になっちゃうんだよね
というわけで、更新さぼってました

修学旅行はねぇ・・・まぁ、思ったより楽しかった。
でもやっぱり友達とずっと一緒にいると疲れるよ・・・
だってみんな自分勝手すぎー
少しは他人のことも考えなよ。

ぁーでもね、おいしい食べ物がイッパイで、太りました
今、目指せ2キロ減っていう状態です・・・
旅行先だと、お腹空いてないのになんかノリでいっぱい食べちゃうんだよねー

明日から・・・ 

2006年05月14日(日) 22時17分
明日から修学旅行です
広島熊本長崎っていうルートです。

・・・・

なんだかなぁ。

正直、あんまり楽しみじゃありません(キッパリ
だいたい広島と長崎に修学旅行とかいって単なる原爆跡地巡りじゃないですかぁー
ぁ、別に、広島や熊本や長崎を悪くいうつもりは全くありませんよ!!
友達は「自由行動楽しみだねー」とか言ってるけど、嫌だ。
だってみんなわがままなんだもん。一緒にいると普通に疲れるし。

行きたくないよー

発見☆ 

2006年05月12日(金) 22時16分
バレーボールのサーブは、手の平と手首のあいだの堅い骨があるところで打つと成功率が高くなることを発見しました
って感じだょね・・・実は、6月末にクラス対抗で球技大会があって、バレー・バスケ・卓球から選択なのですが、私はバレーを選択しているのです。で、今それに向けて練習をしているのです
雰囲気もまぁ良い感じで練習できてるし、なによりバレー好きな私には楽しい

ぁ、それとね、今日はカカオ86%のチョコレートにチャレンジしました
こないだ72%を食べたので、ひとつレベルUPさせてみました
86%を食べきったら、まだ72%に戻って、それを2回くらい繰り返し、そしたら86%を2〜3回連続で食べて、最終レベルの99%に行ってみよーと計画中

Rさん・・・やっぱりメイド喫茶は気になりますよね。行きたいです(笑

暑いねぇー 

2006年05月09日(火) 22時00分
はいっ、最近密かにメイド喫茶に興味津々な真奈緒です
一度行ってみたいゎ・・・(ぇ
ぁ、メイド服も着てみたい。私が着たら絶対キモイけど・・・

最近、川嶋あいちゃんがお気に入りです
あいちゃんの曲はすっごく良いですよ
私はよくあいちゃんの曲を聴きながら泣きます
ぁー、今度ライブあるんだよね・・・ちょっと行ってみたいかもー><

そういえば、荒川静香サンがプロ転向だってね
やっぱり・・・って感じだけど。
これからプロとしてアイスショーとかで活躍してほしいデス。
できればアイスショー見に行きたいデス。
ってか、とにかく来年のフィギュアの世界選手権見に行きたい
だって東京大会だよっこれは行くしかないでしょーー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-of-manao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる