引っ越ししまーす 

July 24 [Tue], 2007, 13:22
本日より下記のブログに引っ越します

http://ameblo.jp/takako5152/

公園へ 

July 22 [Sun], 2007, 12:19
平日のお昼間は私ひとりではなっちと
ゆめちゃんを連れだせないために公園へは日曜日
に4人でいきます

昨日も公園アンド買い物へ

遊具にのるなっち



スーパーサイヤジン なつみ 

July 21 [Sat], 2007, 12:13
ぱぱがかってきたスカウター
ぱぱはほんとに戦闘能力がれるとおもってたらしい

コンビニでそんなもんが売ってるわけないじゃ〜ん

ちなみにうちにはドラゴンレーダーもある

一歳半健診 

July 20 [Fri], 2007, 18:55
今日はなっちの一歳半健診

朝からママに来てもらいゆめちゃんを見てもらうことに。

場所は最寄りの駅から2駅のところで駐車スペースがないため
電車でいくことに

会場ではなっちと同じくらいの子が走り回ったり泣いたり
すごいことになっていた

健診は色々あってまずは指差しと積み木つみ。
なっちは「ばなな」と「ごはん」の指差しはできたけど
「くっく(靴)」と「ブーブー」はできなかった

となりの赤ちゃんは電車とか飛行機まで指さしてたから
あせったわ

積み木つみは無事に終わり、身体測定と診察

本日のなっちの測定結果は・・・

体重 11.0KG
身長 80.7CM
頭囲 47.2CM


でした

にしても・・食べ物しか指差しできないって。。
ほかのものもおしえないと・・


健診から帰ってきたらすっかりかごで遊ぶのにはまってしまったなっち

再開 

July 17 [Tue], 2007, 12:51
やっと。ついにパソコンを購入したので
約一年ぶりにブログを更新しま〜す

にしても。。この一年いろいろありまして・・

豊中にお引越し
マンション購入に伴い35年ローンをパパに背負わす

第二子を出産


そんなわけで我が家も早いもので4人家族になってしまいました



毎日子育てに追われてるためあまり更新できませんが
ちょこちょこイベントごとに更新しま〜す

5月5日生まれのゆめかですよろしくね



おねえちゃんになったなっちです

むりやり・・ 

September 11 [Mon], 2006, 16:28
なっちはまだつかまり立ちもハイハイもできません

というわけで。。ぱぱがタッチさせてみましたあ〜〜


でもお座りはできるよ〜〜
WITHはるとくん

お盆の出来事A 

August 19 [Sat], 2006, 12:31
そして大詰め・・8月15・16日パパの実家へ

さて。大阪へ帰ってきましてすぐぱぱの実家へGO
あわただしかったけどぱぱのママがお庭でBBQしてくれました
はじめての3日間連続BBQだけど、結構いけるね〜
最後の日までおいしくいただきました

私たちが到着する頃にはみんなできあがってて最終的には
みんなベロベロになったけどこれまたたのしかった〜〜
大盛り上がりで今年のお盆終了

満喫マン太郎でございやした

お盆の出来事@ 

August 19 [Sat], 2006, 11:50
はあ〜〜たのしみにしてたお盆もあっちゅう~間におわっちゃった

今年のお盆はもりだくさんっだったのでまとめてUPしちゃいま〜〜
8月12日・・ぱぱの練習のバスケの練習
っていっても守口での練習
今日はパパの友人のフジもの愛娘さん・くれはちゃんも
初対面!!写真がないのは残念〜〜
おめ目がくりくりんでかわいかった〜〜
ママのうーたんさんはもう第二子がおなかに居てびっくり!!
くれはちゃんとなっちは3ヶ月ちがいだから次の赤ちゃんは
なっちたちと1つ違いになるね〜〜
これまた楽しみが1つふえました


8月13日・・十津川へBBQ
今日はぱぱの大学時代の友人たちとBBQへ。


この面子はさ〜〜ほんとみんなむちゃするからめちゃ楽しい反面
やっぱり。。。私も川にはめられることに・・
水着きてなかったから下着まるみえやんけ〜〜
しっかりぱぱにビデオに納められてるし・・・
つよぽんめ〜〜



つづいて・・8月14・15日・・かおりんの実家、徳島へ

今年はかおりんの帰省に同行させていただくことになりました
長旅だったけど、たのしかった〜〜
昨日に続いてかおりんちのお庭でBBQ!!
温泉も気持ちよかった
空気はきれいだし川の水もきれいで楽しかったよ〜〜
なっちもハルトもご機嫌だったねかおりんママパパどうも
ありがとうございました



これ、ぱぱ泳ぎすぎやろ〜〜

プール開き 

August 07 [Mon], 2006, 22:53
昨日おとといと我が実家にてプール開きアーんど流しそうめんしました

多分、近所で家族の声「流すのはやいって〜〜」とか
「そうめん多い〜〜」とか鳴り響いてたから
近所迷惑だったかもしれない

なっちははじめてのプールだけにパパが一緒でも怖かったのかな??
泣いちゃったね

水着購入 

August 01 [Tue], 2006, 20:27

今日も火曜日でダイシティ(ダイヤモンドシティのこと。伊丹人はそう略すらしい)
へレッッツラゴーー

あこちゃんちのゆのっちに続いてなっちの水着探しに行きました

でもシーズンがもう終わってるらしく数がすくなあーー
でも、GAPのセールでかわいいの発見
2600円が900円也〜〜



今週末は岸和田に帰るのではじめてのプールにはいりまあす
最近だんだん飲み方が横柄になってきたなっち


P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像スンバリン
» 公園へ (2007年07月26日)
アイコン画像スンバリン♪
» 公園へ (2007年07月25日)
アイコン画像たかこ
» 再開 (2007年07月19日)
アイコン画像あこ
» 再開 (2007年07月17日)
アイコン画像miniko
» むりやり・・ (2006年09月16日)
アイコン画像たかこ
» お盆の出来事@ (2006年09月15日)
アイコン画像たかこ
» むりやり・・ (2006年09月13日)
アイコン画像ミニ子。
» むりやり・・ (2006年09月13日)
アイコン画像トマト☆
» お盆の出来事@ (2006年08月25日)
アイコン画像あこ
» お盆の出来事A (2006年08月20日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-of-inaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる