賭博堕天録カイジ和也編 

2009年09月18日(金) 1時28分
ひさしぶりにブログ書いたと思ったらまたカイジですよ。
吐き出し場がないからね…福本ともだち誰もいないからね!必然!


第12話「真実」



    



なんだろうか…これ…。なんだろうか…試練なんだろうか…。


そう思っていた時期が私にもありました。


CR弾球黙示録カイジ 沼 

2009年07月26日(日) 20時45分
パチンコの知識が必要になったので、からくりを体感すべく久々に打ちに行きました。
以前ちょっとだけかじった時は流れが全然わかってなかったのでボロ負け。

今回はアタッカーとかスルーとか基本的なことを学んで再チャレンジ。
何打とうかなー、バトルスペックとかよくわかってないしキン肉マンあたりかなー。


     あ。

       



     あ。

            



勝ちました。
おおお…ちゃんと勝ったの初めてだ…!!!
途中裏づまりして弾がでなくなったのに言えなくて損したけど。
まあ1パチだけどな!!しかも交換率めっちゃ悪いけどな!!!!
でも演出よかったからいいやーー!クルーン燃えた!楽しかったー!!

けっきょく欲しかった知識は得られずホコホコしながら帰ってきました。
やーべー、でももう打つ気になれない。お金が溶けて消えてく恐ろしさですよ。
でもこれが普通のパチだったら数万円が一気に手に入るわけで、そう考えると
のめり込む人がいるのも仕方ない。 こーわいーなー。

五右衛門ロックDVD情報 

2009年07月25日(土) 21時59分


『五右衛門ロック』DVD -special edition-
……………………………………………………………………………………


収録作品:『五右衛門ロック』『特典ディスク』
価格  :¥8,500(税込)


『五右衛門ロック』
映像特典:大阪公演千秋楽映像
音声特典:コメンタリー


『特典ディスク』
古田新太×北大路欣也対談!
作詞家・森 雪之丞インタビュー
新感線を支える小道具マイスター 〜高橋岳蔵〜
トレジャーハンター in 新宿コマ劇場
フライングシーンに密着!
罰ゲーム〜森山未來・カルマ王子〜
五右衛門ダンサーズ
SKOMB LIVE(五右衛門ロック他3曲)
お竜さんの小ネタ
ゲキ×シネ 五右衛門ロック 完成披露試写会
五右衛門ロック 劇場予告編

……………………………………………………………………………………



ばんざーーーーい!!!!!!!

DVD我慢するために2回見に行ったのに、サントラ聞いて補完するつもりが
ずっとキュンキュンが止まらないぜ!1mmたりともテンションが下がることがないんだぜ!

ベタと王道は似ているようで月とスッポン。王道最強。
にこにこニコニコ、しちゃうんだなあ。


でも実はまだ消化しきれてない疑問点があったりするのでまた後日書きますw
こんなに好きなのにね!!!!!!

無頼伝 涯  

2009年07月25日(土) 1時40分
無頼伝 涯 アニメOP風




はみでるのわかってるけど貼りたい!
これで素人作品って言うんだぜ…? 嘘みたいだろ…

アニメになる作品じゃないけど何かあるんじゃないか期待せざるを得ない!!
かーっこいいなあーーー。

てれれっれっれってってっ 

2009年07月09日(木) 9時18分
おいしそうですよね!この料理、なんと10分でできちゃうんですぅ〜。

ピーマンとたまねぎをみじん切り、調味料もあらかじめ計っておきましょう。

なすは2cmの輪切りにして、カラッと素揚げしておきます。

さて、ここからが10分!ひき肉をh(ry



3分クッキングよりはマシなのか…?

はまぐりボンバー 

2009年07月07日(火) 11時07分
矢島美容室第3弾。今度は夏!!
 



右側切れててサーセン。
どんどんとんねるずっぽくなっております。嬉しい!ぞ!
ママいい顔してるぜ!

ナオミが普通に可愛く見える不思議。
2回聞くとこれはこれでアリだと感じてしまう聞き慣れの速さ。
贔屓目ですか?贔屓目です!(言いきった)
世間がどこまで付き合ってくれるか不安だ。OZMいるからしばらくは持つか。

シングル3枚=アルバム発売+ライブ開催ってことでおk?!

賭博堕天録カイジ 和也編 

2009年07月04日(土) 20時52分
賭博堕天録カイジ 和也編

カイジが連載再開して4話目になりますが、会場?はわかったものの
ギャンブルの種目はまだ教えてくれません。

掲載ペースも以前のように休んで休んで載ってのゆったりペースなので
あと2ヶ月くらいは種目発表を焦らされるかも知れません。





       




だがもうファンにとってはこんなもの慣れっこ…!!!日常茶飯事…!!!

アレだ、種目わかるまでが長いとかそんなのどうだっていいんだ。
始まってからの方が、長いから…!!

ああでも今回の和也さんは良かった。混じりっ気ゼロ兵藤の血。
台詞が会長を思わせるというよりも、会長をそのままトレースした感じなのは
故意なのか手抜きなのかわからないけど、やっぱ会長好きだ。

被取締役 新入社員 

2009年07月02日(木) 23時16分
        

              被取締役 新入社員

主演が森やm(ry

何をやってもダメな男、鈴木信男がなぜか大企業に入社。
彼に与えられた任務は仕事でミスをおこして社員全員の怒りを自分に
集中させることでチームの結束を高めさせるトリシマラレ役だった…。


主人公がまーーーーーダメで、ほんとダメで。
イライラッとしてとても凹んだ。
本当に何をやっても上手くできない。上手にできない、下高井戸店勤務の
ウサ耳つけた30男よりも上手にできない!いかん脱線した!

でも苛立つのはそこじゃなくて、ダメなところを自分から改善しないところが
彼がもつ本当のダメさなんだよなあ。そこを会長に見染められたんだろうけど。
適当に生きてるダメ人間、たとえ本気を出そうとも絶対に成功しない。
せつなすぎるだろうが…orz
コミカルに書いてるけどそういうとこ、グサグサくる。
人と話すときの視線が下向き加減で一点集中、おまけに爪を噛むという…。
演技がうまいせいでやたらドキッとするわあ。

彼の任務は誰も知らない。役員手当もたぶん基本給とは別で現金支給なんだろう。
これって会長が死んだら即クビじゃね?
もう一人くらい知っててほしいなあ。ぜったい揉めるけど。

コメディドラマのはずなのに、なんかいろいろ考えちゃうなあ。

SMILE 聖夜の奇跡 

2009年07月01日(水) 22時10分
    

          SMILE 聖夜の奇跡


主演が森山未來ときいて。


期待せず見たのに思ってた以上にちゃんとおもしろかったです(褒めてる?)
むしろだいぶ気に入ってしまった!DVD買って人にすすめようかしら!

今にも愛しあってるかーい!とか叫びそうな主人公のテンションがすてき。
こういうキャラ好きだーーとってもマンガっぽい。
はさむ小ネタもわかりやすくてニコニコ。
脚本は陣内さんなのか!!納得だよ!!好きなはずだよ!!!
主人公は元タップダンサーて!
あてがきなの?!あてがきなの?!

弱小アイスホッケー部が少女の闘病を通して成長していくんですが、
難病ってワードがでてくるとやっぱ萎えるなあ。
ここ数年多すぎるんだよ拒否反応。命の尊さを知るどころか真逆へ大爆走。
まさか試合を実は見に来てたとか、奇跡的に回復したの!!!って展開になったら
どうしようかと思ってたけど杞憂に終わりました。安心。
全部が全部うまくいって笑顔でおしまい、じゃなくてよかった。

子供の演技はとても苦手なんだけど、これは平気。たのしく見れました。

ロザンの08ベスト+ 

2009年06月29日(月) 22時13分
   
 
         ロザンの08ベスト+


あれ、この人らこんなに気持ち悪かったっけ…

www

MBSで持ってたラジオ番組が好きで欠かさず聴いてました。
大好きだった当時から「ネタはともかく」ってスタンスでごめんなさい。

当時は菅ちゃんの可愛らしさばかりが注目されていて宇治原さんを
一方的にないがしろに扱うノリだったと記憶してるんですが
クイズブームで宇治原さんが全国区で注目されるようになってからは
逆に菅さんが目立たなくなってしまったもののようやく同等の扱いを
受けるようになって、カメラの前の2人が楽しそうなのが
嬉しかったり、
嬉しかったり、しました。昔っから宇治派だからね!!!

DVDははじめがユルユルだったりお客さんの歓声がすごかったりで
少し不安だったけど楽しく見れました。「バイオリン」が好き。宇治。


アメトーーク出てたんだなあ。
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
   い さ (♀)

京都住むインドア派
ミクております
[timberwork*hotmail.co.jp]


好 / ラーメンズ・ ヨーロッパ企画
 いまは福本漫画に熱
genicoに勝るものはないです
コメントありがとござす
アイコン画像url
» ゲュー(公式略称) (2012年09月05日)
アイコン画像いさ
» ロザンの08ベスト+ (2009年07月02日)
アイコン画像ろ酸
» ロザンの08ベスト+ (2009年07月01日)
アイコン画像いさ
» GSワンダーランド (2009年07月01日)
アイコン画像
» GSワンダーランド (2009年06月27日)
アイコン画像いさ
» 五右衛門2ロックめ (2009年06月24日)
アイコン画像欺羽
» 五右衛門2ロックめ (2009年06月19日)
アイコン画像いさ
» 五右衛門ロック (2009年06月19日)
アイコン画像
» 五右衛門ロック (2009年05月29日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ゲュー(公式略称) (2009年05月12日)