今日の夜から‥ 

2006年02月15日(水) 13時19分
大学の友達(今回はゼミメンバー)と、長野までボードに行ってきまぁす

わたしボード2年ぶり、ちゃんとできる心配

去年は就活のため、ボード行かなかったの

頑張って滑ってきまーす

あらあら☆もう2月です! 

2006年02月11日(土) 3時30分
わたしはどれだけ、このブログをそのまんまにおしてたんでしょぉ

最近わたしmixiばっかでしたまだまだミクシイっ子だけど

でも、またブログこっそり書こうかな

さてさて話変わって。
もーすぐバレンタイン

わたしは今年も彼氏に手作りであげようと思ってる

そーいえばもう彼氏と1年2ヶ月過ぎました早いなぁぁ

ツライ‥ 

2005年11月30日(水) 17時02分
カゼをひいてしまった

土曜くらいから体調おかしいなぁとは思っていたけど日曜の夜中に39℃も熱が出てしまった9ヶ月ぶりに病院へ今は熱はもう下がったけど、まだ体調は良くはない

やっぱり健康第一ですね

やっぱりマイペース 

2005年11月26日(土) 12時17分
11月からって思ってたのに、最近はなかなか更新できましぇん

居酒屋のバイト以外に、カラオケのバイトもつい最近始めました

頑張って、卒業旅行の資金を集めなきゃ

卒論もあるし‥大変だわ

グッド☆モーニング 

2005年11月04日(金) 7時50分
わたしにしてはめずらしく早起き

今日は午前中から病院に行ってきます

夕方からはいつものようにバイト

早起きすると1日が長いね明日もがんばって早起きしよう

気づいたこと 

2005年11月02日(水) 23時59分
今日はのんびり過ごしました

昨日カレシとデートしてるときに話してたんですけど、出会ってもう1年たったんですまだ付き合って1年ではないんですけど

月日は早いなぁと改めて実感わたしの気持ちは上がったり下がったりだけど、今は落ちついてるかなこれからも一緒にいたいなぁって思います

惚気てしましましたちゃんちゃん

涙・なみだ 

2005年11月01日(火) 23時47分
今日は、カレシとデートでした

前から映画を見に行こうと決めていたんですけど、1日は映画1000円の日ということでちょっとお得ラッキー

私の頭の中の消しゴムを見ました

率直に言うと、もう涙が止まりませんでしたわたしはもう、ウルッとかじゃないです‥かなりボロボロ。しまいには泣きすぎて、目真っ赤・メイクとれ、鼻もグズグズ。。。

家でも思い出して泣いてしまいました

ここから内容に触れてしまうので、追記に書きます

心機一転!!!! 

2005年11月01日(火) 22時57分
もう11月ですね最近ホント夜が寒いです

ブログがそのままだったんですけど‥

また気持ちを新たに、ひっそり書いていこうと思います

マイペースにがんばります

おさぼりなわたし 

2005年10月10日(月) 19時30分
最近ホントにブログさぼり気味です

そういえばカレシと付き合って10ヶ月たちました

早いなぁぁ

明日は、大学の友達と3人で遊ぶの楽しみ〜

毎日が充実!! 

2005年10月04日(火) 18時15分
か〜なり久々な更新です

今までずっとハードでした

学校 内定者の子たちと飲み会 地元の子たちのマダム会(ランチ会) カラオケ 大学の友達と1日日帰りバスツアー 内定者の子たちとランチ バイト 中学校の同窓会 内定者の子たちと一足早く東京でお泊り そして昨日が内定式

こんなカンジですホント充実してました

これからは卒論に向けて頑張ろうかなぁと思ってます  
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» あらあら☆もう2月です! (2006年02月12日)
アイコン画像あゆみ
» ツライ‥ (2006年01月06日)
アイコン画像あゆみ
» ★ディズニー振り返り★ (2005年09月27日)
アイコン画像まい
» ★ディズニー振り返り★ (2005年09月27日)
アイコン画像orange705☆
» ★ディズニー振り返り★ (2005年09月26日)
アイコン画像
» 意外と自分なりには☆ (2005年09月18日)
アイコン画像
» 規則正しくっ☆ (2005年09月15日)
アイコン画像まい
» うるうる‥止まりません (2005年09月11日)
アイコン画像あすか
» うるうる‥止まりません (2005年09月06日)
アイコン画像まい
» コンビニで買ってきた〜 (2005年08月31日)
ヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダイアリーヤプニティ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-n_n-123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる