日記〜〜〜〜!!できた♪ 

2005年09月12日(月) 9時02分
ゃっとまっき→の日記ができたょーーー・・・
あんまりかわいくないしなんか疲れちゃったし

今日はばれえだょー
レパートリークラスもぁることだし、楽しみだなぁ(ちなみにレパートリーと
アダジオクラスは眠りの森の美女といっても、眠りはあんまりゃりたくなかった・・・・んだよ。だけど、がんばらなきゃ入ったいみないし。がんばらなきゃこの日記を見てくれてるこも応援してネ

 土曜日に運動会がぁりゃしたゎたし、体動かすのが大好きなんょー
100メートル走でもなんと・・・1位超ぅれしいしかも、バレエ一緒なこと走ったから、勝てて超ぅれしいまぁ、総合での結果はょくなかったんけどネ・・・。だけどぃままでの運動会で一番楽しかったその楽しい運動会のおかげで、今日は学校が振り替えでお休みぅれしいゎ★
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-mackey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる