なまら久しぶり! 

2007年09月13日(木) 17時43分
あー
なまら久しぶりじゃん

さぼりまくってすんません
高校生なったら閉鎖しようとか
思ってたけど

実際しなかった
日記とかはちょくちょく書きますよ
詩はどーしよっかな



結構暇がないからさっ
日記くらいはアップしまーす

パソ治ったw! 

2007年03月14日(水) 19時48分


パソ壊れてて更新できんかった;


明日卒業式だア
けど淋しいな
答辞緊張するウ


明日日記やる

合格内定ですょ-い+゜ 

2007年02月21日(水) 19時25分

やったア―

合格内定
とリあえず安心
ッて事で、更新していきま-す
がんばろ

もうすぐ入試-; 

2007年02月07日(水) 20時40分
14日に面接入試;
3月6日に入試
忙しくて日記とかホムペ更新できない・・・
休みの日とかに頑張りますんで
よろちくび

あけましておめでとう! 

2007年01月02日(火) 17時26分

今年はちゃーんと年越したよ
去年は熱出てブッ倒れたカラねぇ
あけましてておめでとうございます
今年はついに高校生
頑張るょ!
高校生かア・・・。なんか楽しみ
だけど淋しいなア・・・離れるの・・・

今「野ブタをプロデュース。」のビデオ見てた
懐いね亀梨も山ピーもかっこいい(ゝωo)
ステキー笑”

質実剛健
今年の目標かな
あと、去年は泣いてばっかりだったから・・・
今年は笑います

放置ごめんなさーい; 

2006年12月30日(土) 15時16分

イヤー明日で今年終わりか
なんだか淋しいな
てか風邪長引きすぎだしね・・・。24日から30日マデ・・・。
こりない風邪菌だことまあ治ったケド
次は腹痛・・・。殺す気?笑”
本気で命の危機だし

てか今姉とゲーム中ま、見てるだけだけど
テイルズオブなんとか・・ってやつ!笑”
ご想像におまかせーとか笑”

す・き・だーー笑” 

2006年12月16日(土) 20時06分

か・れ・し


でき・・・





る訳ないでしょ笑”



できてたら今頃有頂天
その前に恋愛したいなぁってさ
ミスチル「しるし」聞いてると切なくて・・・
少し過去に後悔してるのかな?
・・・してるのかも。ケドやっぱり、戻れないし。戻らない。
だからこそ今がんばんの

私の恋は20歳から
専門学校生とステキな恋

目指せー!ステキな恋!笑

クリスマスー 

2006年12月10日(日) 12時23分

あ-クリスマスは誰とすごすべか。笑”
ヤッパ友達-だよね
カラオケ行くか
語るか

友達って一生だよね

詩「あなた」UP↑↑ 

2006年12月02日(土) 21時59分

思ったときにガガガーって書いたら良いのできた
今度カラこうすっかな( ̄▽ ̄)

あぁ〜・・・あぁーー
もうもう ・・・
何なのアタシ ばぁか・・

積み重ねた思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた今日を記憶に
変えていける...
       /虹

やべーーーーわ

あぁ〜・・・。 

2006年11月20日(月) 18時02分

ダメだ・・・。こんなんじゃダメだ・・・。

ってわかってるケドさぁ
どうしてもヤキモチやいちゃうんだよぉ

・・・私のバカァ笑笑”


さァ気を取り直して
今日ねぇ、ガッコ全然楽しくなかったよ(死)
放課後は、まぁまぁ楽しかったんだけど
それ以外はストレスたまりまくりっ子(撃)
幸せすぎたら不幸せにもなるわな・・・。
ここは頑張って・・・乗り切ってみせようかな
よし笑顔の未来を信じて

いいか今を生きろ笑”


有沙今日休んだぁ大丈夫かぁ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タカ
» なまら久しぶり! (2007年09月14日)
アイコン画像タカ
» パソ治ったw! (2007年03月15日)
アイコン画像タカ
» 合格内定ですょ-い+゜ (2007年02月22日)
アイコン画像タカ
» もうすぐ入試-; (2007年02月12日)
アイコン画像管理人
» もうすぐ入試-; (2007年02月12日)
アイコン画像タカ
» もうすぐ入試-; (2007年02月08日)
アイコン画像タカ
» あけましておめでとう! (2007年01月02日)
アイコン画像タカ
» 放置ごめんなさーい; (2006年12月30日)
アイコン画像タカ
» す・き・だーー笑” (2006年12月17日)
アイコン画像タカ
» クリスマスー (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-m2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる