ミニーchan 

May 14 [Sun], 2006, 17:52
バィト終わったぁ今日ゎぃつもより囚少なくてラッキィ
やっぱ疲れたけどねぇぇ

の更新にAつコメぁったぁかなりぅれしぃ
みnなもコメしてくれるとぅれしぃな

今日の画像ゎこなぃだ友達とォソロで買ったキーホルダー見せちゃうねッ

かわぃぃでしょぉぉたしか600円くらぃでゲッツ
ばっちり携帯つけて松やっぱ友達同士ォソロのものをつけるってぃぃよね

My財布 

May 13 [Sat], 2006, 17:28
今愛用の財布だよッ

でもこのデザイン飽きてきちゃったぁ
もぅそろそろ変えようかなぁって思って松
高Aなんだけど,高Aの♀が持ってる財布と言ったら
いきなり質問かよォォワラ
このロコネの財布ほしいなぁって思う囚ぃるぃるなら売ってぁげるワラ
急になんだよぉぉって感じだよねごめんなさぃ
はこんな感じぃぃ

のカードとか気にしないで
ちなみにのお金ゎ全財産ッ1575円なりぃぃ
次の給料日ゎ…5/25ぁと一週間以上ゎぁるしぃぃもつかな


明日ゎバィトぁりゅ大変だけどお金稼がなくちゃ
時間ゎ…11時5時までッ6時間気合入れてがんばり松

黒染めスプレー 

May 13 [Sat], 2006, 17:09
こないだ頭髪検査があってひっかかっちゃった
最近全然髪触ってなかったのにぃぃ
プリンだもんッ
で月曜日にまた再検査するから黒くしてきなさいって言われたんだけど
今日ストパーかけたばっかだし,美容院のお姉さんにもすぐにはやめたほうがいいって言われて
だからスプレーすることにしたッ

ちなみに710円でしたぁぁ
先生うるさくてホント困る
みんなも染めてる

美容院と100均 

May 13 [Sat], 2006, 16:42
今日は10時カラ美容院だった
髪のばしだから長さ変えないでトップと毛先と前髪だけ切ってもらったよ
あとストパーもかけたぁ
これから梅雨だし湿気は敵ィィ
やっぱスッキリしたッ

やっぱサラサラはぃぃよね
早く伸ばして巻いたりしたぃぃ

あと100均でゴールドピンゲッツ
授業とかに使うよぉぉ

かっこぃぃ系ぢゃなぃ
ピンクがよかったけどまぁいいやぁ
ォキニッ

☆初☆ブログ♪ 

May 13 [Sat], 2006, 16:26
今日から,ブログ始めちゃいましたぁ
やっぱわかんないことだらけでかなりとまどい
これからは,日記書いて,画像貼ってって感じでがんばり松
予定では毎日書くつもりだけど,忙しくて書けない日もあると思うから,
そのときはごめんねぇぇ
ぢゃ,さっそく今日のできごと書いちゃおうかなッ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ゐナょゐ☆
» My財布 (2006年05月14日)
アイコン画像さやかニテ
» My財布 (2006年05月14日)
アイコン画像あーこ
» My財布 (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-m1nq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる