久々の 

July 29 [Sat], 2006, 13:27

静かな 時の中で
待っている 運命
ゆっくりと開く 目


運命が 目の前に
僕は溜め息 こぼす
ドキドキが止まらない
この瞬間が 堪らないじゃん

※目覚めてる今 目覚める未来
その間には 何があるかな?
例え敵がいても平気
君がいるから 負ける気がしないよ


夢で見ていた光景 今
叶うなら 夢であってよ!
叫んでも かわらない
このもどかしさが 嫌だった

後悔の道を歩み出す 一歩
そんな一歩は嫌だから
僕は戦うよ


目覚めてる今 目覚める未来
悲しい時なんて ごめんだね
だから僕は戦うよ 最後まで
後悔はしたくないんだ


いろんな運命 一つ選ぶなら
楽しめるのがいいかもね
君と進む運命 最高じゃん!

※繰り返し





という歌詞を書いて見ました。
何故でしょう?
最近こういうのを書くのが楽しいです。
ふふふ。
こういう詩とかの専門サイト作ろうかしら? (やめろ
うふふふふ〜♪

テスト・・・・・・・_/\_○ 

July 01 [Sat], 2006, 13:13



テスト・・・・・・・・・・やだ。   _/\_○



拍手返信

美香様

有難うございます☆
はい。頑張って更新していきますね。
応援、これからもお願いしますね。 (待

昨日は誕生日 

June 08 [Thu], 2006, 9:45
昨日は私の誕生日でした。
オフ友に祝ってもらっちゃった☆
とてもうれしかったです。
涙が出たんですよ。
いや、まぢで。
でも、オフ友はこれを知らないんです。
なぜかって?
それは、家でこっそり泣いたからなんです。

もしこれを見たオフ友よー。

Thank you!!!!


そういえばね。
アイマスクの話をした次の日・・・・・・

沖田サンのアイマスク来たんですよぉぉぉぉぉぉぉ!!

Happyですよ。happy!!
一日浮かれてました。
うふふふふ〜♪な感じで。

六月十日から十二日まで修学旅行にいくんで
そのときに、アイマスクをつけた私でも載せようかな・・・・・・? 〔頼む止めてくれ

今日は〜♪ 

June 05 [Mon], 2006, 18:06
こんにちは。
初☆の携帯での投稿です♪

なんか新鮮ですね……☆

そういえば今日、スバラスィ日でした。

Uチャンが国語の時間に持って来た歌詞カードを見てあらまびっくり☆
なんとシュウハルみたいな歌詞だったんです。

いやぁ………☆
あれはウケました (笑)

潮音氏とNチャンとUチャンとキャーキャー言ってました
アレリナにも見えました (笑)



そういえば、土曜日にあるものを頼みました

それは…………!


沖田さんのアイマスクゥぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅう!!


やばいよイケてるよ!!

修学旅行までに来てくれたらいいなぁ………!

そしたらアレが出来るんですよ!


「なんだよ母ちゃん、今日は日曜日だぜィ。まったくおっちょこちょいなんだから」


「今日は火曜日だ!!」


が!!!

しかも今じゃあ、アイマスクが一番イケてるんです (嘘吐け)

長谷川さん達なんか目じゃないぜっ☆



うふふふ〜♪
早く来ないかな……………☆


久々の 

June 03 [Sat], 2006, 14:51
こんちわ。
久々の日記ですよ!!
うふふ。
テストも無事終わりましたからね。
そしてついにっ・・・・・・・・・・・・・!!
待ちに待った修学旅行ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!が、あるんです。

イェーイ☆

でもっ・・・・・・・・・・・。
それが終わったらまたテストがあるんですよね。

しかも二回も!!

やってらんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ぱどタウンだってまだレス全部かえしてないのにっ!!
ということで、振り替え休日で返すぜ!
更新は・・・・・・・・・・・・・・。
たたたたた、多分平気です。 (どもっとるがな
よしっ・・・・・・・・・・・!!
これからも頑張るぞー。
ファイオー!!

ガンダムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!! 

May 04 [Thu], 2006, 17:16
只今暁 洸磨は、

ガンダムシードデスティニ−を見ております。

うぅっ・・・・・・・・・・・。
ストフリ初めて出てくるところとか、リフレインとかが泣けるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ。 〔何
いや、本当は泣く場面じゃないんですが、なんかこー。
挿入曲が切ないのばっかりだから、胸がぎゅーと切なくなるんですよ。
ステラとか、スティングが死んだところは本当に泣けます。
シンの泣き顔がもうっ・・・・・・・・・。

ステラァァァァァァァァァァァァァ!! 〔泣/待

やばぃ・・・・・・・・・・。
なんで、SEEDとかは泣ける場面を知っているんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
涙腺が溶ける・・・・・・・・・・・・。 〔ぇ
つか目が痛いよぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・。畜生め。
あーあ。ディスティニーの続編やんないかな?
キラァァァァァァァァァァァ!!
アスラァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
オカッパさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
に会いたいよー!! 〔一人変なのがいるぞオィ
リアルタイムで。



拍手返信


>プラチャン

プラチャンよ・・・・・・・・・・・・。
私は何度も言ったのにっ!!
頼むから、熱血雑巾かけマン藍なんていわないでくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
クールな人間になりたいのに・・・・・・・・・。 〔無理無理

まぁ、これからもちょくちょく遊びに来てちょーだいよ。




>いつも絵が綺麗で〜 


ありがとうございますっ☆
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
そ、そうですか?
ありがとうございます。 〔二回目
これからも頑張っていくので、応援よろしくお願いしますね。





>潮音氏


きゃー☆
潮音氏から拍手コメント来たよ!
うふふふ。
うれしいなぁ。
ありがとうね☆
よーし!お互い頑張ろうね!!

ヨドバシ○メ○〜☆ 

May 01 [Mon], 2006, 19:50
今日、貰い物ページUP☆
す、素敵だっ・・・・!!潮音氏よ!! (何
なんで、あんなに可憐な絵をかけるんだっ!?
う、羨ましすぎる・・・・・・・・・・。

そしてこのまま萌え死にしてしm (待て

可愛いんだよぅ。
ありえないぐらいにっ・・・・・・・・!!
あーもー!! (何

このまま付き合ってk (オィ

本人も可愛いしさー。
絵も可愛いしさー。
私なんてっ・・・・・・・!!私なんてっ・・・・・・・・・・・!!

なんでこんな容姿になったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 
       (原因:運動しないからだろうが。)


どーせ、根暗ですよ。 けっ (暗っ!!
けっけっけけけのけ〜♪ (壊


追記
いまおもえば、タイトルと内容が、
全然関係ないよn (去ね

オフ会〜♪ 

April 30 [Sun], 2006, 18:39
今日、潮音氏とオフ会を我が家でしました。
色々絵を貰っちゃいました☆
可愛いんですよね。絵が。
私なんてっ・・・・・・・・!!
私なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!!

なんであんなに、ヘボいんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!! _|\○

く・・・・・・・・。
悲しい・・・・・・・・・。
だーれーかー!!画力を下さいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・。 (無理
ぐすん・・・・・・・・。


さて、話を変えて・・・・・・・・。
なんか良いサーチはありませんk (殴
まだ一日しかたってないけど、ひ・・・・人が来ない・・・・・_|\○
なんか、問題があるのかな?
バナーを変えなくては・・・・・・。
むむむむむ・・・・・・・・・・。
なんか良い案があったら教えてくだs (オィ

絵チャ 

April 29 [Sat], 2006, 10:09
いやー。昨日の絵チャは楽しかった。
本当は画像を載せたかったんだけど、失敗して飽きらめたのさ。 (何
潮音氏の絵が、とてもかわいかったなー。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ。 (ため息


あ。そうそう。
つ・い・に!HPができたどー!! (ぇ
イラストはまだまだ少ないけどね。
サーチに入れてきました。
人がいっぱい来るといいなー。
うふふふふふふふふふふふ。 (キモッ


ここから下は伏せときますんで、見たい人はどうぞ☆


実は今。私の前には【スッ○ー・ビー○】があったり。
こっち見てるよー。 (汗
下手したら、ホラーに行くんじゃね?みたいな感じで。
しかもその下に、「はぁいv」とかあるからなおさら・・・・・・。
私に向かって話しかけてるぅぅぅぅぅぅぅみたいな。
お、恐るべし。ス○チー・ビー○・・・・・・!!
ツインテールがいつもよりくるくるになってるー!!
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 (壊



こんばんわ 

April 27 [Thu], 2006, 19:27


こんばんわ。
暁 洸磨でございます。
えーと。ただいま、HP作成中。
イラストサイトです。
一応・・・・・・・。 〔何


えーと。
今はイラスト一点もありませーん!!
えへ。 〔キモッ
というか、イラストをまだパソコンに取り込んでないだけなんですが・・・・・・・。
姉のパソコンを使っているので、許可が下りないよー!! 〔泣
なので、小説とかでなんとか経営していきたいとおもいm 〔待

だってねー。姉がねー。冷たいのよ最近。
愚痴りたくもなるっつーの。


あー。
良いアイコンどこかにないかな。
アイコンやーい。でてらっしゃーいy (殴
というか探しにいくべさ。 (誰
レッツラゴー (待て待て


追記
今、色を塗っている画像をUP。
汚いなー。下手だし。
ヤバイ。まじヤバイ。
こんな絵でごめんなさい。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-kouma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる