舞-乙HIME 

2006年09月26日(火) 19時30分
見たいなー!

全部揃ったし。
「お父様…」だし(笑)
なんかたまに怪しいシーンあるしー、しー。


あー、気ーにーなーるーー!!!<(>△<)>


ブリーチもおとしたし。色々と色々と。
見るもの沢山あるんだよー!なのに何故こんなにも見られないんだー…!!!(号泣)



相変わらず雨すごいな〜。
むしろ恐いぞ、コレ。
家が潰れそ…(爆)

i am sam 

2006年09月26日(火) 13時06分
見ました。
またまた空き時間あったんで。

なんかこう…、色々と切なくなったょ。


学校の図書館だから、泣くわけにもいかず‥(-.-;)

あー、ノドいてぇー(´Д`;
(泣くのを我慢するとノドが痛みます/…何故;)



ってか、うわ、雨すごっ…!

傘持ってきてないょ〜(>_<)

明日は晴れるかなあ?(某クリスくん風/何)

 

2006年09月25日(月) 16時15分
色々と夏期休暇中の課題が出てたらしいょ。

もちろん、やってないけど★(´∀`)/


あー、暇だーーー!!!!!

今日の時間割り→1限と5限。
以上。



何じゃコラ
ありえん…_| ̄|〇"

空白の時間、暇で暇で…!(≧△≦)


とりあえず、ずーっと図書館居続け。
創世記読み終わったし。
次何読もうかな〜(´_`;

お彼岸。 

2006年09月23日(土) 20時29分
ですね〜。
墓参りしてきましたょ★


お彼岸といえば!
今日、白い彼岸花見ました…!(*_*)


あるんですね〜!
もしかしたら初めて見たかも、って位だったので(^_^;

赤いのはよく見掛けるけど、白いのは珍しいですよね?

‥うん、多分。(自己完結)

に、日記が…!; 

2006年09月23日(土) 10時42分
移されてた…_| ̄|〇


恥!/////
うわ、何これ、羞恥プレ‥(自主規制)


え〜?そっちに書くの〜??
んじゃ、背景黒くして★(可愛く/…ない/笑)


白いと、何となく
黒いコト書けないじゃないですか(何)


あ、でもそろそろ改装するって言ってたよね。

てことは、日記も改装するのかな?♪

‥ぇ、え?! 

2006年09月23日(土) 10時18分
何やってんの、松風さん?!

ベタなドラマに出演しちゃってるって…
ぇ、松風さん…だよね?;

えーと、本職、声優っすよね?v
さすが。面白いょ、松風さん(笑)


…あ、だめだ!
松風さん見るとどうしても笑いが…!ぷふ‥(どういう愛よ、それ/爆)



―――…と、いう日記がちゃんと投稿されてなかったので、
今更ながら送ってみる。

あ、なんか恥ずかしい////

卒業 

2006年09月22日(金) 19時32分
おぉぉ!良かった良かった★☆
前期で卒業単位は全部取れてました!(≧∇≦)/
ひゃっほう!♪♪

いや〜、マジで心配だったから、何とか卒業できそうで安心したわ〜v


…でも私、後期も毎日学校・・。
ふふ、あれ?おかしいなぁ…?(笑)
友達、知り合いその他に聞いても、私の周りでこんだけ学校来てる人いないょ(>_<)


若干ね、若干。
学校行っても超コドッキー!?

たまたま道とかで友達?(・・うん、多分)に会ったりすると、さり気なく嬉しかったりね(寂!)

あ、でもよくよく考えると、講義があまり重なってないだけで、
毎日誰かしらに会ってるじゃ〜ん!
な〜んだ、良かった〜vV(何が)



まあ、でも何だかんだで空き時間とか暇なんで、図書館行ってます。
頭が良くなりそうだよv(ぇ、良いじゃん)


・・・最近、携帯が手放せません。

後期講義開始 

2006年09月20日(水) 8時38分
うああぁぁ、今日からまた学校だぁ〜〜〜!(>_<)

さすがに朝早いわ〜;


4年なのに後期もギッチリ入ってるって‥(´∀`;
…うちの大学じゃ結構ありえないんで(汗)


卒業単位は取れてるんだけどな〜(多分)
教職がなー…(-.-;)

今日も教職の授業の為だけに学校向かってます!(現在進行形)

というか、教職の授業、大体が1限ってキツいょ…(;_;)


ぐはっ、諦めてええぇぇーーー!

まあ、ここまできて教職取れないってのも悔しいから行くけどさ、学校(_ _;)

マイメロ。 

2006年09月19日(火) 17時07分
さり気なく面白いですvV

ウサミミ仮面、もとい先輩とか☆
先輩のおバカな弟とか(笑)

マイメロ黒いし(爆)


そうだよね、正体バレたくないっすよね、先輩…(ホロリ)

「ギャフンて言って欲しいんだろう?…ギャフン」
お約束だーーー!!!

この兄弟仲悪いな〜////


とりあえず、毎週録画で、
ついつい毎回楽しみにしてしまうょ、マイメロ(笑)

最終回ラッシュ 

2006年09月18日(月) 18時54分
だよね。
もうすぐ、ってゆーか今週?

て、ことはそろそろ新番組が始まる時期か〜!
新番組チェックせな!p( ̄へ ̄)q


そういえば、そろそろ、もうすぐ、まもなく、て、時間順的にはどうなるんだっけ?
(ジャポニカロゴス/笑)

…そろそろ→まもなく→もうすぐ、だったかな〜?
段々、時間が迫って来る感じで。

いや、最後の二つが微妙…(-.-;)


あ、しまった。
ついついまた脱線してしまった;

とりあえず。
今回何が始まるかとか全くチェックしてないから、余計楽しみっすわ〜★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-katuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる