一旦休憩をいれまして・・・ 

2006年02月27日(月) 11時35分
昨日、何ヶ月ぶり???にGvやりました!
久しぶりだったのでワクワクしてました(*ノωノ)

HP5000ちょいしかないのに阿修羅ぶちかまされまくりで
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

学生さんのドカーン(阿修羅)でちょっとモンク作ろうかなと思った今日この頃;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

インド旅日記4 

2006年01月23日(月) 23時41分
すげー!インドすげぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇ1!!!ギガワロスwwwww
業に入れば業に従えっていうのが俺のポリシーだったけど、
やっぱあそこまで日本と違うとやっぱはしゃぐよ!!

世界観・・・ガラっと・・・・かわったかな?(。-`ω´-)ウーン

インド旅日記3 

2006年01月23日(月) 11時53分
既にインド旅行日記は三日坊主もいいところ・・・
仕事忙しくて0時帰宅とかアリエナス。・゚・(ノд`)・゚・。

でも頑張って書いちゃうもんね!

インド旅日記2 

2006年01月23日(月) 11時17分
そんな飛行機の中で一息ついたころ、機内食というものがでてきた。
国内線乗ってるとあんまりでてこない機内食に僕はもう興奮

パカッ・・・

カレぇぇぇぇぇぇー!

やっぱりインド行き、機内食もカレーです。
うんまぁおいしかったけどね!辛かったってのもあるけどね!

インド旅日記1 

2006年01月22日(日) 11時26分
はい!やってきました!成田空港!!!!
10時に成田空港集合だったので、朝4時起きで3時間半くらいかけて・・・
成田空港すごいね・・・でかいね・・・やばいよこれ・・・
前日に大雪だったため欠航が相次いで人がすっげーいっぱい(;^ω^A

続きはこちら

インド旅日記(前夜) 

2006年01月21日(土) 20時07分
明日からインドに行くことになりました!!

とりあえず旅行前日こてつを友達に預かってもらう為、
朝早起きしてこてつの荷造りして、「よーし家でるぞぉぉぉぉ!!!」と出た瞬間、

なんじゃこりゃああああ!!ΣΣ(゚д゚lll)

???バトン 

2006年01月20日(金) 11時55分
おーえんさまよりいただいたバトンをさくっとしちゃうぜ!!
おーえんさま最高!

ところでこれ何バトンなの???

最近さ・・・ 

2006年01月19日(木) 0時06分
なんか・・・起きて仕事いってROして寝て・・・
の繰り返しなんだけどね?
こんな毎日でいいのだろうか?って思うんだよね

うんもうあれ・・・('A’)

さてさて・・・ 

2006年01月09日(月) 18時42分
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します☆

挨拶が遅れまして申し訳ない
実家の鹿児島帰ってました

うんまぁ12月31日の11時50分頃、初詣いったんだけどさ、
帰りに車運転してた人がおっさん轢きそうになったのはマジ笑ったね


それはそうと俺のちょっとした悩みを聞きたいやつはをみてくれ

きたよ!クローズドβ! 

2005年12月29日(木) 12時10分
おまいら有無を言わず試してみろ!
絶対面白いから!

コンコンオンライン

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
愛人ども
アイコン画像のらい
» 一旦休憩をいれまして・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像gome
» 一旦休憩をいれまして・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像KY
» 一旦休憩をいれまして・・・ (2006年03月09日)
アイコン画像のらい
» インド旅日記4 (2006年02月28日)
アイコン画像のらい
» 一旦休憩をいれまして・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像がくせー
» 一旦休憩をいれまして・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像ぴかふ
» 一旦休憩をいれまして・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像Kサン
» インド旅日記4 (2006年02月24日)
アイコン画像おうえん
» ???バトン (2006年02月02日)
アイコン画像ともか
» ???バトン (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-kassa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる