よかった。 

2007年07月15日(日) 6時56分
砕け散ったと思ってたのが、勘違いだった(笑)

やっぱりちゃんと話さないとだめだね。

お互い仕事が忙しいからすれ違っていたみたい。

ま、これからも宜しくお願いします★


ホントよかったわぁ。
この間久々逢って答えによっては泣いてしまうかと思ってたからね。

いい方向に進んでよかった♪

恭平大好きです★

早く一緒に住めるといいね♪



仕事頑張ろう!!

はぁ 

2007年06月22日(金) 19時48分
砕け散った(つД`)。*゜。


夜中家で一人泣きしてしまったやん。

どれくらい振りにこんなにも涙を流したかなぁ。

まじ切ねー(´Д`)

諦められるわけないじゃん。


メール読み返したら何回でも泣けてくる。

はぁ。

眠れない、ご飯食べれない、脱力感。


何もする気が起きない。

でも、やらなきゃいけない事は沢山。

現実逃避しそう。



27日大丈夫かなぁ。

顔見たら泣きそうやん。


こんな気持ちになったのは何年振りだろう。

自分でもびっくりする。

一時立ち直れそうに無いなぁ。

あー!! 

2007年06月19日(火) 7時32分
どっかのパーキングのトイレに煙草忘れて来た(´Д`)

かなりショックやん。

まじありえん。

私の龍虎の煙草ケースがぁ(ρд<。 )

うぃ。 

2007年06月16日(土) 18時37分
衣装作りで死にそう(´Д`)

これが終わったら一時布触りたくないね…。

胃が痛い。

何とか間に合わせないと…。


にょほ。 

2007年06月16日(土) 14時16分
ブログなんかを始めてみた(笑)

気紛れに更新するかなぁ(*´∇`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:叶堕‐kanata‐
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる