お買い物ーお買い物♪ 

April 05 [Wed], 2006, 23:52
ども、今日遊びに行ったらどうやら風邪が振り返したらしい管理人です(馬鹿)だから、くしゃみが連発してでたんだなー(何)どうしてまぁ、こんなに風邪がひきやすいんでっしゃろ。(爆何語)

そうそう、でもREBORN!最新巻買えたから満足(笑)風邪が振り返してでも付き合って良かったよ。大収穫だよ(爆何だよ)

REBORN!は雲雀さんめちゃ良かったよ。あれだ、惚れ直したね(爆笑)柿ピーも獄寺もうっかり、惚れ直したね(何)むしろ、柿ピー可愛いなぁぁぁおい!!!!(ぁ)っとおっといけね(鳳風味)すみませんつい語っちゃった(爆笑)

自動でこの手が動きやがって!!(笑)REBORN!の他にも色々本を購入したんですが、その中でも少女漫画何ですが出てくる男の名前が美しい波と書いて美波(みなみ)って読むらしく買いました(阿呆)

それが、それが結構それだけで買ったのに絵とかお話が超直球ストライクな感じで好みだったので(ちゃんと話とか絵とか確認しなかった奴/馬鹿)良い買い物したかなとか満足です(笑)後は…まぁ、色々(ぇ)しいて言うならばヨギナクB(爆笑分かる人は分かる)様(ぁ)の載ってたアレとかね(笑)

まぁ、とりあえずもうすぐ学校なので早く風邪治さなきゃとか思っている管理人でしたー。

さっぱり、さわやかー(何) 

April 04 [Tue], 2006, 22:44
ども、お風呂あがりさっぱりな管理人です。いやーお風呂上がりにはまず、牛乳ですな(爆笑何それ)今日は、家族に急かされながらのお風呂だったので、入った気がしないよ!!(ぁ)30分くらいしか入ってないよ。すげぇー(何)

そうそう、この間のテニスのラジオにて、あの鳥海つか千石が、「好きだ!!」って言いやがりました。

…はい、深呼吸ー。吸ってーはいてー。

いや、もう本当。妄想じゃなくてマジなお話(爆笑)いきなり「好きだ!!」って叫ぶから幻聴が聞こえたのかと思い、姉貴に確認したらさらっと言ったよって言われたからびっくりというかもう固まった(阿呆)

何なんだろうね、サービスかな(爆笑)むしろ、千石清純出るだけでサービスなのかしら(何)

うん、もう…あ今日ホスト部だ(リアルタイムで今思い出した)Mモが出てるから見なきゃーとか思ってるけど、ホスト部はかなり原作面白いんで、結構ミュキャスじゃなくてアニメ自体が見るのが楽しみだったり(笑)まぁ、でも深夜かー…(何)

ではでは最近は家族に「メールきてるよ」でメールの受信に気付く管理人でした。まぁ、家でもマナーモードだからかな(爆)それも光るだけだし気付かない気付かない(うわ)まぁ、マナーモードなのはうちの家族が神経質なA型というとこに理由があり(ぁ)まぁ、まぁ、しょうがないなって感じ何ですけどね(笑)

カタカタ。 

April 03 [Mon], 2006, 23:11
今日は、遊びに行ってうっかり忘れ物したのを電車の中で気付いた管理人です。あーうっかりうっかり(何)何でだろ、最近アレですね忘れ物が激しい(爆)老化現象なのかな?それとも、ボケが酷くなったのかな?いやいやいやいや、どちらにしろ深刻だ…(ぇマジで)

あ、そうそう何か画面途切れてる報告受けたので直してみたんですがどうすかね?ちゃんと、見えますか?(不安)これで、見えなかったら、本当こんな所まで足運んで来てもらってる人に申し訳ないのでマジで!!!MAJIDE!!!見えなかったら、素早く、容赦なく報告ください。もう、喧嘩口調でもどうぞ。「見えないんだけどあーん?」って跡部のように報告してください!!謝ります管理人、命がけで!!!(ぁ)

これで、大丈夫じゃなかったら、微調整していくか、ガラリといっその事サイトを変えてしまうかも(もうかよ)もう、衣替えだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!みたいなテンションでデザインガラッと変えちゃいます(笑)いやいやいや、するかどうかは、分かりませんがまぁ、とりあえずサーチ等に登録する前にちゃんときちんとしておかなくちゃね、うんうん(何)

えーではでは、PCとにらめっこしてちょっとPCサイト新米の管理人疲れたんで寝ますー。きっと明日は更新するかな?うん、多分します(予定は未定/最悪)

今日は。 

April 02 [Sun], 2006, 21:15
今日は日曜日という事でまたまた、家族が全員居てお疲れ気味な管理人です(何)つか、兄貴がオンラインゲームで占領中なので、パソコンも触ってないよ今日はすげぇー(ぇ何で)まぁ、平日は私が占領してるのでまぁいいかな休みぐらいは(何様だよお前)

ちなみに、兄貴がやってるオンラインゲームのキャラは私がデザインしたので完璧に千石清純化しました(爆笑)兄貴にもつっこまれましたが(そりゃな)まぁ、頑張ってって笑顔で流しましたが(酷)

っと、そんなんはまぁ置いておいて(ぇ)この前、森野部長にPろしとK二の顔の系統が似てるとか言われてあー確かにとか納得しました(爆笑)そうか、私はこんな顔が好きなのかと(何)部長いわく、目が似てるらしい。どれも(ぁ)うん、だからNがやんとPろし並べたらそっくりで目元。もう笑うしかありませんでした(うわ)まぁ、好みが分かったよという報告でした(いらねぇー)

ではでは、今からお風呂に入ってくる管理人でしたー。ちなみにお風呂は管理人長いんで大体一時間後にあがります(爆笑何その情報)修学旅行とか必死でしたよ早く上がろうって(爆)まぁ、いいや。では入って来ますです、はい。

あー土曜日だ(何) 

April 01 [Sat], 2006, 19:13
なんか、春休みとか長い休みだと曜日の感覚が無くなる管理人です。今日、家族が皆居るの起きてから見て今日土曜日だとか思いました(遅)平日なんか自分と母親だけしか居ないし(爆笑)下手すると一人ですから平日。ってかほとんど一人か。静かですよー本当。一人が好き(何お前)

あ、そういえば、そういえば!!!!今日ってエイプリルフールだったんですよね。本当気付くの遅いな。気付くの遅すぎて嘘ついてないです(何)まぁ、そのかわり1本UPです小説の方を。そうそう、もう少し、たったら、サーチとかリンクとかまぁ、検索系に登録しに行こうと思います。

もうちょっと小説増えてからじゃないと申し訳ない気がしてですねー(笑)まぁ、気長にやってこうと思います。何せ亀並みに遅い更新の自己満足・ど趣味サイトが肩書きですからこのサイト(嫌な肩書き)

ではでは、ラジプリに鳥海が 来ると聞いてめちゃめちゃ喜んだ管理人でした。やった、千石だよ。聞いてください。えー聞いてください(宣伝)後、マベラジ、S田さんとYさんからKンケンとK樹さんになるらしいね。やった。TとRイルイ来る可能性高いんじゃねぇーの?あーん?(何)

無事 

March 31 [Fri], 2006, 16:45
無事、移転が完了した管理人ですー!!これからは暁燈火となりますので気軽に暁で宜しくお願いします(笑何だよそれ)

移転したのは良いのですがまだ、バナーやLINKページがちゃんとなってないのでその辺はもう早急に準備したいと思います。本当頑張ります…はい!!!(早くやれよ)

えーそしてそして、今までここでやってきたお題連載ですがメインに載せましたのでこれからはそこにUPとなります。実は最初からそのつもりだったのですが、こう、ぶわわ!とネタがやってきたので忘れないうちにという事で移転するまで日記で連載という事になったのです。はい。

ではでは、移転しHNも変わりましたが管理人なんら変わりないので(笑)これからも宜しくお願いいたしますー。

今回のテニミュは厳しいなと3日たった今思った管理人でした。なぜかというと一緒に行ったお友達が追加で取った券が買ったときの本人と違うので入れなくて、うわーと驚いていました。今回は凄い厳しいな。

お疲れ様でしたー! 

March 30 [Thu], 2006, 15:44
テニミュ行った方お疲れ様でした。そして、自分お疲れ(笑)昨日、約5時間外で立っていた(何のためとはあえて言わず)おかげで筋肉痛の管理人です。まぁ、そのおかげでミュのお知り合いが増えたんで嬉しい限りですー(笑)

あと、そういえばミュ、ヤヴァイあれ。マジで。もう、え?みたいな(何)あえて今回は何も言いません!!!そのほうがDVD発売した時に色々楽しみでしょう!!(ぁ)そうそう、あえて言うのならば結構ミュキャスが観に来てたことかな?不動峰の彼らとかルドルフの彼らとか山吹ではあの、ほらあの人(誰)とか。後は、旧青学キャスとか…その他色々ご訪問したらしく(笑)おいおい、すげぇーな!!!みたいな(爆笑何)

あ、そうそう昨日はRイルイの誕生日だったんで、手紙書き、そして誕生日やら卒業などにちなんで皆で色紙書く企画があったので参加させていただいたり、まぁ色々でした。誕生日に一日仕事とは疲れただろうにRイルイ(実際疲れた顔してたし笑)

とりあえず、DVD楽しみ。つか、感動します。泣きます。(ぁ)えー後D2有難う(爆笑)それだけです。ではでは昨日さらにT氏(誰)さらに落とされた管理人によるお題連載のお時間です(何)あの人存在がエロ…(モゴモゴ)まぁ、色々口走っちゃう前に素早く進めたいと思います(笑)

ではでは、いつもの如くPCの方携帯の方ご判断をどーぞ!!(ティティン♪)←BGM笑

わお!!! 

March 27 [Mon], 2006, 16:24
さっきまでテニミュの追加権取ってた管理人です。うちの母親に電話まかせたらうちでは駄目だったのにあっさり取れやがりました(爆)凄いわー…。なんでも今日占いで一位だったらしくー。いやー占いも馬鹿にしちゃいけませんね(笑)

と、そーいえばテニスのOVA見ましたー!!わーやんややんや(何)兄貴に頼んだら買ってきてくれたのでさっそく見てみると、笑いが止まらなかった(ぁ)つか、千石さん一瞬出たけど喋らないYO!!!(何)木手の声がぴったしな感じで満足でした(笑)つか、エンディング他校も青学もあわせてキャラが、バーッと流れていくんですが、そこに地味`Sが居てびっくり。先にメイトで最後だけ見た 友達が地味`S居なかったよと言われてたのでがっくりしてたんですが。居ました、ええ彼らは居ましたよ。二人一緒に(笑)思わず飲み物噴出しました(汚い)まぁ、山吹出てくるのを期待してみたいと思いますー。

ではではここからはお題連載第2話でございます。さっきポーション飲んで不味いのなんのでつか甘い感じで管理人回復どころか死亡しそうなのでちょっと早い始まりです。そうそう、このお話移転したサイトのメインにもちょこっと載せる予定なので、よろしくお願いします(何笑)

ではではPCの方は閉じるか読むか、携帯の方も戻るか読むか判断してから先に進んでくださいませ。

さっそく 

March 26 [Sun], 2006, 18:50
えーこんばんは学習能力がない管理人です(ぁ)今日遊ぶはずだったのにまた気持ち良く寝ちゃって、もう笑ってごまかすしか出来ない事態に(阿呆)

そして、発覚したことが一つ。携帯の目覚まし機能で起きてるんですが上手く働いてなかったようで、良かった私のせいじゃないよ母さん!!(何つか最悪)ってな感じでした(笑)今度は親という目覚ましで起きようと思います(爆笑)

あ、そしてそして、お題の話ですが雪菜さんに紹介されたお題サイト様に良い感じのがありましたので、さっそく始まります。お題連載(爆)えー雪菜さんには誠にお世話になりましたー今度お茶でも…(爆何口説いてるの)じゃなかったお礼させてください(私信笑)

ではでは、ちょっと長いような短いようなお題連載の始まりです。千南メインのお話ですのでPCの方は読むかどうかご判断を。携帯の方は読むか戻るかご判断を。

夜中です(何) 

March 26 [Sun], 2006, 2:19
今日…じゃないな日付が変わってるから昨日、遊びに行こうとしたらうっかり寝過ごして、つか目覚ましでも起きないほどの熟睡で遊びに行けなかった管理人です(うわ)もう、ぐっすり気持ち良く寝ちゃって、体はスッキリですが(爆)

えーそんな話は良いんですが、ぴろぴろしてあのもさもさしてる例の彼(誰だ)の舞台というかミュージカルのチケットが取れたようです(他力)一緒に行く奴に取ってもらいました(爆)いや、でもミュ前にはきっつい値段だったよ。お金ないよ、ミュのグッズ高いな(ボソボソ)

どーしようか本気で悩み中。最近の悩み事お金関係しかないな(ぁ)まぁ、基本的にポジティブかつ受け流してポンと忘れるタイプなんでー(笑)つかその前に悩みなんかあんま無いなーなんて今更思いました(うわ)しいて言えばお金の無いことで、ほらみたいな(何)

つか、このサイトの日記金、金煩いサイトですね(今更)いや、死活問題何ですよ本当(爆)

あ、そうそう今日記でお題やろうかなーなんて考えてます。日記でお題連載みたいなのを。第一弾はやっぱり千南千で(笑)ズキュンとくるお題があったら明日からでもやるかもしれませんー。

ではでは、さっきゲームやってて泣きそうになった管理人でした。もう、鳥海!!泣かせるじゃないの(何様)むしろ、千石思い出すぞ(爆笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる