LET's DaNCe 

2006年02月25日(土) 20時46分
今日ゎようことダンス習うための下見みたぃなんに行ってきたぁめっちゃ人多いしッケド、習いたい願望がめっちゃ強くなったッぅち実ゎダンス大好きッ早く習いたいゎぁ

THE有頂天ホテル☆☆ 

2006年01月15日(日) 21時57分
今日ゎTHE有頂天ホテル観に行っためっちゃぉもろかったぁ↑↑笑うとこめっちゃ多かったし!!ヮラ゛何回観てもいいかもってかんぢめっちゃおすすめする映画でぷ☆☆みんな観に行ってなぁ

ぃとこがきたょ☆☆ 

2006年01月14日(土) 23時29分
今日ゎ久しぶりにぃとこが来たァいとこの子供がめっちゃヵヮュかったぁ今日ゎお昼過ぎまで寝とった宿題がめっちゃぁんのに、手つけられへんかったよぉ明日からゎちゃんとせなぁかんゎヮラちょっと明日ゎがんばらないと!!

テスト返却!! 

2006年01月13日(金) 20時03分
今日ゎこなぃだやったテストのうち2教科が返ってきたぁ2つともあんまりょくなくてショック・・・明日から18日まで学校が入試休みおもいっきり休むぞぉってヵその間の宿題多いし・・・。まぁ、今日ゎこのへんで、画像にしまぷ↓の画像ゎ’05年ワーストドレッサー賞を受賞したセレブの人。

テスト終わったぁ↑↑それとプロフ☆ 

2006年01月12日(木) 13時58分
やっとテスト終わったぁ↑↑ってぃっても昨日と今日だけ・・・ヮラ゛ってか今回ゎぅちのプロフィールを載せます
ぇり
15歳(中B!もぉちょぃで華の女子高生ヮラ)
11月19日生まれ
A型
兵庫県尼崎市在住
これぐらいかな今日ゎホンマに疲れた・・テストあかんわぁ・・・。結果がこわぃヮラ゛これヵら頑張って勉強しよっってか勉強の本来のいみって『ムリして努力すること』らしぃよぉ昨日ジャポニカロゴスでやってた!!笑ぢゃぁ、このへんで、画像ぃれます。今日ゎぅちのプリクラ。ヮラぅちゎ右側で黄色のHARIBOみしてる

やっと・・・。 

2006年01月11日(水) 16時46分
ブログがやっとできまちたぁ↑↑最近結構ブログって流行ってるやんだから一回やってみたかッてん(*≧∪≦)/ほんでできてよかったぁみたいな・・ヮラこれからも時間がぁるときゎ、ぢゃんぢゃん更新していくんでょろしくお願いしまぷぁと、ぃろんな画像も入れていく予定なのでおねがぃしまっぷプロフィールゎ次回載せる予定です
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
PROFILE
名前♪ぇり
趣味♪洋楽
好きな芸能人♪海外セレブ
誕生日♪H2・11・19
血液型♪A型
最新コメント
アイコン画像バトロワ見た?画質悪くてゴメンなぁ↓
» THE有頂天ホテル☆☆ (2006年01月21日)
アイコン画像明希さんカッコエェなぁ///
» ぃとこがきたょ☆☆ (2006年01月15日)
アイコン画像山田
» テスト返却!! (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-jasmine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる