(無題) 

December 09 [Thu], 2010, 22:06



今日は何してもうまくいかなくて、親ともうまくやれなくて、良くない日だった。


調子イィときはへらへらしてるくせに、些細なキッカケで日々の小さなイライラ掘り返してグルグルして、でもそんなのを口にできずひとりで泣くしかできない。
そんな自分がいちばん嫌いだ。



このごろ余裕ないな。



なんでも考えすぎなんやろーか。






うんざり。 

December 25 [Fri], 2009, 10:26




まともな親のもとに産まれたかった。




アイツはなんも変わってない、他人にイィ顔してみせて家族振り回して、やっとの思いで手元に残った金をなんゃと思ってるんやろう。

毎回毎回順序が違うねん。

相談なしに仕事辞める、
相談なしに家を売る、
相談なしに車買う、
起こした事故を報告せずに突然請求書が届く。


こっちが少し気を許し始めた途端、こんな事の繰り返し。
今回も危なかった。もぅ少しで気を許してしまうところやったかもしれん。

やっぱり油断したらあかんねん。好き勝手されて結局傷付くのはいつもうちら。
ほんまうんざり。
怒鳴りつけられればどんなに楽ゃろぅ。



だからいつまでも、存在することすら許さへん。
うちが本当に安心できるのは、アイツがこの世界からいなくなった時しかない。





だからせめてそれまでは、これ以上の問題起こさないでよ。
犯罪者のクセに。



_

あらま☆ 

January 21 [Wed], 2009, 23:17



久々にマイページにログインしてみたら、PCと同じスキンが使えるよぅになってた(*・ω・*)


嬉しくて早速変更してみた♪





かなり久々の! 

June 18 [Wed], 2008, 17:27


オイル交換〜♪

メーター無視して走り回ってたからかなりオイルなくなってんちゃぅかな(;´д`)


キレィなオイル入れてもらってこぃ(*´з`)




ミスド♪ミスド♪ 

April 25 [Fri], 2008, 19:39

たいりょーミスド♪
食べ切れなーい(*`∀´*)♪


うーん。 

April 24 [Thu], 2008, 10:38

生理痛とゆぅか、痛くはないんやけど気持ち的にズーンてなる。ヤダナー。

ってか先週から熱っぽかったのはこのせぃかしら(関係無い??)




写真はこの間初めて食べた来々亭のアイスクリームの天ぷら!
美味しぃんやけど、後半、衣がクドくて重くなってくる;;



ちなみに、 

April 17 [Thu], 2008, 19:32
↑こっちが今回当たったAコースの『燻しver.』で。↑こっちが次に狙うBコースの『漆黒ver.』!

最初は2人とも燻しver.に一目惚れやったんやけど、手に入ってしまうと漆黒ver.の方も良く見えてしまうのは『隣の芝生は青く見える』精神やねぇ(ノ∀`)

当選っ! 

April 17 [Thu], 2008, 19:26

コレコレコレッ!!!
ここ見てる人でコレを知ってる人は少ないかも知れませんが。

封かん紙3枚を一口として応募すると、抽選で5000名に復刻版限定zippoがあたるってゆーキャンペーンで。SEVEN STARSを愛してる彼氏さんはもちろん応募しはりました。

十口分くらい応募後、『いやぁ、なんか当たってる気がするわぁvV』と意味の分からん自信をふりまいてた彼氏さんに、うちは『はぃはぃ、当たるとイィねぇ』くらいに言ぅてたんです……が!
まさかほんまに当たるとはっ!!!1935年モデルなんですよねぇ。
今の物と何が違うかってゆーと、角ばったスクエアフォルムに、ヒンジが外側についてるってことと、まぁ他にもなんか細かいこと色々言ぅてはりましたが、とにかく今のzippoとは少し違うんですよー。
確かに手に収まるフィット感はサイコーで、燻した感じも素敵ですvVそして実は応募期間は今月いっぱいまであって、しかもzippoは2パターンあるので、彼氏さんはまだまだヤル気でした♪


今日は、 

April 12 [Sat], 2008, 17:32

やぁちゃんとこ行って靴買った!可愛いサンダルふたつ。
弥依さんありがとね♪


そしてその帰り道、道沿いにモデルハウス10棟くらいがドーンと並ぶ住宅展示場に行ってみたよ!

冷やかしのつもりが、それぞれの家の素敵さにヤラレて夢中になったvV
夢中になりすぎて、メーカーの人に『ご主人様』『奥様』とか呼ばれて普通に新婚夫婦を演じてたし笑。
いやぁ…お互い名演技やったね笑。


今後の参考に、また行くー(*≧∀≦*)



イケメ〜ン笑。 

April 11 [Fri], 2008, 20:54

スタッフぅ〜!
スタッフぅ〜!

うざーっ!笑。