あーええええ 

2006年02月04日(土) 23時28分
最近何ーもしてへーん!バイトばっかだよコンチクショウ!!!
まぁ、ええけど・・・金金金!金が欲しい!!!カラ頑張らばアカンなー!!


けどバイトで最近ええコトばっか起る!!気になってる客が話し掛けてくれたりとかね!!
アカン!!!本間ヤバイ!!最近自分がどうなんかわからんくなってきた・・・!
ああーあーあーあーあーあー!どうしよ!!!

まぁおいとこ・・・っていうか最近やたらめっちゃ美容師にスカウトされんねんけど・・・良いことなんかなぁ・・・よく行く店の美容師さんにも言われたし、けど雇ってくれるって嬉しいなぁ!!
でも本間兄いるから自分美容師なるつもりないしな!何より夢を追いかけるのさっ!(何)
美容師もやけど、やたらいろんな職進められる!バイト先で引き抜かれかけたとか!笑
まぁそれだけ認めて貰えてんのかな?嬉しいな☆★

っていうか、気になる客の人喋んのトロくて可愛い!!女が喋んのトロいんは苦手やけど。
あわわわ!明日も来てくれへんかな〜!!!

何やねん! 

2006年01月23日(月) 20時07分
アカン!最近働き過ぎてまた風邪ひいた!!うわーん!!翼宿!!!
ほんで、今日一日両方お休み貰って何してたかというとネット。はい、もう何。寝ろよ!あーあーあーあはよ治したい!!!!バイト行きたくないケド行きたい!!金金!!金!!
突然バトンの続きでもしよう。うん、そうしよう。

+では反対に嫌いなタイプは?+
特にこれって言うタイプとかは分からんけど、とにかく合わへんと感じた人は無理です。偉そうな人とか自慢しぃとか本間アカン!後、話聞いてくれへん人とかは基本苦手かな?


+自分がこうなりたいと思う理想像ありますか?+
何かこう話の上手い人とかは憧れる!要領いい人とかね!自分にないものを持ってる人には憧れます!気長い人とか凄いなぁって思う!


+自分の慕ってくれてる人に叫んで下さい+
こんな変子なうちとよくも仲良くしてくれてありがとうございます!!!とにかくこれからも迷惑かけると思いますがよろしくしてね!!


+ではそんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)+
いっつも思うねんケド、本間回す友達いーへんねんて!だから毎度同じ人の回して本間メンゴ!!

RISA子RISA子はなぁ、年下とか思われへんねん!っちゅーかうちが子供っぽいからかもしれんけどな!
良い子です!でも二人で計画立てるとなんや実行出来てへん!!笑

とおこ
とおこはなぁ、いっつも肝い話ばっかしてる!価値観が同じやと思う!!所詮うちら妄想族やしな!
でもCPとか好キャラとか全く合わん!!笑

あとは知らんよー!!!

うおー 

2006年01月16日(月) 21時07分
最近本間忙しい!!自由が利かないよ!自由が!!毎日毎日バイトばっか・・・!もう身動きとれん!!好きなコトが出来ん!!まぁ・・・これも夢の為・・・あーがんばらな。助けてー!翼宿!(出た)

さて今日は美月から回して貰ったバトン前半。

+回してくれた人に対して印象をどぞ+
美月は本間ええ人!!うちのしょーもない話とかも聞いてくれるし、真剣な話も相談も出来る!ヲタトークもばっちり!いろんな話出来る人ってなかなかいーひんと思てるからかなら嬉しい!!

+自分は回りから見たらどんな子だと思われてると思いますか?5つ述べて下さい+
1おっちょこちょい&ちゃらんぽらん
これはめっちゃ良く言われる。ほんで友達に姉御肌が多いらしくいっつも世話焼いて貰ってます。焼肉で年下の子が肉焼いてくれたりとかね・・・!(関係ない?)

2アホ
はいはい。これもお決まりやな。仲良くならんでもっちゅーか初対面でもこいつアホやろ?みたいなね。

3ギャップが激しい
これ本間よー言われる!!おっちょこちょいの次ぐらいカモ・・・!仲良くなったら絶対言われる!見た目は恐いらしいけど・・・。どうせ中身はヘタレさ!

4いつもお腹減ってる
高1ン時「お腹減った!」って口癖やな。って言われたぐらい!つねに腹減ってる!バイトでも言われる!んで食いたいのは常に肉だよ!

5ヲタク
必死に隠してるケドね!頑張ってるけど・・・どうだかねー。笑 でも家でマジこのキャラカッコええとか言ってる!ヤバイ!!

+自分の好きな人間性に対して5つ述べて下さい+
1姉御肌
自分がいっつも面倒見てもらったりとか子供やから本間憧れる!!

2さっぱりしてる
言うてるコトもさっぱりしてたりとか、後気にしーひん人。自分本間気にしぃやから羨ましいな!

3しかっりしてる人
これは性格もそーやけど将来に対してとか夢とか考え方とか自分の生き方っちゅーんかな?それを持ってる人は凄いなぁって思う!

4気長な人
基本自分がB型で短気やから・・・!

5何でも出来る人
何か凄いなぁって思わずにはいられへん!

明けましておめでとうございます! 

2006年01月02日(月) 23時13分
明けましたが何か?(おぎやはぎ)
わー!!!2006ネン明けましたね!!おめでとうございます!!
去年はいろんな方にお世話になりまして・・・本間今年もよろしくー!!!!!!

地元の友達とお参り?行ってきました!おみくじひけなかったけど、今年一年も大吉、良い年でありますよーに!!!!



何だろう、何かイロイロ思い出して・・・何で今更言うんだろうとかイロイロ思ったりして・・・。
本当は泣きたいくらい思い詰めててそれがあいつの一言で癒されて・・・だけどそれで良いのかとか思ったりして。きっと自分で思ってるより頼りにしてるから。
本当はダメで、なのにまた頼っちゃうから・・・今それを言われることは辛いかもしれない。
愛されなくなる事は辛いけど人を愛せなくなる方が辛いよね?とか綺麗事並べて本当はあいつだって苦しんで出した答えなのに。もうこんなに時が経ってるのにどうして割り切れないんだろうとか。
本当いろいろ叫びたくなった。
何なんだあたしは。
辛さを分かってる筈なのに。どうして理解してあげられないんだろう。
だけど、どうしたいのか分からなかった。今になって気付くならやっぱり好きじゃなっかたんだと早く知りたかった。満たされない想いばっかり。こんなに想ってるのに届かない事は辛いんだろうと今でも他人事の様に思う自分がいる。もう訳わかんないや

おーみそかや! 

2005年12月31日(土) 19時50分
日記書くんハヤ!!最近日記サボリがちやからね、しっかり書こう!
そーいやもう今日寝たら明日には2006年!?はやーいはやーい!そしてうちは服を買すぎたー!
12月は買いまくった!もうお金ないYO(うぜぇ)でもまだ買いたりない!!
そーいや年明け直ぐにロケだい!ロケ!!モウマジ楽しみでしゃーない!!
みんなあたしのきもさにひかないでネ☆死
本間最近正夢ってゆーの?あれよく見る。前からよく見てたけど最近ハンパない。予知夢ってやつ?
だから気持悪いぐらい次に何が起こるとかだれが何言うとか分かってまう。
でももう本間昔からやから慣れたけど・・・。
今日は声が全くでない癖に地元の友達に呼ばれて初詣行ってくる!!
でも見たいテレビいっぱいある!!!
一人ぐらいゆっくり寝ーやとか言えよ!!笑
いつもいつも集会だよコノヤロ!笑
楽しいからいいけどさっ!!
2006ネンまであと4時間ぐらいや!明日はお年玉!!金だよ金!!(コラ)

動物バトン★ 

2005年12月26日(月) 20時08分
美月から回ってきた動物バトン!回してくれてありがとー!!バトン大好きさ!
サクッといってみよう!

〇回してくれた人を動物に例えると
えー何やろ・・・?なんか犬っぽいと思う!

〇自分を動物に例えると
え?豚。いやいやいやいや嫌やけど豚。
肉肉してるし・・・あ、豚に悪い。

〇ネコ派?犬派?
めちゃめちゃ犬派です!犬好きスキスキ!!特に柴とかゴールデンとかラブラドールとかポメラニアン?とかとにかく全部好きです!!

〇飼ってみたい動物は?犬とか犬とか犬とか!!マメしば買ってみたい!!あと手乗り豚とか!あとイルカお風呂で飼いたいねん!!

〇最近プッシュしている麺を動物にたとえると?んー・・・例の人は・・・何なんかな?>美月

〇この世界で一番可愛いのは?
ぜんぶ可愛いと思う!!!!

○次に回す5人
・とおこ
・RISA子
あと適当。友達のなさが分かるなぁー(涙)


あたっしってば最近、いや前から?服買いすぎじゃね!?本間やばいやばい!!

久しぶり!!! 

2005年12月21日(水) 21時21分
日記書くんめっちゃ久しぶりやったりする・・・本間ビックリした。最近忙しいのか?本間書いてへんねんなぁ・・・美月から回って来た恋愛バトン!!


@初恋はいつですか?
小1ぐらいにカッコええなぁって人は居たけど本間に恋したんは小5。クラスの男の子でめっちゃ仲良い子を好きになった。

A今まで付き合った人数は?
2人。

B好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
絶対遊園地!これはめちゃくちゃ憧れ!後は夜景の綺麗なトコ★

C好きな人と見たい映画はありますか?
んー恋愛もんとかは恥ずかしなるから嫌やねんな。せやし、ホラーとか見てキャーとか言うてみたかった!笑

D好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は何ですか?
「愛してる」ストレートな言葉やったけど皆の前で大声で言うてくれて愛が伝わった!笑

E好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いますー。えっと・・・・全部??気配りできるとこも優しいとこも場を盛り上げてくれるとこも全部!!

Fこんな人は絶対無理っていうのはありますか?
短気な人。後チャラチャラしてるよーな奴はムリかな。

G恋愛対象は何歳から何歳ですか?
んー・・・17〜21ぐらいまでやけど好きになったら関係ない!

H浮気は許せますか?許せるとしたらどこまで?
許せません(キッパリ)

I同棲してみたいですか?
してみたくないです。ちょっとはしてみたい好奇心あるけど友達の話聞いてたら大変そーやしうちにはムリです。

Jあなたが愛情を感じる行動は?
ヤキモチ焼いてくれるとかさり気に手を繋いでくれたりとか抱きしめてくれたりとか?

K愛と恋の違いはなんだと思いますか?
恋は自分的にこーして欲しいみたいな欲求、愛は人を想えて見返りを求めないこと。だと思う。

L1番長く続いた恋愛は?
え・・・・2カ月。笑

M付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
いません。強いて言うならキャラと付き合いたいです!!

N究極の選択です。「一生人を愛せなくなる」or「一生人に愛されなくなる」
どっちも嫌!でも後のほうが嫌!!

Oバトンを渡す5人
えっとRISA子、とおこ、あと適当に!

どうしよう!大好き! 

2005年11月08日(火) 21時46分
題名と全く関係ない話ですみません。今日はお休みだったんんで、一日ボーっとしてました!
昨日とか1時から見たいテレビあったのにあんまり眠かってもう本間ムリ。
うちももう歳かしらねー。あーやだやだ。わほー(おかしい)
というより、家族にお仕事話バレて応援してくれてんのは良いけど恥ずかしいって!!
Kチャンから回ってきた携帯変換予測?バトン!!

あ 赤也
い いえいえ
う うち
え えっと
お おぉ

か 返って
き 気
く 下さい
け ケド
こ 今年

さ 最近
し して
す すごい
せ 折角
そ そう

た 大変
ち チャーン
つ 続いて
て てる
と 登録

な ないかなぁ
に 日
ぬ ぬめぬめ(笑)
ね ネット
の 乗って

は はーい
ひ 久しぶり
ふ ファイル
へ ヘア
ほ ほんで

ま まぁ
み 右
む 無理
め メール
も 持って

や やし
ゆ 夢
よ よう

ら らん
り 立海
る るろうに
れ 連絡
ろ ロード

わ わー
を を
ん んでへんから←?

何これ!しょーもないやん!もっとおもろせーよ自分の携帯!笑

え?何これ。 

2005年11月07日(月) 1時01分
なんかバイト先が凄いことになってる!これで良いのかよ!!本間そー思う。
まぁ・・・良いか・・・関係ないし。(コラ)
そーいやバイト先の男の子とマンガとゲームの話で盛り上がった!おーヲタクってばれちゃうよ!!!!!もうバレテタリして・・・オー怖・・・。
そーいやあと一週間ぐらいで結果出る!!今結果待ち!!いやー!!!!!本間怖い!!受かってお願い受かってー!!!一生のお願い!!!!!ガンバルからっ!!!
そーいやRISA子から回ってきたお笑いバトン!!待ってました!!うちはしかっり見たよ!!笑

■好きなお笑い芸人を5組あげて下さい。

ええええええ!?良いの!!!??でも5組なんかに絞れない・・・。
とりあえず・・・

・サバンナ
すいません!もう本間好き!!八木なんか可愛いししげお面白すぎやし!!
R氏なら分かってくれるはず!!

・フットボールアワー
すいません!面白すぎ!!過去最高笑い過ぎて死ぬと思った!!

・野生爆弾
はいはい!ロッシー可愛すぎ!!マジタイプなんで!!

・プラン9
なかでも浅越ゴエが一番好きという・・・!某メガネ好と同じだよー!!

・アンガールズ
もうやばいやばい!つぼ!!

もっといるいる!!麒麟とか笑い飯とかチュートリとか$10とかビッキーズとかオリエンタルラジオとか!!めっちゃいる!!若手とか大好き!!もう皆好き!!

■一番好きなお笑いDVD(ビデオ)
またはテレビ番組を教えて下さい。

・ごっつええ感じ
・オールザッツ(毎年ビデオ撮る。)
・ハネとび
・エンタ
・オンバト

■一発ギャグをどうぞ!
ムリ!!笑う方やからっ!

■回す人
えっと・・・適当に!

えええええ? 

2005年11月02日(水) 23時49分
どうも。こんばむわ!来夢です!
いきなりですが携帯サイトの方閉鎖しようかとか悩み中でして・・・。
いや、もうPCサイトだけで十分かな・・・とか。
更新めんどくs・・・(ゲフン)
ってててててか!あたい先月バイト入り過ぎったから今月まともに入れやしないよ・・・!
週3とかどーいう事だよ。金ねーよ!誰か助けて〜!!!!!
ま、待って!もしや今月うっかり2万か3万ぐらいしかないんじゃ・・・?
やばいやばい!!!!!!
それはやば過ぎるだろうっていう・・・・!
だって大阪も行くしイベも行くしやりたい事いっぱいあんのにそれはダメだ!!!!!
本当掛け持ちしないと!!!!!!!!
でも今更何処もやとってくれへんよなー。この髪の色。あからさまにアカンかな?
あーあーあーあーあーあー金がないとです。。。。
そんな訳で今日も暇を持て余したわたくしは、なんか地元散歩とかして。
結構楽しくて!でも時間帯が時間帯だけに学校帰りの高校生とか一杯居て・・・!
うおー!!!て感じやった。笑
制服」懐かしいなーとか。学校は大っ嫌いだったけど。
昼飯と友達に会いに行ってたよーなもんだ!!
だって髪とか化粧とかうるさいよ!!!!!!
1年の時は仲の良い友達がしょっちゅう先生に向かって「ファック!!」とか叫んでた。大爆笑
本間ウケタ!!!!
まぁ今では良い思い出やたよな。学年で放送呼び出し最多とかありえんー!笑
まぁそれはどーでも良くて散歩途中本屋とか行ってみるが目当ての本がなく遠い方の本屋とか行ってみる!
おおー久しぶりっ!!色々見たけど買いたい本が売ってなくて凹みつつ雑誌買った。(どーでもいい)
家帰ったら晩ごはんは鍋やって一杯食ったー!!!!!!!!
カニカニカニ!!!!!バリうまっっっ!!!
今度は友達ン家でキムチ鍋ですー★
嬉しいー!!!!!楽しみー!!!!!!
オカンとオトンの漫才(会話が漫才みたい)見てたら姉チャンが吹きだしてその次にうちまで噴出して・・・もう机汚っ!!!!!!!!
本間笑った!!家族ってぇえなー!大爆笑
でオカンにはや就職せぇとか言われたけど「んー」とか言って流しつつ。
本間はや仕事せなっ!!!
でも本当したいお仕事の為に今頑張ってる!!←といか言うてみる。
でも本当受かったらいいなー!!!!!
まぁこれがアカンくても次があるよねっ!!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-hd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる