L'Arc 

2010年03月04日(木) 5時27分

仕事帰りL'Arcのアルバムarc(L'Arc15年アニバーサリー版を買った。


高校の時Diskだけどっかいっちゃってね。



久しぶりに聴いたらすごくよかった


PerfectBlueとワットイズラブが好きなんだ★



L'Arcは今も昔もイイバンドだぬ

 

2007年05月06日(日) 8時31分
レッドツェッペリンが聴きたくなり、


そして今聞いてます、
レインソングの良さに今さらきずきました、

バカですねほんと


ヘッドフォンで聞いてるわけなんすが


レインソングの曲始まりは
Pan左にふってあって 曲が進むにつれ、
中央にも音が鳴りだし、そしてだんだんと右の方からもと言う流れで、
二番あたりからオーケストレーションのように音と音が引き立てあい

説明めんどくせーから聞け。

パール宣言 

2007年05月06日(日) 0時57分
エイッ えいって…



何やかんやで夕方頃外出しました、はい
楽器屋さんへ、



そんでもって、パールのあのドラムメーカーパールの…
この話は後にしとくか、



あーぁそうっすよ〜
今日の昼飯作ってる時に、、不覚にも軽いやけどしました、
…パスタを茹で終わり、あーぁはよ湯捨てなくては、

今このアッチッチのお湯を捨てずにいつ捨てようか、悪は許さん

この期を逃したら次はないぞぐらいに、
いきりたっていたのでしょう、約十二時間前の自分は、


調理器具がフライパンだったためか

流しへ湯を捨てようとした時

スリキリいっぱいのお湯が波を打ち上げ、そんでもって跳ねて右手の甲へドボドボ〜


オレ長袖きててよ、お湯が袖に付き、
熱湯で濡れた右の袖が右手甲に張り付いて

地獄でしたよ


フォッフォッフォッフォッフォッ

まっしゃーない





そうそう楽器屋でパールの椅子買いました、
あの固めの座り心地はほかではない、
この椅子とは長い付き合いになりそうだ。




試してみたい、エフェクターがあって椅子買うついでと

お店でエフェクター試してました、


そんな自分のとなりで、

初めて楽器を買いに来たとおぼしき、
女の子(乙女)がエレキベースを試し弾きしておりました

超ーベースが似合ってて心の中でカンバレと応援してました


オレもガンバロ

また旅 

2007年05月05日(土) 7時29分
アレですな



せっかくの貴重な連休ここ2日間を、ヒッキー生活に費やしてしまい、


いかんぜよ!と本格的な焦を感じています、
休み1日目仕事疲れで爆睡、
昨日休み2日目ギターをチョロリと奏でて、本読みながら口から幽体離脱、起きたら夕方五時でした。
…とか言っても、外出る用事がねー、、


外に行く用事を作らなければ、


人生は計画的に、時は金なりです


はてさて、どっか行くか〜


計画的じゃないですね。



ソレでは、どっか行ってきます

匂い 

2007年05月03日(木) 22時19分
ブラックモアさん本当かっこいいよ、


ディープパプルライブ海賊版音源聞いてビリビリ感じてます、


狂気を感じました。

黄金ウィーク 

2007年05月02日(水) 19時48分
涙が出そうだぜ、



なんと何と、ナナなんと!


オレにもTHEゴールデンウィークがあるみたいだ、


奇跡の4連休
奇跡の村


この連休中にギターにタップswitch付けるかな、


金がないんで、どのギターに取り付けようか、


うーん夢は膨らむばかり

学舎 

2007年05月02日(水) 0時43分
次の休みの日に、


クラシックギター教室を、

エクスペリエンスしに行きます、



ものッそい楽しみです、

┐(´〜`;)┌天誅 

2007年04月30日(月) 12時25分
財布受け取ってきました、、



待望の中身(お札様)は やられていました、すっからかんの空です。 800円の小銭とカードとかは無事でして一安心ってとこですが…


まだ月始めだってのに諭吉と英世を数人、拉致られたのは正直イタイ





まぁいっかこれから気ーつけよ。


今日は日差しがイタイな

水瓶座2日連続占い一位 

2007年04月30日(月) 10時18分
今月二度目の奇跡です


イッツソー奇跡だ


落とした財布が川口の警察署に届いているとの知らせが、



まさか1ヶ月に二度も警察のお世話になるとは



イッチョ取りに行ってきます


ちゃんと中身入ってたらいいな〜

お気に入り 

2007年04月29日(日) 18時25分
自分に合うMyベスト歯ブラシを見つけました、


ズバリ、クリアクリーンの歯ブラシが最強です。



届いて欲しい所に届くと言ったところがとくちょうです。


是非皆々様も
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-guitarと僕
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ギター
    ・料理
読者になる
ハッヒフッヘホー
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» 黄金ウィーク (2007年05月03日)
アイコン画像 l
» NEW携帯(o`∀´o) (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる