2月だって 

2007年02月05日(月) 17時35分
もう2月でした。
ネタ無いからなぁ…素敵に放置してます、すいませ;

聖剣4は1ヶ月以上放置中。だめだめちゃん。

ネタ 

2007年01月08日(月) 14時18分
しっかし…書く事ない…なぁ。
マンガやゲームの事でも語ろう。


今は聖剣4やってます。
しかし激しく画面酔いするので…あまり進まず;
かれこれ2週間ほど放置。
ほんと尋常じゃない程に気持ち悪くなるので億劫に・・・


あ、バトン!

新年でした。 

2007年01月03日(水) 1時55分

今年は猪ですけど、犬の写真でごあいさつ。

柴犬じゃないぞ、これでもポメだぞー…(笑)
今年も宜しくお願い申し上げます。

いまだに年賀を描いてるスローペース!
今週までが目標です!うっす!

このブログ、どういう趣旨?で書いていくか考え中。

今度こそ! 

2007年01月02日(火) 10時35分
次は
一 年 程 放 置 。

もう消し去ろうと思っていましたが…
時代の波には乗っておきます。(でも今更)

しかし良く分からないので
  ナンカモウネ、ドウデモヨクナッテキタヨー(レッツザビー)


いや、頑張りますよ!
適当にいじるのが良いのです、ウン。
どうにかなる。

ちょっとどころじゃない機械オンチ 

2006年03月08日(水) 8時41分
ブログがかなり流行り出した頃、波に乗って私も借りてたワケですが
使用方法がね…私の頭では理解出来なかった様で
半年以上、放置してました。

わ か ら ん !


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiryu...
読者になる
ぐーたらマイペース
いつも妄想
オールウェイズ妄想!
手に負えない。
Yapme!一覧
読者になる