おーのー(´A`) 

October 27 [Mon], 2008, 15:58
あゆみちゃんも増えてウサミミパーカも無事2つゲット出来たので久しぶりにHPを更新したのですが、フォト18の一番最初のコメントに「色違いで売れそう♪」と書いてしまいましたorz
「色違いで嬉しそう♪」の間違いです。打ち間違えた&変換ミスなのに全く気付かなかったよ(>_<)
絶対の絶対に売らないんだからぁー!!!

てことで10月25日(土)に新作ドレス発表会があったので天使の里に行ってきました。
10時予定では10時前に着く予定でしたがめっちゃ道が混んでいて、しかも立て続けに信号ひっかかるわひっかかるわでなんとか10時前には行けたもののギリギリな感じで…
そしてまぁなんやかんやでウサミミパーカーげっと☆
ありがとうの言葉しか出ません。
ゲット出来たとき、とても嬉しかったのです。
そしてさっそく着せてあげました。
可愛い〜
可愛すぎます。
とりあえずフォトの18を見てください(*^_^*)
親バカかもしれませんが本当に可愛いのです。
ウサミミ可愛い〜♪♪

ちなみにフォト17は宇宙人璃音です(笑)

かなりお久しぶり! 

September 15 [Mon], 2008, 23:19
この日記は不定期に更新なのですが不定期にもほどがあるなと感じました。
ということで久々の更新です。
というか放置しててすみません。
実はですね、これから先のことを考えてもうちょっと容量が多いサーバーにサイトを移行させようと思ったんですよ。
それでね、あれこれ頑張っていたわけですよ。
しかしですね、頑張ったけど無理だったんですね〜(´ー`)ドンマイ
てことでサイト移転の話はナシです!
てことで悪あがきは無駄に終わりましたorz
とまぁこんな感じです〜。

そして今の璃音は宇宙人っぽいですw
そのうち写真更新するので見てくださいね♪
掲示板の方にはもうすでに宇宙人璃音が貼ってありますのでよかったら見てくださいね^^

では!
この日記の方もサボらずにちょくちょく更新したいと思います☆

お久しぶりです! 

March 01 [Sat], 2008, 21:58
もう3月ですね!
今年ももう何回か里訪問しました。
日に日に璃音は可愛くなっていっています。

そういえば今度ドルパ京都ですね。
いきます。
実は初のドルパなのでわくわくしています!!
楽しみです。
見かけたら声かけてくださいね♪

ショック 

November 22 [Thu], 2007, 0:01
こんにちは。
今日は久々に璃音のために頑張りました。オークションで可愛い服を見つけたので落とそうとしたんですよ。
璃音あんまり服持ってないので。
普段はお気に入りの2着を交互に着てます。
浴衣は夏なので今は着れません。

なので何か新しいのをと思い、可愛いのを見つけたので落とそうとしたのです。

しかし…負けました。
今更だけどすんごい後悔してます、もうちょっと奮発して頑張ればよかった。
私のバカ〜(涙)
可愛い可愛い璃音のためなのに…なんでもうちょっとのところで諦めたんだよー(ノ_<。)
踏ん張れよ私。

もぎゃー。


ショックです。
欲しかった。

完成☆ 

October 28 [Sun], 2007, 23:36
こんにちは、管理人のゆかりです。
夏休みからちょっとずつ作ってましたが途中で断念して放置してからまた頑張って作ってやっと今日完成しました。

これからHP更新頑張っていきますので来てくださると嬉しいです。日記が一番よく更新されると思われます。

掲示板に書き込みもじゃんじゃんしていってくださいね(*^_^*)

相互リンクも密かに募集中。今このHPのバナーを作ろうと計画中です。

最後になりましたがこのHP名は
Little garden
です(・ω・)/

ではこれからよろしくおねがいしますv
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-ドールの写真を撮るのが好きで現在は写真部に入っています。
    ・ファッション-ロリィタファッションを好みます。
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる