今日はレッスン日〓 

2009年09月01日(火) 1時18分
今日は声楽のレッスンとダンスのレッスンがありました
 
声楽は最近習い始めたばっかで、でも歌うまくなりたいのです〓
 
声楽楽しいなぁ〓
ミュージカルの歌歌えるようになりたいな
 
ダンスは、+ new Company'華'のイケメンあつし&けいじによるダンス基礎レッスン〓
 
めっちゃためになった
プラニューにこんな素敵なイケメン指導陣(笑)がいるなんて最高です
 
帰りはHuBで軽く飲みました〓
 
 
昼間はプラニューのパンフに載せる写真選びなどしていました
 
仕事があって嬉しいな
 
明日もレッスン2つじゃ
 
基礎基礎
 
おやすみなさい〓〓

髪切りました〓 

2009年08月18日(火) 13時36分
昨日22歳最後ということで髪切りました〓
 
 
染めたしパーマもかけたじょ!!
だいぶスッキリした(^-^)/
 
 
そのあとは久々にお母さんとランチ〓〓
 
 
うにといくらの冷製パスタ〓
冷製パスタ大好き(。・ω・)〓
 
 
そのあとはオーディションの練習。
 
本当に
考えるだけで吐き気がします…。
 
でも自分ができる最大限をやらないとな…。
 
そのあとは+ new Companyの反省会へ〓
 
反省会して、次に活かす〓
第二回公演は第一回の反省を活かさなきゃなっ〓
 
今日もいい天気で気持ちいいな(^-^)b〓〓〓

今日は七夕〓 

2009年07月07日(火) 23時05分
今日は七夕〓〓
 
+ new Companyの稽古でみんなで短冊書こうと思って買いました
 
 
稽古でみんなそれぞれの願い事を書き書き…
 
 
一番面白かったのは
ラモスの
「お金持ちになれますように」
 
随分現実的ですなぁ(笑)
 
 
今日は満月?
 
今からお団子食べます
 
彦星様と織姫様が素敵な出会いをした日〓〓
 
でも今日稽古後、なんか幸せだなぁって思いました。
 
大切で大好きな仲間たちがいっぱい。
 
ラスト「手紙」の合唱ではなんだかぐっときてしまったよ。
 
15の自分に宛てて書く手紙なら私は、
どんな言葉をかわすのだろう。
 
 
支えてくれる人や
信じて付いて来てくれる人もいっぱい。
 
素敵な魅力溢れる人間になりたいな。
 
 
今夜はみんなの短冊を空にかざして寝ます〓〓
 

(無題) 

2009年03月17日(火) 23時46分


†*maiko。kanai*†
tel: 08011611795
Blog: http://yaplog.jp/maiko_sasayaki/

今日から 

2009年03月09日(月) 13時56分
今日からビートの稽古のみになります。

この1ヶ月半は、ミリタリーとビートとセレソンの掛け持ち。

めちゃ?キツかったし、こんなに体力&精神的にハードだったのは人生初かもしれない。

本番稽古に集中するため、本番終わるまでの22日日曜日まで、ミリタリーの稽古には行く事ができません。。

ミリタリーのみなさんには本当にご迷惑おかけして大変申し訳ないです。。

こっちで良いもの吸収して戻ります。

二週間後戻るの恐怖ですが、精一杯頑張ります。


ビートの本番がいよいよ10日前となりました。

小屋入りはあと一週間。
つまり稽古出来るのもあと一週間。
頑張らねば。

素敵な夢を追う盗賊団たちの、生き様を見せようではないか!

あ、昨日は前回ビート客演時相方の誕生日。
ケーキ作った〓

以下ビート詳細!
<Beat Of Beat『LAST SMILE』>
作・演出 和田亮一

【日時】
2009年03月
・19日(木)18時
・20日(金)14時
・20日(金)19時
・21日(土)14時
・21日(土)19時
・22日(日)13時
・22日(日)17時
(全7回)

【会場】
日暮里 d倉庫
(日暮里駅より徒歩7分ほど)

【チケット料金】
2000円
(前売り・当日共に)

【ご予約】
以下のアドレスから金井麻衣子の扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=quy6qle5f03uwx8l

※私に直接メールくださってももちろん結構です!
※席に限りがございますので、ご予約はお早めに☆

【あらすじ】

時は安土桃山時代。
名を乗せた馳せた大盗賊石川五右衛門とその一味。
五右衛門には夢があった。そのためには金が必要であった。
だから彼は盗んだ。その夢の先には輝かしい未来が待っていた。
五右衛門最後の日。
彼は笑った。そして伝えた。ずっと未来まで。

【Beat Of BeatHP】
http://www3.to/beatofbeat/

【稽古場日記ブログ】
http://beatofbeat.jugem.jp/
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-from2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる