ready to go

October 11 [Tue], 2011, 3:37




久しぶりの更新です
写真は前回鳥羽でのゴルフ合宿で
宿泊先から撮影した朝日です
気持ち良い朝を迎えることができました

9月30日からの主な出来事としては

まずニューヨーク旅行の日程が決定したこと
10月28日から11月7日まで10日間行ってきます
ANAのチケットを買い
レンタカーを予約し
パスポートやら国際免許を取得し
今日は友人とホテルの予約を済ませました
安いところで一泊一人$30程度
今のレートで2200円ぐらいですね
円高の恩恵に与ります^^/

そしてゴルフクラブを購入し
ゴルフのラウンドの予約を入れたこと
新しいクラブを買うと練習しますね
今日も200球ぐらい打ってきました
そして水曜日はラウンドです

そしてそして、ボーリング
最近バイト終わり講師達でボーリングをしています
先週は水曜と金曜にしてきました
金曜にはなんと7ゲーム
結果ベストスコア226を出せました
が、さすがに疲れました・・・
みんな若い

そしてそしてそして、結婚できない男
先週まで結婚できない男の再放送をやってました
バイトから帰ってきて寝る前の楽しみに見てました
あのドラマの世界観、キャスト大好きです
阿部さんが演じる結婚できない男と
似たような行動をしている自分が少し気になりました
(机に物をきれいに並べてから、鞄に入れる行為など)

そして×4、キンモクセイ
この香りは本当に大好きです

最後に、内定先の内定式に行ってきました
内定通知書を頂き、2時間程度の研修をし
そして先輩社員、内定者と飲み会
本当に楽しかったです
この企業の名前を背負って、来年から働ける
そう考えると少しわくわくします^^

主な出来事をだらだらと書きましたが
最近は忙しくて、というか遊び過ぎてと言うか
毎日スケジュールが埋まってて充実してます^^
が体調は悪いです^^;
季節の変わり目は風邪をひきやすいですね
特に鼻づまりがつらい・・・
ま、鼻水流してでもゴルフとボーリングはしますがね

明日はバイトです
でわでわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuuuuki123
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» ready to go (2011年10月13日)
アイコン画像山賊王
» ready to go (2011年10月11日)
アイコン画像ちゃら利先生はちゃらくないと思っているちゃら岡先生
» ready to go (2011年10月11日)
アイコン画像管理人
» i love to recycle (2011年10月01日)
アイコン画像海賊王
» i love to recycle (2011年10月01日)
アイコン画像管理人
» Panasonic Open (2011年09月27日)
アイコン画像ちゃらおか
» Panasonic Open (2011年09月26日)
アイコン画像管理人
» camp for golf training in Toba (2011年09月17日)
アイコン画像チャラオカ
» camp for golf training in Toba (2011年09月17日)
アイコン画像海賊王
» camp for golf training in Toba (2011年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/diary-from-kyt/index1_0.rdf