震えるほど愛してた 

September 21 [Thu], 2006, 23:51
体育大会の後ですよ??
みーんな疲れてるン。
なのになんであなたの愚痴を聞かなきゃいけないのですか??
はっきり言って
ウザイのわあなたです。
一番ウザイと思われてるのわあなたです。
のむさん言ってたよ。
「ひく」って((*´艸`)=3
嫌われてますよ。
わかってください。
早く気づいてください。
見てて痛い。
自分を見つめなおしてください。

あー。
ちかれた。
明日も学校かえー。
やだー。
でも掃除の時間わ語るの♪
ゆみとゆみダリンと○○とあたしと。
ばり楽しみ。
名前の順番が好き。
あの班でいろいろしたいなあ。
あたしも恋する予感+.(*'v`*)+゜
まだわからんけど。
ゆみのおかげでちょっと自信ついた。
好きになってもいいんやって。
つらいけど
好きになったら仕方ないもんね。
まだわからんけどね。

風の朝も 雨の夜も その手を離さないで 

September 12 [Tue], 2006, 23:42
ヽ(´▽`)ノ



久々のときめき


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


今日ね同じクラスの男の子にときめきました(*ノノ)キャ

あたしが初めて
男の子で向こうからアドを聞かれた人。

今日家庭科の時間があってね。
いつも通り男子に囲まれてしゃべってたのw
名前の順で座るから女子がいなくて
しかもいつの間にか他の班の男子もきて
いつも囲まれる状態になるねんw
まあ楽しいねんけどねww

その中の一人の人でね
何か
あたしが
「まつり縫いわからーん!」
ってエプロン投げたのねw
しかも独り言でw
そしたら聞こえてたみたいで
教えてくれたのね。
いつも冗談ばっか言ってんのに
優しくて
手もあたしの好きなたくましい手やったし( ̄∀ ̄)

しかも教えてくれたときめっちゃ近くて
あたしわ何か知らんけど熱くなっちゃって
「暑いわ〜」って言ったら
「何で?」って聞かれて
答えられなかったしw
あたしもよくわからんかったし。
今思ったらときめいてたんだなって思うけど((*´艸`)=3

明日も家庭科あるし〜♪+゜
情報もある!!
情報も隣の隣の席で
しかも隣わ何か不登校みたいで来ないから
こっちたまに来てくれるし
話しかけてくれるねんよーw
たのしみ(*★'v`艸)+:。.・゜:*。.

でも
問題点ある。

その人にわ彼女おるねんて。
しかもあたしの友達w
もう1年くらい続いてるらしいけど
いい状況じゃないみたい。
お互い分かり合えてないんだって。
言いたいこと言い合えばいいのに。
あたしは何でも言う派やし
言ってもらいたいと思うねん。
傷つくことでも
気になるんやったら
言い方変えて言えばいいと思うし。

あたしはその人も
その人の彼女も
うまくいってほしい。
そう思えるのわまだ恋じゃないから。

あたしが本気にならんうちに
早く
ラブラブになってよw

長く続いてんから
きっと大丈夫や♪




莉奈ちゃん。
これあたしの心境ね。
メールじゃこんだけ詳しく言えないから
ブログで報告します(*'v`bb)

気分下々↓↓ 

September 05 [Tue], 2006, 23:13
テンションおかしい。
上がったり下がったり。
友達が恋の話をしたら
あたしは昔の恋の話をする。
だって今恋してないから
そうすることしかできん。
そしたらやっぱあいつの話ばかりになってる。
その度に思い出す。



誰にも言ってないことがある。
口でわ言えんよ。
恥ずかしくて。

今でもたまにあいつのことで涙する。

暗くなって
一人になって
布団に入って
声を殺して泣く。

そんな自分が切なくて
惨めで。
阿保で。

学校でわ絶対そんなこと言わんし。
そぶりも見せない。
幸せな友達の前でそんなこと言えん。
本間わ聞いてほしいねん。
受け止めてほしいねん。
自分が悪いってわかってる。
でも何も言わずに黙って受け止めてほしかった。

そんな孤独な夜には
窓の隙間から見える月を見てる。
そしたら
綺麗で眩しくて
自分ってちっぽけなんやって思う。

切ない夜はいつも窓から月を見てた。
見えないときは次の日の朝のテンションわ上がらない。

ありがとう。

月にお礼なんておかしいけど。

あたしはこれから大丈夫かな?

亮ちぁん・・・。 

August 06 [Sun], 2006, 14:31
昨日スィングガールズやってたね。
『sing sing sing』懐かしいな。
あれで対面式でソロやったんだょー
アミティでもソロやって。
結局どれも失敗・・・。
でもあの曲わだいすきです。

最近暑いね。
でもあたしわ亮ちゃんに癒されてます(ノ∀`*)ノ
昨日も雑誌をお買い上げ♪
コンサート行きたいー
松竹座行きたいー
わー

宿題やってないw
やばい?w
まあ高校なんて
どうでもいいや
もう
いいや


本間
暑さで狂ってる


ごめん。
こんなんでw

冷し飴よばれよ♪ 

August 02 [Wed], 2006, 13:42
こんにちわ。
あたしの友達に彼氏ができました。
片思いしてたけど叶ったそうです。
羨ましいです。
彼氏よりも恋してることが羨ましいです。
叶わない恋でも
今わしたいです。
ときめきたいです。
亮ちゃんを追っかけるだけぢゃダメなんですよね。
現実逃避してはいけないんですよね。
でも
もうムーミンのときみたいに
めっちゃ好きな人ができるっていう気になれないんです。
無理やと思ってしまうんです。
比べてしまうんです。
『ムーミンほどドキドキせーへんな』って思ってしまうんです。
今わムーミンのコトは特に気にしてません。
でもめちゃめちゃ好きやったことは変わりないんです。
めちゃめちゃ好きで
苦しくて切なくて
でも幸せやった恋を体験したから
体験したと思うから
あれ以上の恋はないって思ってしまうんです。
片思いでも大きな恋でした。
一方的でも愛でした。
これを超えられる人は現れるんでしょうか。
亮ちゃん以外に
現実で超えられる人に逢えるんでしょうか。
今のところ
陰も姿も見えません。残念ながら・・・。

ぱーん 

July 31 [Mon], 2006, 13:10
昨日母校のお祭り行った♪
行く気なかってんけど
暇やったし、みーちゃんに会いたかったし行った(ノ∀`*)ノ
そしたら懐かしい友達いっぱいいた。
何か嬉しかった。
やっぱり上がいいって思った。

ムーミンの元カノがいた。
何か嫌やった。
だから背中向けたw
あたしわこの人に負けたんやって
思った。
でも身長わあたしが勝ってたもんねっ!!w

今日も何もすることない。
暇ァァァァァァァァ

明日バイトや。
憂鬱や。
電話怖い。聞き間違えるもん。
やっぱあたしにわあの仕事、向いてないわぁ。
でもあたしの大スキな人が言ってた。

『不可能も頑張れば可能になる』

頑張るよ!!えり頑張る〜〜〜〜〜〜

こんにちワンツー♪ 

July 16 [Sun], 2006, 23:42
今日は語ります。
まぁいつも長いけど。

友達にねUちゃんって子がいるん。
その子は彼氏をコロコロ変えるの。
片思いの期間は短い。
でもそんなにかわいくない(コラ
性格だってぁたしは嫌い。
いつも悪口言ってくる。
嫌なら一緒にいなきゃいい。
あたしに愚痴ったって仕方ない。
まぁ。それゎおいといて。。。
なんでそんなに恋をいっぱいできるのかが不思議やねん。
だって恋ってね
その人見るだけで嬉しくて
目が合ったら照れて
しゃべったらその日一日幸せで。
そんなもんじゃないんですか?
「やたらくっついてきてウザイ」
だったらなんで彼氏にしたんですか?
って話ですよ。(誰
嫌なら付き合う前にそれを把握しておけよ。
ってか嫌なら付き合うなよ。
あたしに言うなよ
知らんがなっ
そりゃね。
大切な友達なら話聞くよ。
むしろ聞いてあげたい。聞きたい。
でもぁんたの話なんか聞きたくない。
いっつも愚痴。
あんたがウザイです。
前にラブラブなカッポーがおったら
「ウザイ。」
なんでもっと広い心がもてない?
微笑ましいやんか。
それゎひがみでしょ?
素直じゃないんでしょ。
もうこっちだってストレスたまります。
一緒に帰りたくない。
でも断る理由ないねん。
それが悔しい。
「嫌。無理」
なんかいえないでしょ。
だから時間をかけて
あんたの悪口をあんたにしますよww(謎
あんたに「今日さ、友達がさー・・・」
みたいな感じでね。
まぁ。言いたいことは
恋ってもっと濃いものです。
もっと素敵なものです。
あなたの恋は素敵じゃないです。
偽りです。
本当に好きなら
もっと
大切にしたって。
もっと長く好きでいて。
ってか普通そうや。当たり前。
一度好きになったら次の恋は難しい。
体験者ですから。

震えるほど愛してた 

July 13 [Thu], 2006, 0:28
久しぶりゃね。
しばらくご無沙汰してましたね。

近況を箇条書きで

バイトはもうやる気なくなってきてる。
ってかやる気あるけどうまくいかなくて
挫折しそう。
でも諦めるのは好きじゃないから頑張ります

近所の子と語りました。
小6の子。
まぁ。いろいろとw

やっぱ無理。
男子と話せない。
怖いw
顔が赤くなる。
苦手。嫌い。
でも
けんちゃん、のむさん、うっちー、あかしくん
ゎ好きやでw
それ以外しゃべられへん。

今かなり情緒不安定。
いつでも不安がってる。
一人になれへん。
挙動不審。
吐き気する。

明日球技大会
ドッチボール
もういちかばちか

逢いたい。

坂本からメールこないー
どうしたんや?
あたしはそんなに邪魔か?

たまに自分の存在がわからなくなる。
こわくなる

背中に胸のぬくもり 

June 19 [Mon], 2006, 0:59
木曜日にさかもとと2人で逢った。
ちょっと気まずいかもって思ったけど
逢ってみたらめっちゃ話せて1時間30分くらい一緒におったけど
30分くらいにしか思えへんかった。
いっぱい話してるうちに元彼の話になった。
今はもうふっきれてる。
でも一人になったら元彼のこと考えてた。

本当言うとついこの間まではふっきれてなかってん。
いつかメールくるんじゃないかって思う愚かな自分がおった。
逢いたいって思うこともあった。
いっそ出会わなかったらよかったって思ったこともあった。
でも今は会えて本間によかったよ。
あいつがおらんかったら今のあたしはおらん。
こんなにいっぱい人がおるのに
出会えたってことはきっと偶然なんかじゃないと思うねん。
きっと何かがうちらを結び付けてた。
他の友達だってそうやと思う。
あたしの周りの人たちに逢えたのも何かの運命。
そう思うねん。
ねぇ。しのだ。
あんたはあたしに逢いたくなかった?
あたしと出会って付き合ったこと後悔してる?
きっとそうやんね。
もしそうじゃないなら何で中途半端なことするん?
嫌なら嫌って言えばいい。
何で何も言わずに離れていくん?
余計傷つくことするん?
そんだけあたしを憎んでた?
あたし何かした?
でもね今になって思うよ。
どっちも悪くなかったって。
だってお互い好きやから付き合ってたんやもんね。
きっと過去に戻ったとしても
あたし達は2004年の7月7日に付き合って
2005年の1月20日に別れてた。
そういう運命やったんやと思う。
だから後悔なんてないよ。
ただ言うなら
しのだ、幸せにしてあげられんくてごめんね。
それだけ。
でも今は前を見てる。
次の恋をしようと頑張ってる。
だからしのだも頑張ってね。
あたしはあんたに逢えたこの人生が何よりも大切やから
これからも大事に生きていく。




今まで本間にありがとう。

カマセ ぃぇーぃぇーぃぇーw 

June 08 [Thu], 2006, 0:13
久しぶりにめっちゃ笑った
涙でるほど笑った
ゃっぱゅみといるときが一番楽
そしてあかしくんサイコーw

文化祭の準備
ひとみちゃんと頑張った
あの仔本間かゎぃぃし顔ちっさい
でも正直ひとみちゃんゃと合わせてる
素の自分出せない。。

ゅみと一緒にいたい
今のあのグループ嫌ゃもん
なんとかして脱出してみょう

6時になって帰ろうとしたら
けんちゃんにバイバイって言われた+.゜(*´∀`*)゜+.
バイバイって言った+.゜(*´∀`*)゜+.
けんちゃん好きゃ
今度あたしにもミカンゼリーおごってな

男子の部屋よりも汚い女の部屋って
結構ショックやったんすけどw

最近みんなやたら「痛い」とか「痛い仔や」とか言う
言われるの嬉しくないんだけど?
自分は何様?

もう愛想笑いとかしたない
我慢したくない
一人でいるほうがマシや

非常識な人キライ
ってか考えたらわかる
頭使え

恋する予感
まだわからんけど
目で追ってしまう人がおる
あの噂のせいやねん

綺麗な人になりたい
いつどこを見られても恥ずかしくないような綺麗な人になりたい

いつも話聞いてくれてありがとう
今度の火曜日会ったら何話そ
卒業式以来やから緊張する
あ。違う。打ち上げ以来かw

痩せる。夜9時以降はお水のみにする
まずはそこから
でもさっきイカリングつまんでもうたw

母が縮毛あてた
河童みたいやった
お父さん爆笑してた
お母さん怒った

うちの犬の皮膚おかしい
人体模型みたい
気持ち悪い
早く毛生やしやw

人間関係難しい
ってか言いたい事言わんから難しくなる
でも何でもかんでも言いたい事言えん
めんどいな

化学わからん

明日歌のテスト

やざき人気者になったね

クラ吹きたい

ラジオ体操のテストとか意味分からん
高校生にもなってアホらしい

おなかすいた。がまん

言ってくれなわからん
教えてや。何でいつも黙ってるん?

あたしの机汚れてるんあんたのせいやで

友達の足に画鋲刺さったw
ばり笑った
仲良くなれてよかった
思ったよりいい子やった

Aさんがいます
そしてBさんがいます
Bさんはモテます
Aさんは
「Bは男ばっかり喋る。むかつく」
といいます
でも自分が話しかけられたら嬉しそうです
結局嬉しいんやんw
ひがみでしょw
見苦しい

義務教育ちゃう
自分で選んだ進路やろ?
やる気だせや
嫌ならやめろ

今思ってること
以上。バイバイ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像果那
» 最終章 (2005年12月27日)
アイコン画像
» 最終章 (2005年12月27日)
アイコン画像果那
» 最終章 (2005年12月25日)
アイコン画像
» 最終章 (2005年12月24日)
アイコン画像
» キャー(ノ∀`*)ノ謎 (2005年12月10日)
アイコン画像果那
» キャー(ノ∀`*)ノ謎 (2005年12月08日)
アイコン画像
» キャー(ノ∀`*)ノ謎 (2005年12月08日)
アイコン画像果那
» キャー(ノ∀`*)ノ謎 (2005年12月07日)
アイコン画像
» キャー(ノ∀`*)ノ謎 (2005年12月07日)
アイコン画像果那
» キャー(ノ∀`*)ノ謎 (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-every
読者になる
Yapme!一覧
読者になる