やってしまいました... 

April 01 [Sat], 2006, 22:40
こんばんわ〜・・・如月です・・・
今回どうしてこんなにテンションが低いのかと言うと・・・

先日部活動で練習試合がありまして、如月も出場させていただいたのです・・・
これは如月自身のミスで起こってしまったんですけどね・・・あぁ・・・
如月は思いっきり走っていたんですよ・・・はい(沈)

すると

ダダダダダダ・・・・(走っている音)      グキッ!!!!

「!!!!!!!」 ←声にならない叫び

ってなワケで、足首を思いっきりひねりました。
そんで後々足首をおそるおそる見てみると、

くるぶしが2倍以上にもはれ上がっているではありませんか!!!(ショック)

医者には全治3週間の酷い捻挫だと言われてしまい、過酷な運動はしないようにといわれました。
実際、歩くことさえままならない状態なのです。足を引きずってる状態なもので;;
ほんっと大事な所でいっつも怪我するんですよね・・・OTZ...
というワケで、パソコン置き場へ歩く事を減らすように心がけましたので、あまり更新は出来ない状態です。
来週も医者に行かなきゃいけないんですよね・・・あの脅す医者

「あんまり歩くと・・・もっと腫れるよvv」

「ヒイィィィィィ(((゜Д゜;)))わかりましたぁぁぁ!!!」

ってな感じです。
でも私は捻挫なんどにめげません!!何があろうとも大好きなパソはやりたいのです!!
なので少しでもかかわろうと、夢のプロットなんぞ書いています。

ストックを溜めるぞーーおーーー!!!

ってなワケで皆さんも足首は気をつけましょうね。
もしなってしまっても、私みたいにならないことを祈るばかりです。

では。

あぁぁ・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 23:59
最新刊の鋼を買って、いいかげん鋼もUPしなければと思っている如月です。(長)
鋼の新刊はもちろん予約限定版GETですよ!!(友人にオタク呼ばわれ)

鋼トランプ開封したかったんですけどね・・・
如月兄がですねっ・・・!!
「開けない方が良いんじゃん?値打ち上がるから」
とか言うんです!!(大爆)

うううううう…??売らねぇよボケ!!!
とか思いつつやっぱり勿体無い気がして開けませんでした(爆)

タキシードエドを生で見たかったぁ・・・!!!!
(管理人心の叫び)

さてさて連載を超特急で2話UPしました〜♪
そんでもってキャラレス休止です;;

理由は・・・
【お返事が必ず遅くなってしまう】ことと、
【利用者の方が少ない】ということです。

あまりにも少なすぎるので、管理人も「ちょっとな〜・・・;」なんて思ってます。
キャラレスを愛してくれている方達にはとても申し訳なく思っていますが、
続行の声がこちらまで届くならば、続けて行きたいと思っています。

明日も部活で朝早くから行かなくてはならないので、今日はこのへんで。
では。


お久しぶりです 

March 26 [Sun], 2006, 0:44
どもでーす。如月でっす!!
更新めっちゃ遅れてスミマセン;連載夢をやっとUPしました〜。

まずはWeb拍手のお返事をば。

3月25日
19:19
これからも頑張ってください!

ありがとうございます♪頑張りますねっ!!
これからも応援ヨロシクお願いします☆ミ


何故如月がこれほどまでに更新をすっぽかしていたのかというと・・・
23日から旅行に行ってたんですね〜〜(苦笑)
終了式バックレて(マジです)

いや別に如月は行く気サラサラ無かったんですよ!?
一応マジメっ子ですから学校行こうと思ってたんですww
親が旅行行きたいなんて言っちゃいますから・・・如月もモチ同行ですよ(爆)
まぁ楽しかったですけどw(終わりよければ全てよし)

いやぁ・・・担任の先生に謝罪したいですね・・・
「葬式出るから」って嘘ついて休んだもんだから(爆)
ごめんよ・・・旅行だよ先生っ!!!
つーことでこのことは他言無用で。(爆)

つーことで大変更新遅れてスミマセン;
春休みに突入したので、宿題ほっぽって更新頑張りまぁす♪♪
では。

新作アニメ 

March 20 [Mon], 2006, 23:46
どもです。如月です。
ただいまストック溜め中なのでもう少し更新まっててくださいね。

4月は新作アニメが沢山あって楽しみですvv
・xxxHOLiC
・エアギア
・桜蘭高校ホスト部
・NANA
・銀魂

エアギア以外全部キャスト出てるんですよね〜;
どうやらエアギアはもったいぶっているよう。
しかも銀魂以外全部深夜放送というw

バカチンっ!!起きていられるワケないでしょーーがっ!!(何)

しかも驚いたのはNANAのキャストですよ。
如月は声優さんで一番朴さんLOVEなんですケド、
朴サンに関する情報サイトを飛んでたらですね・・・

大崎ナナ/朴路美 
(本来朴さんの「路」は王がつきますvv)

「えぇっ!?何だって!?Σ(゜Д゜;)」

知ってもおなじみ、あのカッコ良い大崎ナナを朴さんが演じます!!
皆さん頑張って起きて大崎ナナ曰く生路美の声・・・
聞いてください・・・(怖っ!!)

エアギアもめちゃ楽しみですよ〜vv
得に亜紀人とアギトがvv

如月は是非是非アギトを朴さんにしてほしいんですよね。
皆川さんという話も出ていますけどww

できれば亜紀人とアギトの声を別の方に・・・!!
亜紀人は釘宮さんがいいですねvvあのアルの可愛らしい声で!!

そんなワケで、如月はちゃんと4月になってもアニメっ子でいます!!(宣言)

では。

もうすぐ・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 22:17
ども〜如月です。
まずはWeb拍手コメのお返事を。

3月18日
16:12
ミスフル連載大好きです―――…
ありがとうございます♪そう言っていただけると、
これからも頑張ろうという気持ちになれます♪♪
これからもご声援のほど、ヨロシクお願いします♪♪


もうすぐ進級ですよ〜。あ〜あ。(何)
如月が先輩になんてなれるんですかねぇ・・・心配ですわ・・・(誰)
しかも部活・・・部長になってしまいましたしね・・・こんちくしょう・・・!!(ぇ)

さてさて更新頑張らなくてはなりませんねっ!!
皆さんも、新しい学年や、学校と・・・不安な事もあると思いますが、
如月の夢小説を読んで、お友達の輪を広げましょう!!(ウザ)

いや、冗談ですけどねww(半分)

如月と一緒に頑張りまっしょい!!
では。

HAPPY BIRTHDAY 

March 15 [Wed], 2006, 23:48
こんばんわ。如月です〜。

自分で言うのもなんですが、今日、3/15は…
私・・・如月珠裟の1●歳の誕生日なのです。

おめでとう自分!!やったね自分!!(何)

いや〜あんまし誕生日って実感なかったんですけどねw
でも友人から沢山プレゼントいただきました♪
ありがとーーー!!!
と、この場を借りて全員にお礼しておきます(ヲイ)
いや〜嬉しいですよホントに。


さてさて管理人の私情はこのへんで置いといて・・・
WEB拍手を送ってくださった方!!
ありがとうございますっ!!
できればコメントも是非是非いただきたかったのですがねw
もし管理人の書いた作品が気に入ったらWEB拍手お願いしますね♪♪
設置したからには送っていただきたい!!
(↑管理人の切実なる思い(ヲイ)

さ〜私は早速連載夢UPにとりかかるとします☆
では。

新生Eternal 

March 13 [Mon], 2006, 17:22
どもぉ。如月ですっ!!
つーことで・・・
改装もテストも無事(?)終了しました!!

いやぁ・・・長かったです・・・(テストが)
改装はあっという間にできちゃったんですけどねw
やっとこさ無事ではありませんが、テスト終了ですw
お疲れ様でした〜(ぇ)

勢い余って新連載なんぞ始めてみましたww
「そろそろ華武も出さんとな〜・・・」なんて考えているウチに・・・
ネタがワラワラと頭の中から出始めたワケですよ(どんなだ)
テスト中にもかかわらず。

まぁ、そんなこんなで乗り切ったワケですから満足ですw
たとえテストの結果が悲惨であっても。

進級しちゃえばこっちのもんさ!!(ヤケ)

これからもEternalをよろしくお願いしますね♪
そして早速ハイテンションな管理人もw
少しはサイトの管理人らしく、頑張りたいと思いますw

では。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる