てーすとおわた 

February 17 [Fri], 2006, 11:54
やぁとテストおわったァ
まぁきっといつものよぉにヤバイと思ぅヶド

テスト終わったァトゎ友ラチと遊んだァ
近くの屋サンが麺類全品半額だったの
ヶド、で給食ぁりの4時間だったヵらァ
最初にテストでみんなに渡せなかったV.Dの材料買ってぇ
ヶドシーズン終わってるヵらたぃしてないってゆぅ
そのァト100均でラッピングのモノとネイル用品を買って
そのァトゎゲーセンちょっこぉ
それでキーホルダーとりまくったとヵ
すごくね別にすごくねー

そのァトゎ近くのドンキいってぶらぶらと・・・
4時すぎになって屋にいったァ
以外にすいててラッキーだったしぃ
そこでワイワイさわいでぇ

家に帰ってふつーに・・・ご飯お風呂寝る
のつもりだったんだヶド
V.Dのチョコを作るコトにぃ
おかーさんに手伝ってもらぃましたぁ
できてラッピングまでやってもらっちゃったし
おかーさんごめんね
そんでそのァト爆睡

ぢゃぁーまたァトで今日のコト書くねぇワラ
だってイマ2月18日土曜日だヵらワラ
コメの返事ゎ長いんでやめときまふ
コメくれた子ごめんねぇ
でゎまたァトでぇ

はつにっち 

February 07 [Tue], 2006, 20:10
はつにっち

ぇー・・・ぶっちゃけます
慣れないヶド・・・頑張りまフ0
とりま、今日の出来事でも書くコトにするよォ

6:57起床
・・・が天気ゎあいにくのってゆぅ

お父さんに言われみたら積もってる{グスン}
マジ最悪
に行くまでカナリ大変ぢゃん
ヶドしかたなく登校キモ
授業ゎつまんなぃし
けっこぉ退屈な1日
のコトとヵ書くコトあんまなぃねー 死
それにがこーキライだしね
よゆーで制服とヵかなり校則やぶりなんで
スカート2回まくりでさらにアゲアゲ
ブラウスのボタンゎ第2まであヶる
リボンゎゆるめて
まー、先輩ゎたぶんなんか言ってると思うけど
シカトだヵら
どーせもうすぐ卒業だしね

そーぃぇばァ
もぉすぐバレンタインだょね
けど期末ぁるヵらそれどころぢゃないってゆる
まぁ、ちゃんとみんなにぁげるヶどね
V.Dが終わるとすぐ誕生日なんだァシラネ
誰ヵってくれる人とヵいまふ
いたら日にち教えるしィワラワラ 死

てコトで今日ゎこのへんでぇ
多いとヵ気にしないワラワラ
ぁとー日記書く日ゎ必ずなんヵの写メだすんでぇ
コメくれたらカナリうれしーとヵ
ばぁいばーい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆっきぃ
» はつにっち (2006年02月07日)
アイコン画像ゆっきぃ
» はつにっち (2006年02月07日)
アイコン画像アツミ
» はつにっち (2006年02月07日)
アイコン画像まぉ
» はつにっち (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-diarys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる