やってらんない。

January 18 [Mon], 2016, 20:13

有給消化に入ったらやりたいいくつかのこと。

December 28 [Mon], 2015, 13:35
温泉小旅行
彩奈ちゃんとディズニーシー

久しぶりに書いてみ妖怪

December 30 [Tue], 2014, 0:56
ウィッス!

あー会社辞めて〜

ひとだんらく。

August 18 [Sat], 2012, 16:47
すべてが今日おわったので、記念に日記を書いてみる。
なんとなく書いておきたい気分だから。

5月の頭によりを戻して、結局8月の頭に別れました。
この3ヶ月の間に、まぁいろいろあったわけで。
なんか思い出すと悲しくなるというか虚しくなるから
詳しくはもう書かないことにする。

で、まぁ付き合っていた間に、元彼にマンガを貸してたんですわ
それを返してもらうために、最初別れ話をしてる時は
私が取りに行く、といっていたんですが
だんだん日が経つに連れて、なんだかほんとうに
どうでもよくなってきて、むしろもう顔も見たくないと
おもえるようになったんだわ。
だから、「やっぱりまんが送って。」と住所と一緒に
メールを送ったのです
で、そのメールには返信がなくて、それからしばらくしてから
「住所のメール間違えて消したからもう一度送って」
こうきたのが、11日の土曜日。
仕事の休憩中にメールを読んで、その日中に返したのです
そしたらさ、普通次の日の日曜には送ると思うじゃない。
だって仕事休みじゃん。
でも待てど暮らせどマンガは帰ってくる気配なく。
それで業を煮やした私は16日の木曜にメールをしたのです
「忙しくて送れないみたいだから土曜にとりにいく」と。
そしたら返信が来て、今日仕事終わったら送る、と。
はぁ?なにそれ。おそいんちゃうのん?
ちょうイライラしたわ。
んで、今日届いたんですわ。

なんか、手紙みたいなの入ってて。紙切れだったんだけど。
ぱっと読んでしまってむなしくなった
すぐにぐしゃぐしゃにまるめてすてた。
だからなんて書いてあったのかは覚えていない。
で、届いたことをメールして、さいごに今までありがとうとだけ
書いて。

おわり。
さようならだよ、ほんとのほんとに。


去年の私なら、泣いてすがってみっともないことした。
でもね、もう私も去年の自分と違うの


完全にもう気持ちがない。
どうしてあんなひと好きだったんだ(笑)
こんな感じ。


もう過去になりました・
ぜんっぜん悲しくない。

手紙みたいなのを見てしまったあとは、しばらく虚しくてすこし泣いたけど。

でももう平気なんだなぁ。これが。
不思議。


よりを戻したって長く続かないのは最初からわかっていたし
途中からもう別れたほうがいいことは完全に頭ではわかっていた
それでも私にはこの人しかいない、とか思っちゃって
愛じゃなくて執着だったんだ。
今ならわかる。私の彼への気持ちは、愛ではなく執着。
でもぷつんと心の整理ができちゃって、ふっきれたんだよね。


そんなこんな。

でも、東京で仲の良い友達はたくさんいるし、ぜんぜん寂しくなくて
むしろ制限がなくなったから羽根を伸ばしてる感じ。

甘いモノが嫌いな人だったから、そういうのに口うるさくって。
それがなくなったのが、一番のストレスフリー。

ほんと。元気です。

元気すぎて困ってます食欲どうにかしてください(笑)

なにがなんだか

May 04 [Fri], 2012, 0:53
ヨリ戻した
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆみっくす
読者になる
4月から社会人!
社畜決定w
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

オトフレーム