生きてます 

November 24 [Tue], 2009, 23:42
ここに書くの1年以上ぶりかな?


気付けばもう受験戦争の真っ只中。



きばります!









終わりw

所詮・・・ 

September 25 [Thu], 2008, 20:51
所詮私はB型。


心の根源はきっと我儘で出来てるB型。



普段はそう見られないように
学校では我儘なところは人には見せない(多分だけど、)

でもきっといつかボロが出る。

だって不器用だから。



・・・


我儘ってどこからが我儘なのかな?

・・・ 

September 18 [Thu], 2008, 2:11
最近、ほんまに自分がありえん。





勉強出来てないし、


部活も満足な音が出せてない。


学校も出来れば行きたくないって思ってしまう。




自分がだめなのわかってて
口に出したりするけど、口に出すだけで
ずっと逃げてる。


宿題出来てないのも

予習できてないのも

良い音がでてないのも
全部自分が悪い。



そんなの知ってる。
知ってるのに、、、









あぁ・・・・











うーーーーーー;;

さようなら夏休み 

August 24 [Sun], 2008, 23:20



思えばかなり短かった・・・










なんで夏休みなのに
学校にほぼ毎日言ってたんだろう、、、、、、、









去年からの疑問です。



あぁ、宿題これぽっちも終わってない





これでいいのか夏休み









東京行きたかった









羞恥心に会いたかった




でも別の羞恥心に出会えたからいいかw笑










もっといっぱい遊びたかったなw










塾の夏期講習はホントいらんかった。。。




おかげで4日くらいパーだった。






心の傷だけがいっぱい残ったような気がする









新学期楽しみだけど、










朝起きるのが嫌。










学校10時位からになればいいのに、、、










とりあえず頑張らないと!!









夏の終わり 

August 24 [Sun], 2008, 17:53
今日で夏休みが終わります!


もう時間は戻りません・・・;;


宿題が全く終わってないというのに
今日は模試


出来んかった出来んかった><;



とかいっとるわりには、


採点したらあんまりいつもと変わってない



つまり毎回こんなもんなんだろうなぁ



もっと頑張らな






っていっつも口だけやけど・・・









帰りは久々チムキw



ミニストでなんかいろいろ食べたw










美味しかったねーー









夏最後の思い出は


やっぱりチムキと作ってしまった






気が向いたら今日もう一回更新するかも!?w

暑い日 

July 20 [Sun], 2008, 15:47
可能性は0じゃない!!


それがわかって良かった。

ぎりぎり今日! 

July 11 [Fri], 2008, 23:59
の日記w


今日は平凡な一日w


世界史は寝た★

美術は、
CDジャケット完成
でも入れる方向3回も間違えた(´`;)
どうせ理解できてなかったし・・・;


LHRはビデオ鑑賞w
キャラメルボックス面白かったw
全部見たかったなぁ・・・


保健は
テスト返し!
平均・・・なかった><;


英語
2回あてられて、
どっちともなんか
イマイチわかってない;;
先生に見放されそう・・・


数学
席替えw
やっと前から解放されたwww
これで苛々せんはず!!w


部活は暑かった><;
集中力がしょっちゅうきれる・・・
こんなんじゃだめやぁ(´¨`;)







最近寝る前に寝てしまうし、
夢遊病やし笑
生活習慣が狂いまくり



7月いっぱいは
健康でのりきらなあかんのにね★





パソコンしたいよーーー;;
今触っとるけどw
もっとゆっくり朝までしたいーーーーw



でも明日模試やで自粛w


今日はなんかイッパイ書いた気がするw

七夕★ 

July 07 [Mon], 2008, 0:28
今日も暑い一日(´`;)

でも授業中はクーラーついとったで快適w












テスト返ってきた・・・








古典は平均あってほんま良かったw
世界史は・・・まぁ・・ね^^;




午後からは小論文講演会。
体育館暑いし

寝とった
なんか小論説明会の後から
今もずっと
頭痛い(´`;)



今日は帰りは
久しぶりに3人でw

ジュース美味しかったねw


栗田からはまぁちゃんとw





今日は七夕だからなぁwww
奇跡が起こった

歩いとったら前方に・・・


寺本先生が・・・

やばいやばいw
めっちゃ格好良い

やっぱり先生の右に出る教師はいない!★


いろいろ結構喋れたw
漫画の心配もしてくれなったし、

幸せ

うふふふふw










帰ってからずっと
そばかすのカラオケ版と、
oh pretty womanと、
プラダを着た悪魔の主題歌

探して、

リアルプレーヤーダウンロードして、

なんとかCDにおとそうと思ったけど・・・


できんかった(;;)





無駄骨だったことが一番痛い;;


時間が・・・・・・・・・・・・・・・・











はぁあ。。。










うふふな日 

July 06 [Sun], 2008, 0:41
今日は
あさちゃん★白須★チムキ
で花男F見てきましたw


終止にやついてた私(´∀`;)
素敵過ぎでしたw


ネタバレOKな人は後ほど
追記で見てくださいw










で、久しぶりに4人集まったから
プリとったり、
おそろいのビーサン買ったりして
充実した一日でしたねw







明日から学校なのが残念だ(´`;)
テスト帰ってくるし。。。




終業式まであと2週間・・・

今が勉強も部活も踏ん張りどころだし、



明日からも気合入れていこう









最近たまにアクセス数が増えてて
うれしいなw笑


今から・・ 

July 05 [Sat], 2008, 12:43
部活行って来ますw





今日も暑いなぁ・・・(´`;)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 所詮・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 所詮・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 所詮・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 所詮・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 所詮・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像浩子
» ・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像ちむ
» ・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像まかだみあ
» 暑い日 (2008年07月28日)
アイコン画像浩子
» うふふな日 (2008年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:造子(嘘)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-書ききれないくらい好きなマンガがイッパイあります☆聞いてくれたら答えますよv
    ・お笑い-次課長は井上さんが好きです★
読者になる
気付けばもう2年生★ ・・・青春ってなんだっけ(´`?)
Yapme!一覧
読者になる