こんばんゎ(●・ω・艸)(艸・ω・●) 

July 12 [Wed], 2006, 21:03
こんばんゎあ
今日ゎ7時から8時30分まで友達と遊んできました
バドやったりバレ−やったりしました!!

それで今日ゎウチの友達紹介したいと思いマス!
はる
中学校でゎ違うクラスだけど、めっちゃ仲ィィ
家とか近いカラ一緒に遊んだりしてマス!!
A人でふざけて大爆笑
ホントに一緒にいると楽しい

まゆ
同じクラスのまゆゎめっちゃおもしろい
一緒にいるとなごむ 〔ゎら
いつもテンション高
だからなんか話しやすい!!
我等友情不滅宣言

あい
ほんわかムードで天然で可愛いんだあ
ピンク好きで机のまわりも筆箱もピンクだらけ!!
ウチも見習いたい
あいと話してると楽しいんだあ

みお
可愛くて頭イイの!!
みおゎバレエがめっちゃウマいんだあ
この前発表会いってきたの
めっちゃウマかった

ゆか
ゆかとゎ何でも話せる
色々分かり合えるし!!
ウチ的にゎ最高の友達
一生バカやってこお
ウちらの友情ゎキレないよ

あんな
違うクラスだけどいつも話すのゎ
恋バナが多いかなっ
あんなと恋バナしてると面白い
まあ!違うクラスだけどこれからもよろしく

りな
運動神経よくて天然で
性格イイんだあ
一緒にいると癒されるみたいなあ!!
これからも仲良くしてね

どい
どいゎめっちゃおもしろい!!
なんていっていいかわかんないくらい
一緒に遊んだときとか笑わせてくれるし
とにかく面白い
学校でもおもしろいんだあ

なぎ
可愛い
話してると楽しい
中学で初めて同じクラスになったんだ!!
もっと絆がふかまるとイイな

違う学校だけどウチの友達
まや
幼稚園一緒だった いつも一緒に遊んでたの
今も、文通とかメエルでお話してマス
離れてても
ずっと仲仔でいようね

プロフ作ったんだでみてね
http://pr4.cgiboy.com/S/6010040/

はぢめましてd(*v□Od*)) 

July 10 [Mon], 2006, 23:10
はぢめましてえ

新しくブログはぢめました!!
毎日変更とか出来ないかもしれないけど
出来るだけ画像とかものせていきたいと思ってマス

って事で早速、私物公開 〔ゎら

これウチ愛用中のお財布デス♪
でも学校とかが忙しくてめんどくさい時ゎ違う財布なんだけど
お出かけとか行く時ゎいつもこの財布
可愛くて激安だったのお!! 1500円でした
って事で・・・今日ゎ眠いのでもう寝ます!!
おやすみなさあい
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-ayami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる