あほで悪いかコリャ。 

2007年01月06日(土) 11時48分
あほな@でぃす・・・。

今日アニメREBORN!みれませぃーんですた。
しかも今週のジャンプまだ読んでませぃーん。
こんなんで復活好き名乗っていいか分かりません。

塚、宿題が一番ヤバスです。
勉強できる人になりたいです。
つーか努力できる人になりたいです。

くふふ。

雲雀旋風 

2007年01月04日(木) 15時28分
@は只今雲雀旋風真只中です。
本当末期なんですよッッッ(゜∀。)あぎゃー。
なんかもう部屋の温度18度にして喜んでますから。

「雲雀の体温ー^^」

きしょっ。
あたしきしょっ。
世界で一番キショイぞコラーーー(●゜Д゜)≡О())Д`゜)゜・。.゜
痛いよ痛いよ、石投げないでよ、馬鹿でもいたいんだぞー!!!

はい逝きーぃ。

あけちゃっておめでとうございます^^ 

2007年01月01日(月) 0時04分
あけちゃいました!
とうとう~18年も終わりなんですねー、18(ヒバ)年…;

どかーん。 

2006年12月29日(金) 16時58分

獄寺づくしーwwwなんとなく。
保存する場合は@に知らせてください。ね!!

DEATH NOTE 

2006年12月29日(金) 16時31分
12話ようやく見ましたーw
ジェ、じぇ、ぢぇ、ヂェ・・・・ジェラスの声が松ケンー!!!ヤバイ映画より可愛いかも。むしろアニメのLの声優を松ケンがやったらどうだろうか・・・(*^ψψ^*)それはそれはかぁいいとおもッ(逝。)月くんの声はぴったりんごなんだけどなー。もちろんLの声も嫌いじゃないけど・・・ね^^うん。
あー、今日のでDEATHNOTEの映画もう一度みたくなったーよ。早く続編でないかなかな・・・。あばばばば、心臓とびでそうだよッッ月L最高ーッ(ぇ。)

すみまそ・・・
ちょっとアニメみてやっぱLが好きなんだなぁっておもって・・・。
あぱぱ・・・

マターリぶつ森中。 

2006年12月29日(金) 15時52分
最近ぶつ森にはまりました。
一回熱は冷めたんですけどなんかいきなりキター(゜∀゜)−b見たいな感じで只今ピークです^^今の村の住人は、スパーク、キャロライン、サリー、ももこ、すみもも、ボン、セバスチャンです。今日、スパークの写真入手に成功しましたー(●ゝ∀ψψ)めちゃめちゃ嬉しいんですけどッ!!!
次はももこかキャロラインあたり狙ってるんですけどー・・・なかなかね・・・、チクショーゥ!!!

あ、足もげたーッッ 

2006年12月28日(木) 15時15分
今日は天気がいいのでスキーに行ってきました。
@の住んでいる地域はどっちかというと豪雪地帯な方なので天気がいいとなかなか気持ちいいです^^でも最近なかなか雪が降らなくて、昨日なんて一日中雨だったので板が可哀相なほどがりがりでした。くふん・・・(∩-∩;)しかもブーツの調子がやけにわるくて足がもげそうなほど痛かったんです・・・。塚今もめちゃめちゃ痛いです。むしろもいでやりたいくらいですよー;
くすん・・・。

初。 

2006年12月27日(水) 21時48分
ようやく日記を確保しましたー^^
えっと、兎月柚子はイロイロと心機一転しようと思いまして、
サイト名からなにから全てかえてしまうことにしました。
とえいあえず柚子カラ@に変わりましたので宜しくです。あい。
決めたらお知らせしますねー((●ゝω・`)ゝ

塚、”先日ひぐらしのなく頃に”をGETしたんですけど、はっきり言って怖いです。ハンパなく恐ろしいです。@が買ったのは綿流し編なのですが、前から友達に借りて鬼隠し編を読んではまってたんです。もともとグロいの好きだったので期待はずれなんてことなかったんですがちょっと一人で読むのは遠慮ですー((汗。)ふぐぐ・・・σ(^-^;)怖くて眠れなくなる・・・。
鬼隠し編では気持ち悪い程豹変してたレナが綿流し編、罪滅ぼし編と、味方についてくれたんでついついはまってしまいました。お前が一番かぁいいぞ!おい。でも梨花ちゃん((字あってる?)も好きです。やさしいし純粋で・・・www特に綿流し編の梨花ちゃん大好きです。みんな鬼が居なければ普通の女の子だったのにな。可哀相・・・。

あー、そうだー宿題ーあー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
@の非日常的な生活を綴る気ままな日記です。最近はREBORN!、DEATHNOTEに凹り中です((●≧ψψ≦)とくに雲雀とLには溺愛です。同士な方はぜひお友達になりませう。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像刹那
» あけちゃっておめでとうございます^^ (2007年01月01日)
アイコン画像
» どかーん。 (2006年12月31日)
アイコン画像刹那
» どかーん。 (2006年12月30日)
アイコン画像@
» あ、足もげたーッッ (2006年12月29日)
アイコン画像刹那
» あ、足もげたーッッ (2006年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる