バトムvv 

September 24 [Sun], 2006, 8:53

のみちゅんにもろたこのバトン好きなのでもう一度掲示vv

●閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば
内容を教えてもら
える。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければな
らない。

以上、守ってやりましょう^^

Q1:麗羅・ぺロリちゅん・のみちゅん
Q2:紅夜ん・七海ちゅん・まみこシャン・りんこさん
Q3:栄志さん!!
Q4:ヒズキさんvv・綺羅ちゃん
Q5:佑痲さん・麗羅
Q6:あvvこれも麗羅
Q7:凛太郎タンvvしゅきーvv
Q8:綺羅ちゃんvv
Q9:颯太さん!笑
Q10:ヒズキさん・のみちゅん
Q11:麗羅・佑痲さん
Q12:凛太郎タン・紅夜んvv
Q13:栄志さん!・冴タン!絶対そう!
Q14:激!ゆなちゃんvv
Q15:のみちゅんvv!!
Q16:そりゃぁ〜麗羅だね!
Q17:ぺロリvv・のみちゅんvv・麗羅
Q18:皆川純子さんvv
Q19:かるたちゅんvv
Q20:うふふvv(ぇ)
Q21:多分自分ぐらいだな・・・
Q22:刹那さん
Q23:みんなvv(ヲイ)
Q24:麗羅・かるたさん
Q25:葵ちゃんvv・凛太郎ちゅん
Q26:のみちゅんvv・綺羅ちゃん
Q27:かるたぬーんvv
Q28:凛太郎ちゅんvv
Q29:かぉちんvv笑
Q30:え・・・わからん・・
Q31:お●魔●(ヲイ)
Q32:麗羅・かぉちん
Q33:七海ちゃんvv見たいぞーvv
Q34:これまた七海ちゃん☆
Q35:のみちゅんvv・凛太郎ちゅん・かるたさん・栄志さん・ちはやさん
Q36:凛太郎シャン・・・vv
Q37:綺羅ちゃん・七海ちゃん
Q38:かるたちゅん・ちはやさん
Q39:かるたちゅん・かぉ
Q40:麗羅!ほんとうまいよ!
Q41:かぉちゃま・のみちゅんvv
Q42:ヒズキさんvv
Q43:綺羅ちゃん☆
Q44:のみちゅんvv・紅夜んvv
Q45:そんな子おらねーvv
Q46:麗羅・かるたちゅん・冴タン
Q47:かぉ(笑)だね。
Q48:葵ちゃんvv・りんこさん
Q49:かぉ!!!
Q50:ヒズキさん・刹那さん

スキン張替え 

September 09 [Sat], 2006, 11:43
久々にスキンを変えました
なんかいろいろしてたら全部前の日記が消えちゃったわよ…
自分かなりばか・・・。

このスキンなんか変に惹かれた
なんかカワユくないですか??(ノ´∀`)
こういう女の子っぽいの似合わないこなのでアレですが…(笑)

オムライス!!この前食べに行った時のように再現してつくりました!
結構似てる!…見た目は…ニコッ
味はいつも作ってるオムライスの味ー・・・なんか平凡。
でも茄子+チーズはかなりうまがった!
しゃいこーですよ是非この組み合わせで食べてみてください!
茄子好きにはたまらない一品ですよ

もーすぐディーバの服が出来上がります
あとは目をつけてたウィッグと靴下買うだけ
最終的に似合うかが問題ね・・・うん・・・。

さて!これからガッコ預かってきた模試でもしまぁーす
きっと判定わるいだろうけどな(笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メロメロパーク
メロメロパーク
adopt your own virtual pet!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-all-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる