HAPPY BIRTHDAY! 

2006年09月25日(月) 20時59分
今日は赤也(ついでに堀尾笑)のお誕生日です!
えーと、永遠の14歳(と13歳)ですねぇ・・。
羨ましい・・・そしてどんどん歳が離れていく・・・orz
ジャンプも読めてませんでして・・。
早く立ち読み行ってこよう!!

HAPPY BIRTHDAY to AKAYA!

今日も・・。 

2006年09月20日(水) 20時20分
今日もまたまたお誕生日。
ポルノのギター晴一さんです。
32歳になられました。ファン歴6年経ちますが、
いまだ愛が衰えることはありません笑もうすぐ新曲の発売日。
視聴ができるようになったそうなので、いってきまーす!

HAPPY BIRTHDAY to Haruichi Shindoh!

HAPPY! 

2006年09月17日(日) 21時46分
今日もバイトでした。
しかも今日は夜ご飯をバイト先で済ませました笑

そんなこんなで今日は大好きなあの人のお誕生日です。
ひとりでケーキ焼いてひとりで祝いました笑
今日は食べれなかったので、明日食べようかと思います。

21th Happy Birthday to Hiromitu Kitayama

今日も・・ 

2006年09月16日(土) 21時14分
今日もバイトでした。忙しかったような・・・
でもお姉さんだったのでやりやすかった!!
明日は新人君と例の子なので、頑張らなければ・・!


あと受験勉強もね!

ばいと 

2006年09月09日(土) 21時28分
バイトでしたー。他にすることがありません。
来月一応受験控えてますー。
ナンナノコレ!

テニス35巻 

2006年09月05日(火) 21時34分
跡部・・・・!!!!!!!!!!!

マジで? 

2006年08月31日(木) 20時46分
昨日のお話なのですが、バイト先にママンと娘さんの
親子が来ました。お母さんは人当たりがよく、
娘さんも細くて可愛いかったです。
で、二人で、何か読んでいるんですね。
二人で楽しそうにその内容について笑いあっていました。
で、注文品が出来上がって私が持っていったんです。
そのとき、その本の絵が見えました。

そこにいたのは手塚と不二でした。

どうやらテニスの小説だったようです。
ビックリして、戻ってから一人で「え?」と
混乱。話しかけたかった・・・!(迷惑)
娘さんだけでなく親子でか・・・。
それはそれで羨ましいですよね。
だって金かからないし笑

幸村精市様のシングルを買わせていただきました。
アマゾンで頼んだので、まだ届いていないのですが、
かなりよかったみたいなので、楽しみにしています。
感想はまたアップしたいです。

夏休みも終わりました!
宿題真面目に全部終わってません。
もちろん明日提出の分は終わらせましたけど。
作文があとひとつ残っていると言うのに
今週の土曜日はカラオケに!!
すごい久しぶりです!楽しみ!
キャラソン歌いまくってこよう!!!

はぁ? 

2006年08月26日(土) 20時58分
今日もバイトでした。
よく考えました。
私、今月5日しか休んでませんよ?
しかもそのうちの4日間は東京に行くために
休みを貰ったわけですから、もしこの4日間の
休みがなかったら、と思うとぞっとします。
本当に休みないんです。取れないんです。
バイトのくせに毎日働いてます。
でも、ま、疲れはしないんですけどね。
だから続けられるていう。
来週の土曜が休みです。
夏休みは既に終わってますが。
作文を2日連続で書きました。
内容は嘘っぱちを綺麗に並べてみました。
本当に嘘。

今日はバイトでかーなーりムカつきました。
ひとつ下の子、キムチの箱を作ったはいいけど、
その場に積んであるだけ。このキムチの箱、
上へ置かなければならないのですが、けっこう高くて
置きにくいのです。で、仕方ないので、私がそれをやっていると、
その子が「何かすることはないですか?」って訊いてきました。
私が「その前に作ったら上にあげといてくれない?」って言ったら、
私が何個かあげたやつに文句言って去っていきました。
プチーンときましたね。
自分でイス持ってきてあげました。
何様だ!!!
いや、この際先輩後輩云々ではなくて、
仕事に対する意識の問題だと思います。
つい最近オーナーと「あの子は何でも中途半端」という
話をしましたが、今回全くその通りでしたよ。
バイトだからとか関係ないと思います。
自分もまだまだ未熟だし、「しまった」と思うことは
多々あります。人に指図するようなレベルなんかに
到底達してはいません。でも立場上、今の私が
それをする役目をもらっているのです。
客に対してもそう、店の中をまるで見ていない。
もっと機転をきかして動いて欲しい。
客を接客するのが高校生のバイトしかいない
店内で、「バイトだから」とか関係ないのです。
もっと、責任を持って働いて欲しいですね。

そして堅苦しい話は置いといて笑
関ジャニのコンサート当選しちゃいました!
今、当選と打ったのに一発変換で東仙と出て、
若干ヘコみました笑
とうとうジャニーズのコンサート初参戦・・。
大丈夫かな・・自分・・・。

初・東京! 

2006年08月21日(月) 21時20分
18日の夜から学校見学のため東京に行ってきました!
ま、結局この学校に進学はできないんだけども汗
初・東京ということで。目標はなるべく田舎もんオーラを出さないこと!でした笑。
ゲストに寺島拓篤さんでした。声優学科での
体験コースでヴォーカルをとり、移動すると、そこにもう
寺島さんがいました!本当にビックリしましたよ。
普通にいるんだもん笑寺島さんの前で歌を歌ったんだぁ・・と
思うと、今にしてすごいなぁと思います。
曲はポルノのヒトリノ夜を歌いました。用意されている曲は
アニメ関連のものばかりでしたが、ほとんどわからなくって・・。
ポルノなら・・!ということで。
講師の方が、「この曲はよく歌うの?」と訊かれ、
「はい!あ、アーティストが好きなんです!」って、
寺島さん隣にいるのに言っちゃいました。
ある意味失言・・ですよね。
学校見学の方はかなり楽しかったです。
2年後、この学校に行けたらいいなぁと思ってます。

あとはまぁかなりジャニーズ関連の方も行きまして・・・。
それでも!渋谷のアニメイトに行ってきました!!
直兄のシングルをようやくゲット。と!
なんと直兄の直筆サイン入りポスターが3枚も
置いてあり、すげー!!と喜んでました笑
端っこの方触ってきました(迷惑)
それからテニスの超デカい、正直使い道に困る
ポスターもお買い上げ。カードも原作2つ、実写1つ
買ってきました。やたらタカさんと黄金コンビが出てきます。
でも幸村様のカードを手に入れたので、なんでもいいです。
久しぶりにアニメイトでワクワクしました。
ここらへん、ヲタの血はまだまだ健在だということみたいです。

東京には大きなカツンがたくさんいました!
田舎モン覚悟で写真撮りまくり・・・。

とにかく初めての東京は予想以上に楽しかったです。
ま、住むとなると話は違ってくるかもしれないけど・・。

・・・ 

2006年08月16日(水) 21時18分
ダメです。
バイト始めて1年経ちましたが、
バイト中に筋肉痛になったのは初めてです。
三途の河が見えた・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像稀月
» やっと・・・ (2006年05月04日)
アイコン画像容子たん
» やっと・・・ (2006年05月04日)
アイコン画像堀江です
» おおおー (2006年05月02日)
アイコン画像稀月
» うわぁぁぁ・・ (2006年03月28日)
アイコン画像かなめ
» うわぁぁぁ・・ (2006年03月27日)
アイコン画像稀月
» 坊主への輪舞曲 (2006年03月26日)
アイコン画像miyuki
» 坊主への輪舞曲 (2006年03月26日)
アイコン画像容子
» ハ・・ハルくん・・・! (2006年02月15日)
アイコン画像稀月
» ボージョボー (2006年02月12日)
アイコン画像T
» ボージョボー (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-ads810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる