はぁー 

2006年10月24日(火) 19時40分
ヤバイ・・・漫画のキャラに本気で恋するとは...

少女マンガだし、ホモってことはありえないんだよ...

に・・・飢えてます ぇえ

なんか・・アレです・・・・・・・・・・・

恋したい ぇええええ


どうしよう・・・こういう時って、欲求不満っていうのか・・・・

はぁ・・・どうすれば・・そうだ!テンプレを変えよう! 気分も変えよう! ぇ

銀魂o 

2006年10月22日(日) 12時38分
何か今、銀魂を見ました 遅

以降ネタバレです・・・!!

泣きたい・・ 

2006年10月21日(土) 17時25分
今、2ちゃんに逝ってました・・・

そしたら・・「土方十四郎アンチスレ」ってゆーのがあった・・・
ショック!!ってか、歳三さんのことは良く描かれてましたが、「十四郎はなんで歳三さんをモチーフに作られたんだよ」とか描いてあった・・・orz

グチりたいですが、スミマセン・・・もうコレだけで暗いので止めます・・・すんまっせん

今日エチャやろうかなー・・・・・・・・・・・・

うふっ 

2006年10月17日(火) 12時26分
テンプレを変えました!!

ヤプログはかわいいな

???????? 

2006年10月16日(月) 5時28分
真由ちゃんごめんね!!
バトンです...!!

☆★学校ばとン★☆

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ〜w

01 校則は厳しいほうですか??
 校則ってあんまりない・・ 笑

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
 給食w あんま食わんけど

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
 まぁ一応は・・  でも熱いし寒い 殆どの子はふくで調節してますね 関係無

04 通学はどのような方法ですか?
 歩き、時々車です!
 歩きながら妄想。 えぇ

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
 ほとんどあだ名でよんでますwのっちぃーとかくっちょとかたっかーとかかみぃーとかじゃっきーとか。
 女子は、半分あだ名、その半分苗字、残り呼び捨てくらい。
 ほとんどあだ名をわたしが勝手につけてよんでます!私もあだ名で呼ばれてますw

06 好きな人はいますか?
 いますね・・!!
 かわいいんですよ^^


07 いる人は同じクラスですか?
 さぁーあててみろ!! 死

08 校内で何を履いていますか?
 上靴です

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
 テメェうるせえんだよ
 ウチが図工苦手だからって「うわーなんでわざわざゴミ作ってんの?」てめぇコノヤロォォォ!!!!!!!

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 6竹と5松  マイナーだ・・

11 部活はどのぐらいありますか?
 クラブは、屋外、音楽(私はコレ)、ゲーム、バスケ、科学研究、図工、マンガイラストくらい。
 部活はバレーと野球だけ。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
 ない・・・
 えっと、読書タイム!! これは最高!! 大好き! 他の学校にありそうだな

13 担任の先生の教科は何ですか?
 ほとんどできてますね

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
 私服。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
 授業⇒40分
 短休⇒5分
 長休⇒20分    です

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
 20人・・・ へったなぁ

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
 バスケ、屋外、図工

18 その理由は?
 運動音痴&ぶっきょーなんだ。

19 休み時間のすごし方は?
 寝た振りして妄想。図書室。絵。 かな??


完!!

みたひとはコメントをかいてもらってってください!


とりっくおあとりーと!!

ばとん。 

2006年10月16日(月) 5時16分
ばとん消化!!あぁ、更新早くてスミマセン

真由ちゃん宅から!!

☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
→ルール
見た人は全員やる。
見たらやっちゃってくださぃ!!
絶対やってくださぃ!!

1.1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
 前者で。
 ってか抱きしめたい!!いわれるのもいいなぁ。
 相手が抱きしめてくれたら、私が何回でも言ってあげる!! アフォ

2.電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
 声、聞きたいけど、気まづくなると困るのでメール!
 顔文字とかで相手のこと分かるしね!!!

3.会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
 逝きたい!! ハァハァ
 相手の匂いに埋もれたい 家逝こうとしてるよこの人

4.彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
 いや、あれだろ。人によって違う!
 でき婚もあれば順序系もある!!お見合いもある!

5.彼氏・彼女の親に会いたい派??
 会いたい!その人に似てたらどうしようとか!!

6.彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
 いや・・・汗・・! キモっておもわれたくないですね・・

7.彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
 ブスなんで無理です!! でも頑張る!(?)

8.彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
 相手の匂いに埋まりたい!!!

9.ズバリあなたの好みの人はどんな人??
 ・やさしい   ・自分の意見を持ってる(自分らしさをもってる)
 ・天然     ・背が高い
 ・可愛い            くらいです!!

10.その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?
 にてない・・とおもう・・

11.ぁなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
 めっさありますよ!!
 男子にも焼いてるくらいww

12.好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
 置物。
 元気がない時にでも見たいなww


完。

どうぞ貰っていく時にはコメントお願いします!!

えちゃ。 

2006年10月16日(月) 4時13分
なんか11時くらいからえちゃしてました! 私、えちゃのやつ借りたんですよ・・!

そして今までやってました!眠いセ


向かって左の汚い絵が飛鳥氏、右のさっちゃんが小豆さんです!
もう、ノロノロやっててさっちゃんが完成してしまったんで、土方も適当に髪塗って(!?)終了!
スミマセン!!さっちゃん素敵!!



これは、お約束左が私、真ん中が途中で加わったkokoaさん!!(同じ年)そして一番右が小豆さんです!
コレも雑!!!! みんな完成が早い!!沖田もエリーもかわいい!!どうしよう!!



このあと、小豆さんが落ちてしまいましたが、同じ年同士、結構盛り上がっていました!
銀魂オンリーのくせしてD灰をかいたり・・・!保存できなかったけど・・!!
kokoaさんとメアドも交換しました!! うーん、いい子だ! え

楽しかったなw結局、11時〜5時までやってしまった! オールやんけ!!! えぇ

では、眠いな・・! 寝ます・・

生きてます 

2006年10月15日(日) 20時12分
最近更新してないな・・・


何か、母にエロい同人誌を見られて、すっごい目でみられた 最悪

なんで親ってこんなに縛るんだろう
子供は経済力とかがないから無理だけど 家 出たい
いや、私が悪いって分かってるんですけど、子供時代が現実逃避できるじゃないですか・・!

暗いこと描いてスミマセン 

また更新できる時にでも頑張ります!

グチ 

2006年09月14日(木) 18時24分
今日・・学校で勉強してたんですよ。
そしたら萌文がたくさん出てきたので、紹介☆★します えぇ

「このまま時間が止まって欲しい。
 もしかしたらもう会えなくなるのかもしれない・・・
 ならばせめて、せめて一秒でも多く・・・
 傍にいさせてください
 神様、どうか。どうか一緒にいさせてください」

って・・ 笑  どんな授業だよwwって思った人ー??
ウチは、萌えました!! 土方さんの近藤さんへの思いだなーと。 えぇ
うん、授業中に妄想してしまった!!

で、次!

昨日のグチを言わせて下さい・・・ 汚い言葉がでるかもです・・

ばとん 

2006年09月13日(水) 16時38分
またばとん

経験バトン

ルール
※見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
(このルール説明超ウザくね?/こらこらぁぁあくまでルールだからぁぁ)

経験したことあるものには○
無いものには×をつける


入院⇒○ 
   腹壊して入院。幼稚園の頃でした。そのときの同じ部屋のお兄ちゃんに初恋。 えぇ
   今のその人、幼馴染(女)のお兄ちゃんだとしって・・ びっくり
手術⇒×
   ないなー。 手術って怖いなー
骨折⇒×
   ない。友達がすっごい痛いっていってたな・・
献血⇒×
   ま さ か!! 私だって血が足りない(薄い)のに!! え
失神⇒○ 
   ある!!学校でテスト中に、寝てて、起きたらハチが・・・!!で失神!バチがあたった・・
風俗⇒× 
   まさかー 今、未成年です!!
   あ、コレが世間で言う、援助交際か^^
しゃぶしゃぶ⇒○
   生きているうえで2回しか食べたこと無い!!
   ここ4年は食ってない^^
エスカルゴ⇒×
   何でしょうかそれは!?うーん、わからん
万引き⇒×
   まぁ・・虐めで万引きさせられたとかあるらしいですよね。可哀そう・・・・
補導⇒×
   ないです^^フフッ  一応優等生^^
女を殴る⇒×
   ないですねー
   基本、殴られたことはありますが、暴力反対なんで・・目には目を、歯には歯を。は賛成です^^
男を殴る⇒×  
   男も無い・・ 男は、グチを聞いてくれる友達なんで・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像狐雅(元:雨子華)
» はぁー (2007年03月21日)
アイコン画像桜花
» バトン (2006年09月11日)
アイコン画像朝吹
» 初バトン!!! (2006年08月17日)
アイコン画像飛鳥
» 久しぶりの更新・・・ (2006年08月09日)
アイコン画像飛鳥
» 自己紹介!! (2006年07月29日)
アイコン画像耀
» 自己紹介!! (2006年07月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる