プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-43
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一喜一憂 / 2006年10月13日(金)



って言うのよー(*'3`$) 

世の中で言われる、ツウシン表のことを、ねb('ε`d)

そしてとうとう昨日から学校行ってますー゚+(○'`Pp⌒$
ホントは嫌だけどホントは嫌だけどホントは嫌だけどホントは嫌だけど(ウザイ

自慢ではナイケレド、美術だけは自身あるのよー(*'艸`+!)


は必ず取るように頑張ってます!(がんばってる、、、うん。たぶん
おかげさまで、5はとれた
英語も5だった
でも国語、3でオールBだった。
これって、普通の中の普通ってことだよねー


数学はきかないで(´皿`。)

2はいかないけどね。さすがに。でも言いたくない・・・($'`)


By the way(ところで)
先生からの一言のところで、
「少々、落ち着きさに欠け・・」
ってーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと、この前の骨折のことも書かれてた。
勉強面があんまし・・・つか全然のってなし・・・・・・。 えー

なんか嬉しいような悲しいような、びみょーだね(*●ノェ`o)√


じゃ!明日の英検がんばるよ!!!!!!!!!
 
   
write・・・ at** 19:41/  URL**
(σ'v`+◆)<21人からのメエルが着てるよ!!
後悔先に立たず / 2006年10月10日(火)



はいはーいb('ε`d●)ごめんなさいね〜b('ε`d●)
うん。ホント
ごめンなさいー()

しばらくずっと、ずっと更新してなかったよ〜およよよよよよ
友達に、さんざん「更新シロっヾ(`Д´#)/
と怒られ続けていた訳で、ようやく更新しました(●℃゜+)あとで絶対遅いとか言われるわ


んでね〜新人戦ね〜10月8日にね〜やったわけだけどね〜じつわね〜


。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン



入賞できなかった、、、、。ガーンl||li (つω<。)il||li
もぉ最後のアクロバットの前転してクラブとるのできなかったし。
しかも手に当たったのにはじいて落としちゃったし。
緊張してクラブ落としちゃったし。
アチチュードターンキレイにできなかったし。


あぁ、、、悔いばっかりっちゃったよ・゚・(つД`)・゚・



この恨みは団体ではらしてやる(怒`Д´怒)


覚悟してろよ!新体操(o`з’*)  

やっぱり「後悔先に立たず
物事がすんでしまってから悔やんでも仕方がないこと
これからは、勉強にもなる国語関連のコトバをいれてみようかと、、、


んじゃ久方ぶりに続き〜?
 
   
write・・・ at** 19:44/  URL**
(σ'v`+◆)<3人からのメエルが着てるよ!!
てすとファーァ・・(つ□-`) / 2006年09月28日(木)



うん(*'`pq)

ほんとリコーダーテスト嫌い。

ちなみにアルトリーダー。 ぴぴぴぴってふくやつ。 うん$'v`   え
曲は「ラヴァース コンチェルト
なんかコンチェルトっていいよね(´∀`) 響きとかね(´∀`)
うちすきやわー(´∀`)


でもリコーダーで弾くのは嫌い。嫌い(o`з’*)
マジ失敗しまくった。最後の なないろにの部分が  

なないろに〜 に、 にに、 に

ってな感じになった($'`)ホントヤバイね。音楽。
次は歌のテストやよ。うち歌下手くそだU(´∀`) しかも
歌う曲もヤバイよ。


サンタルチアщ(゜ロ゜щ)!!


普通にムリですよ。何考えとんのかね(・∀・)(・∀・)
うちの歌唱力をはかってんじゃねー。
だって、 サンタールーチーア  って・・・ねぇ。これが英語(English
とかだったらもっと×1000000000000ムリやよ('`●)


もうね。今は漢検と英検と新人戦をがんばるょ。
3つもあるなんて不幸だよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

中学生ってめちゃくちゃ大変だって改めてわかった気がする。
今まではね。

あー中間テストやだー

あー期末テストやだー

あーペーパーテストやだー

あー部活めんどいやー


とかしか思わなかったけど、スケジュールがね。多いよ
社会とか寝るよ。まじで。最近ね。ばれない寝かた思いついたしzzz(´-ω⊂゛)  ヲイ

あと最近ある人の、授業中髪にワックスかけて髪立たせてるところを
見るってゆう、目標があるし。  え

とにかくね。眠いの☆⌒('∀`$)
じゃおやすみ――(。´-д-)―・・zzZ  早



  

 
   
write・・・ at** 18:46/  URL**
(σ'v`+◆)<6人からのメエルが着てるよ!!
RC4位!! / 2006年09月25日(月)



だったよ(*'v`!)⌒



昨日Σ( ̄ロ ̄lll)


昨日でごめんね。そーだよ。どーせ昨日だよ。(・_・;)
昨日でもうれしいのだよ!ぅん(★-д-)

証拠!証拠!


ねね!4位だったっしょ!?
あぁvv うれしいなぁ('∀`*)
このままもっとあがっていけば、もっと嬉しいけど、おかげさまで今日めちゃさがった
じゃ!これからもヨロシク(´v')ノ
うちの運命はあなた方にかかっているのですよ! 何


てゆーか聞いてよ! 嫌

今日、部活やるまえにレオタードを着てみたんよ。
あの、新体操で着る服?ん?あの〜水着っぽいやつ(・'ε`・)b  爆
新人戦近いからレオタードとか、体重・・・とかいろいろあって、
そーゆー訳で、レオタードを着てみたんょb'Д`


まず、骨盤あたりはフツーに入って。


次に腕も入って、

後ろのチャックがジブンでできないから、友達ににやってもらったとき、


え・・・

チャック閉まんない


 
   
write・・・ at** 20:20/  URL**
(σ'v`+◆)<10人からのメエルが着てるよ!!
ナンクルナイサ / 2006年09月23日(土)



だよーん(v'U`+°

1週間目にしてやっとこさ、指復活です'`Pd+・
もうなんか、骨折とかしたくないなぁ(;・∀・)
昨日部活いけなくて、個人の演技教えてもらってないU(-ω-;)

遅れまくりぢゃー(●`へ´)ノ
ヤバス('`●)('`●)('`●)('`●)('`●)

しかも団体だしね。多分明日。しかも7時半から。(走り含めて)
まぁ団体に戻れたのは、よかったんだけどね(p'v`+●q)



それ以前に、


殺す気・・・・うちをb'`●



別に低血圧でもないけどもさ⌒'`Pq

夜はバリバリ平気でもさ⌒'`Pq

朝が苦手っていうとそうでもなくないんだけどもさ⌒'`Pq 意味不


簡潔に話すと、朝が苦手。  そりゃわかる
だからさ、もし明日が学校だったら、氏ぬ気でおきるケドも(いつも頑張ってます)

現実的に言えば、いや現代社会的には、明日は休み!!
なのに、7時半なんて、、、(´ノω;`)
うちに氏ねといっているもんじゃ、、、($'`)
いくらなんでも、BLOOD+終わって、それからいわれたんじゃもう、、、、(泣



とにかく明日個人と団体がんばるよ(*'v`!)⌒


See you soon ●'U`*pq
とか英語使ってみたり、、
 
   
write・・・ at** 20:35/  URL**
(σ'v`+◆)<5人からのメエルが着てるよ!!
世界にはいろんな言葉がある(・ω・;) / 2006年09月20日(水)
あんぽんたん(*`ε´*)


・・・・・・・(;^_^A

ってね。サワティーに言われた
まぁたしかにね。せっかく団体はいったのに、骨折
なんかなってね。

「怒られるなー

とは思ってたけど、「あんぽんたん(*`ε´*)」ってどぉよ。
一瞬、何語かわかんなかったヽ(●'v`)ノうちバカだし。 しっとる。


あーやーだーなーーーーーもーもー

職場体験

は、いいけど、えーと、、、アポインテ?アポアント?
なんてゆーのか忘れたのら(*・Д・)(*-д-)

とにかく電話すんのがね。

電話すんのがね。

電話すんのがね。

やなんだー。なんでうちなんんだろう?
かむかむかむかむかむかむかむかむ

この気持ちはなんだろう? 恋   ちゃう

ちなみに、うちが行くところは「ホテル〇〇プラザ」

ホテルだよ!ホテル!英検2級最低ないとなれないんだよ!
ちなみにーーーー
うちがやるのは、サンドイッチとかケーキの盛り付けウレシ。+゜(*´>艸<`*)。+゜━イ!!
でも学校で服のサイズを測るのはもうやりたくないε=ε=(((((((へ( *・口・)ノ


PS,明日みんなにコメするね☆今日は眠いので、、、えへへ







 
   
write・・・ at** 22:08/  URL**
(σ'v`+◆)<5人からのメエルが着てるよ!!
あほっているんだね( ゚ ρ ゚ )ボーーーー / 2006年09月15日(金)



+:。.*コン(゜∪゜三゜∪゜)チワ*.。:+

やっぱり毎日更新ってゆーのは、さすがにきついね
んだから、間あるけど更新はし続けます⌒ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
まだ全然リニュしてないしね。めちゃ中途半端だしね。リニュはまだまだ、、、(汗

そして 

本題に移るんだけど、


つきゆびした。



あぁ。馬鹿です。私はおお馬鹿でし。
しかも、バレーボールで。

バレーボールのボールで新体操の投げの演技して、

つきゆびした(σT∧T)ヒック・・

なんかうち中学になってから、いろいろと怪我してるきがするなぁ。
べんきょーよりも早く怪我直さんと。

明日サワティくるんやし。わぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!!

喜(●´∀`)人(´∀`●)喜

キャ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

(*ノ^Д^)ノヮーィ♪

ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

ワー(★´□`)人(´Д`★)―イ



んでも

じつわあ、、、、
 
   
write・・・ at** 20:19/  URL**
(σ'v`+◆)<6人からのメエルが着てるよ!!
゜o。今日は(人´∀`)雪〜♪ 。o゜   え / 2006年09月12日(火)






やっとこさで、更新開始しましたヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノノヮ―ィ♪

期末テスト も終わってめちゃくちゃ喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
点数は忘れるとして、、、、これからはブログと部活に専念しちゃる(*σ>∀<)σYO

おおおおおおかかかかかあんんんんけえええん忘れとった!Σ( ̄□ ̄汗…)
あああととととと英検、、、、(´ε`;)
うちって馬鹿やね。 もうしっとる。 Σ( ̄∀ ̄;;


てかね!てかね!




びっくにゅ〜すがあるんよよよよよよおよよよy(・∀・)(・∀・)

これこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれ
































きゃーーーー

7位よ7位奇跡が起きた!
神様が舞い降りた!天変地異がおきる工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工

しかも再開する前だったのにぃ( 怒´_ゝ`)∂゛ちょいツラかせや  顔ちゃう(-o-)っ”


ぢゃこの調子でバンバンRCしちゃってください.。*゚+.*.。どぞッヽ(・∀・` )っ.。*゚+.*.。


 
   
write・・・ at** 22:23/  URL**
(σ'v`+◆)<6人からのメエルが着てるよ!!
更新停止しちゃうょ⌒。゜゜(´□`。)°゜。 / 2006年08月28日(月)



タイトルどおり、更新停止します><

ごめんなさいいいいいいいいいいい(*P□`q)。+

約2週間後が期末テストなのです(´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥ::
早すぎだよね!!うんA

だってその間に、クラブの講習会やら新人戦に向けてとかETC、、
とにかく、行事がつまってつまって、、、ハァハァ(´Д`
ブログ更新したいけど、高校にも行きたいのででででででで。
いちよこれでも、受験生、、じゃなかった中AだU(⊃Д`。)・゜゜・。

期末の間だけ、停止させていただきます><
不甲斐無い私を許して、、(ノ∀<)←嘘泣
その間にコメをしてくれた方には何倍返しで返すので


では、更新終了間際にマナchanからバトンをいただいたので

Let's Go!!
 
   
write・・・ at** 20:40/  URL**
(σ'v`+◆)<3人からのメエルが着てるよ!!
お祭り行ったよ(*’V`)b / 2006年08月27日(日)



題名どおり、祭り行ったよ♪
仙台の七夕祭りはいけなかったけど、七北の祭りは行ったヽ(´∀`)ノ

--------------------------------------
てゆーかゴメンネ⌒◇◆
うち全然3日ほど更新Uてなかった、、、。
米はこれ書き終わったら全員に渡すので
--------------------------------------

で、お祭り話にもどると、
めちゃめちゃ込んでました><
歩いても、歩いても、

人、人、人(#`´)
混雑したとこ平気でも、そこまではさすがに、はっきり言って、嫌い



てゆーかね。

うちフランクフルトの屋台のとこにいて、並んでたんょ。
その後ろは、オバチャンでちょっと変なにおいが、、

やっぱりそんときもすっごい込んでて、ギュウギュウ詰めだったんだ。そして、オバチャンの前をただ通ろうとした女の人がいて、そしたら、


オバチャン<なによ!?抜かさないでよ!(キ`゚Д゚´)jァ!!

女の人<え!私ただ通ろうとしただけなんですけど(;´Д`)

オバチャン<そうは見えなかったよ。抜かそうとしたんだろ。

女の人<本当に違います(つД`)

オバチャン<警察に突き出すからね(●`皿´●激怒)



って、、、なんか最近のオバチャンってすごいね。メヂびくったょ。
そんだけで、警察行き、、って聞いたことない
せっかくのお祭りが台無しぢゃ⌒
 
   
write・・・ at** 10:39/  URL**
(σ'v`+◆)<3人からのメエルが着てるよ!!
P R
1日ポチ〆(・ω・o

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像momo
一喜一憂 (2008年05月03日)
アイコン画像あゆみ
一喜一憂 (2007年11月26日)
アイコン画像まなは
一喜一憂 (2007年06月04日)
アイコン画像えりな
一喜一憂 (2007年03月08日)
アイコン画像かぼ
一喜一憂 (2006年12月30日)
アイコン画像ゆうか
一喜一憂 (2006年12月04日)
アイコン画像莉子
一喜一憂 (2006年11月29日)
アイコン画像MANA
一喜一憂 (2006年11月05日)
アイコン画像*風香*
一喜一憂 (2006年11月02日)
アイコン画像*風香*
一喜一憂 (2006年11月01日)


☆ブログ名「CATS EYE」
☆管理人「サクラ」
☆URL「http://yaplog.jp/diary-43/」




88×31
31×31
$直リンクでお願いします♪

↑↑是非是非見に行ってね♪

RINA×ai BIG PALM ☆*+。アイスの実。+*☆じゅーす  Enjoy!!
Chustar JB
メロメロパーク
  | BACK  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.