リッキー☆ 

2006年03月10日(金) 22時48分
2月3月のライブのレポート更新しました。
あっ、リンクの確認をハンプトンのHPにしに行ったら、なぜだかリッキー本人が返信してくれてました。
ありがとうございます、なんかすごい嬉しい♪
さすが池田一真同居人!いい人〜(*^^*)
村上さんの名前だけ出てこないの超ウケる!
ってかナメ進まないなー。。。村上〜(-"−)

あっ、さきちゃんありがとう!
頑張ったよあたし(;_;)

格闘の末… 

2006年03月09日(木) 23時24分
パソコンと5時間近く格闘!!
壁紙やらなにやら色々変えてみました。
あー、掲示板を間違えて消してしまった…。
体が限界…。少々のお待ちを。
日記も全部書こうと思ってたけどごめんなさい、パソコン見過ぎて目がしばしば(*_*)
3月2日 ライスルミネゴングショー
3月7日 ライスJETGIG 
を見に行きました。

見てる?? 

2006年03月08日(水) 23時31分
さきちゃんもし見てたら!
掲示板のやり方が分からないよー(;_;)
ミクシィのやり方が分からないよー(;_;)
ツライよー。
え〜ん。。

頭痛い… 

2006年03月01日(水) 19時30分
風邪引いて頭が痛かったので、家で一日お休み。
あっ!昨日の日記に「カネナリンピック」行ったの書くの忘れてた!
会議室でテンション上がり過ぎた管理人、友達の誘いに乗り当日券でカネナリンピックへ。
Bコ・前田&山本・グランジ・バッド・ハイキング・POIZON・ポテ少・綾部&佐久間・まちゃ&又吉etc...おもしろかったなー。
なんか上の人ってすごいなーって。ずーっとすごいなーって見てた。
もりじのとこだけ…グダグダビックリ(*_*;
さて、話しは戻って。
ごきげんよう見てたらチーターが心に残った一言みたいので【一日を一生と思って生きろ】って。
ほんとだなーってグッときた。
素敵な言葉だなーってものすごい感動した。
もうすぐしずるライスに出会って2年だよ。
2年てビックリするくらいほんとは長いんだよ。
あたし何してきたんだろう…はぁ〜あ…。
あっ、スケジュール少し更新しました。
3日かー。。よりによってひな祭りだ…はぁ〜あ。
行事のある日はどうしても行けんのねー(;_;)

チケット♪ 

2006年02月28日(火) 19時16分
(今日はテンション高いかもです)

会議室行ってきましたー☆

28日(火) MC:LLR

古賀 敏浩
地獄鬼
サウンドトラック
仲寺
ミックスアップ
みそ
けけけサイトー
おかっぺ
ペコ
サクラチャーチル
第4コーナー
ハーレークイーン
カウントダウン
ライドオン
ファットボーイ
おしゃれ将軍
ぎろっぽん
8時08分
本橋内閣
こはまゆたか
豊岡ノリト
ヨシンバ
ナトリウム
おーくぼー
風林火山
謙一番星
SNG
リンダ

昇格者 :リンダ
下位3組:第4コーナー
     地獄鬼
     ファットボーイ

でした。
やばい、やばーい(>_<)
今へこんでたのさー、優しいじゃんさー、嬉しいじゃんさー。
ドッキドキのバックバクだわさー(>_<)
はー…ワー…キャー…♪
いやーん素敵!!!!

初Needs 

2006年02月27日(月) 18時41分
2時までお仕事。
店長いないから楽チンだーい。
終わって新宿へ。
ご飯食べて時間があったのでカラオケへ。
あーっという間にNeedsの時間。
久しぶり過ぎるあんな席(笑)
うーん素敵。
Needs終わってご飯を食べに。
突然の前店長からの電話。
みんなで飲みに行きたいなだって…。
いい年して…自分で誘いなさいな。
来月の鍋パーティ&飲み会両方の幹事を任されてしまった…。
幹事なんて22年間やった事ないよ、どうしよ(^^;

 

2006年02月26日(日) 18時27分
店長と喧嘩して大号泣した。
喧嘩って言っても店長が一方的に言ってきたのを黙って泣いてただけだけど…
店長代わってから1ヶ月、自分なりにだけど頑張ってきたつもりなの。
1回も大きな間違えもしてないし、わがままも言わないでやってきた。
1週間前、パートのおばちゃんが腐った蟹を入れちゃったらしいの、それあたしがぜーんぶ処理させられたの。何で?って思ったけど、黙って「はい」ってやったの。
店長次の日パートさん来たら「昨日の蟹腐ってたよ」、それだけ。
パートさんも「あら、ごめんなさい」、それだけ。
それなのに今日あたしがちょっとトイレ行っただけで大激怒ですよ。
6時台っていうピーク時にたった5分休憩とったのが許されなかったんだって。
お客さん一人もいなかったときに行ったつもりだよ…。
ってかそれまでの頑張りは一切見てくれないんかい…。
トイレ>>>>>腐った蟹なの…?

仕事終わりに誕生日のお祝いをバイトの人がしてくれた。
車で千葉まで行って、ご飯ご馳走になってプレゼント貰った。
ケーキまで買ってもらって公園で食べた。
深夜の公園、通る人が変な目で見てた(笑)





ありがとーね♪

バースデー 

2006年02月25日(土) 18時01分
今日は22才のお誕生日でした。
だから朝までライスしずるが見れたので嬉しかったです。

プレゼント貰いました。
INDIVIのブレスレット。お仕事先のおねー様からいただきました。
さすが三十路、選び方が違う。





マリクワかと思いきや中はたーくさんの駄菓子だった。
22才だから22個らしい(笑)






小林賢太郎&升野英知「大喜利猿」と「きっと恋のせい」。
なんて素敵な本なのでしょう☆
小林健太郎"神"です。超超超楽しい(>_<)





あとストラップ&タオルのセット(今付けてるので写真はなし)とか貰いました☆
みんな素敵過ぎるプレゼントでした。
ありがとねー、へへへ(*^U^*)

初わっしょい 

2006年02月24日(金) 17時38分
お仕事一日頑張ってわっしょいへ。
毎月見ているわっしょいも、ライスしずるが出るとなると気分が10倍も100倍も違う(*^U^*)
へへへへへー、お祭りだーい♪

ライスは予選@(深夜12時30分)で敗退。
しずるは予選@→予選A→準準決勝→準決勝(朝5時)で敗退。
2組おおきく明暗分かれる結果となってしまいました(^^;
ロープ使ったの楽しかったな―♪
ただ!審査員の旗持ってた人!誰とは言いませんがその人が好きなのは分かるけど"明らかに"おかしいだろ!そういうの管理人大大大嫌い!!!!(-"-)

お祭り騒ぎ 

2006年02月23日(木) 17時32分
わっしょいにライスしずる出るんだってー(>_<)
ラッキラッキラッキーラッキラッキー落ち込みまーす♪
すごいね、だってなんたって一発ギャグの回なんだもん。
「オレッ!牛乳と混ぜてね」見れちゃう?(笑)
こりゃあ5時間まばたきできないね!
頑張れー。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる