つかれた 

December 05 [Sat], 2009, 11:08
バイトさ、シフト全然決まらないのほんとやだな(--`)
しかも休んでたかった水木休みなしとか言われたし(´;ω;)
補講さぼれとかバカじゃないの(゜□゜)
先に言っといたのにそこまでバイト優先するわけないでしょ。
前は直前過ぎて言えなくてさぼったけど(;^ω^)
んで全然決まらないからイライラしていろんなことに対して無気力になってしまう><
特に考えることとかww
友ちゃんも言ってたけど愚痴が増えたっていうのはいかんよな〜(´・ω・`)
バイトに私生活押し潰される〜(><。)。。
私は週3〜4希望って言ってあったのに!!!!

とりあえず色々めんどくさくなってきてしまったから心を整頓しなければっ!!
うん、やめれないにしてもこのままはまずい。

頑張ろっ(`o´)

んー 

November 01 [Sun], 2009, 7:53
なんだかなー(´・ω・`)

(無題) 

September 19 [Sat], 2009, 1:59
はぁ〜
やっぱ落ち込む←

はい(^O^)/
3回目(´・ω・`)
今日は多分感じたけど…っ










そして履修かんがえるのめんど〜

あー 

August 20 [Thu], 2009, 0:26
はらたつ(^ω^)

夜遊びに行けないのなんて分かってるよ。

お母さんなんにも言われなくたって
バイト先の人に夜遊んだりはできない
って話したしさ!!

行きたいけど未成年だし、実家にいるし
我慢するべきだってわきまえてますよ。


それなのにお母さんにキレた口調で
行ったりしたらダメ。とか
あんたならダメって言われてても行く。
とか言われると正直うざいです。


今日もバイト終わって普通に帰ってるのに遅いとか言われたし。
こっちは数少ないバス乗って遠いバス停から歩いて帰ってるんですけど。
遅いっていっても10時とかなんですけど。
ちゃんと終バス乗って自分で帰ってるんだから文句言わんでほしい。
これ以上どーすればいいんですか。
バス降りたら走れと?
平日まで8時にあがれと?

平日21:30休日21:00終バス、原付乗るな、車無理、自転車も夜だめ

こんなんどーしようもないじゃん。


ちゃんと9時(8時)上がり守ってるし居酒屋じゃないし
私ちゃんと妥協してるでしょ。

なのになんなの(^ω^)

むかむか

はーぁ。

バイト 

August 19 [Wed], 2009, 22:02
ちょっとずつ接客とか教えてもらってる〜★

早く聞かなくても仕事見つけれるようになりたいな(^ω^)!
って言ってもOPEN前だからしょうがないと思うけどさ(゜゜;)

んで〜、今日まで3連勤で明日はおやすみ〜(^O^)/
遊ぶのだ〜♪
それが終わったら4連勤だじょー(^-^)g"
24日はついにOPENを迎えてしまいます(°д°;;)
怖い怖いっ
それよりまず21日のレセプションだけどね(..`)

夏休み後半バイト漬けになりそうです(*^_^*)笑


本読んでないー orz
返さなきゃなっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりこ
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント