ぁー・・ 

2006年05月01日(月) 19時01分
疲れた・・・
なにが・・ぇ?(何
てーか・・疲れた・・
妄想しすぎた
ってか今日休みだったのぉーw
やったーw
でも特に何もすることなく終わりました
ってかお母さんの車掃除した
ぁっおこずかいもらってない
んー
沙織にあいたい
誰かつれてこいてまじで
アーン
終わりっツカレタッ

何・・・・・・・・ 

2006年04月20日(木) 20時21分
さおりとあそんだw
もぉね・・・
あたしの友達さおりしかいないし!
まじ隣におるのおまえやて!!
くそスキやし
なんであたし農高行かなかった?
もぉあたしにどうしとろ?

ってかうちらまじすごくね?
ゲーセン王じゃね?
UFOキャッチャーを連係プレイでやるのあたしらくらいやて!
しかも狙った獲物は逃さない(・∀・)
逃す分けなかろう(誰

そんでコレがそのゲッツしたぬいぐるみーww



スティッチはさおりのでー、あたしのはエンジェルーw
ちなみに名前ゎ
スティッチ→えり
エンジェル→さおり


基本バカッポーですが何か?
友達に会うたび自慢しまくりましたけど何か?
バカッポー万歳っすよ
これかあもよろちく・・・・・・・・びww

ひとり 

2006年04月15日(土) 19時06分
あたしのまわりにはたくさんのひとがいる。

落ち込んだときにそばにいてくれる。

励ましてくれる。

あたしにとって皆はいてほしい存在。

けど友達って呼べる人はみんな離れて行っちゃう。

中学の頃は友達って呼んでくれて近くにいてくれたのに。

高校になって直接会うこともなったらもうあたしはもういらない?

「一番の友達だよ」

その言葉を聞いてすごくすごく嬉しかったのに。

そんな言葉嘘じゃん。

新しい友達に行くんでしょ?

もう信じられないよ。

友達もいないし将来の希望もない。

生きる希望自体ないかも。

人間は希望が一つでもあるうちは死ねない

あたし今なら・・・。

誰かあたしからそんな気持ち取り除いてください。

そんな人いないと思うけど。

結局あたしは一人か。

みんなだって大変だから頼っちゃいけないのもわかってる。

けどもうひとりじゃ無理だよ。

あたし何もないよ。

誰かあたしの希望になってよ。

名前も知らない君・・・・・ 

2006年04月11日(火) 19時46分
題名はアレですけど恋してるわけではないですよ 笑
クラスの女の子の話です。
彼女はなんでしょう?
天然ちゃん?不思議ちゃん??痛い子???
顔は黒川智花。
笑顔が素敵
5時間目の自己紹介時、彼女は他の人の3倍は話してました。
内容はイマイチ理解できませんでした。
明るいだけなのかな?
あたしの目には不思議ちゃんに写りました。
不思議ちゃんは苦手です。
見てる分には結構ですけど。


ってか今日は部活見学で散々な目に。
K子・・・・
おまえが剣道部見に行こうって言わなければあの軍団には捕まらなかったはずですけど。
ずばり吹奏楽部・・・
いや、でもいい体験でした。
今まで生きてきた中で楽譜も読めないあたしが楽器触ることなんてハーモニカか(アルト)リコーダーくらいだったし。
でもあたしきっと肺活量がなさ過ぎると思う。吹くヤツは無理です。
きっと弦楽器だと思う。
あれはちょっと楽しかった。
でも楽器体験も三つ目になるとさすがに「もういいです」ってなりました。
しかも吹きすぎで酸欠・・・。
でもでも先パイは楽しかったwいい先パイーw

結局ナントカ三つ目終了で逃げ切りました。
で、K子に「じゃぁ剣道部行こっか?」って声かけたんですよ。

さて優しく声をかけたあたしと、無理矢理付き合わされた友達に彼女はなんて言ったでしょう?

@うん。行こう。

Aえ・・・めんどくさい・・・・・

B明日でいいよ・・・・


正解は・・・・
AとB!!(ぇええ
オイコラK子!
明日もあたしに付き合えって言うのか!
あたしが行きたいところに行こうとは思わないのか!

いやいや・・・今日の朝事務室までついてきてくれたんだ・・・
恩を忘れるなよ・・・あたし・・・・

昨日はやっていけるのか不安って言ったけど
今日はちょっと違うかな。
ちょっとしゃべれたし。
ねぇHちゃん、テトリスの腕見せて 笑

やっていけるかな 

2006年04月10日(月) 15時16分
・・・・入学しちゃいました。
無理です。
まだ誰とも会話しないうちからあのクラスには馴染めない、君には無理です、とあたしの中で何かが語りかけてきました。

「クラスにしゃべらない人がいると冷めるよね〜〜」

と、あたしの後ろの席から会話が聞こえてきました。
それってあたしのことですか?
人はコレを被害妄想と言うのでしょうか?

違うんですよ?
あたしはただの人見知りってやつなんですよ?


「やっぱ明るく楽しくないと嫌ぁ〜〜ギャハハハハ」「やっぱり?やっぱりそぉだよねぇ〜〜ギャハハハハ」

それってあたしのことですか?
あたしが思うにあなたたちはうるさいんじゃないんですか?
これはただの負け惜しみですか?

結局同じ中学から行った友達ともほとんど会話できませんでした。
泣いてもいいですか?
あたしみたいな子がいじめられるんでしょうか?

しかも入学式の日に忘れた資料を明日は朝の8時半までに事務室に届けないといけないんだけど・・・
えっと・・・あの・・・





事務室ってどこですか?





あたし下駄箱から自分の教室にさえ行く自信ないです。
いや、駅から学校までもいまいちなんですよ?
どうしろっていうんですか?
ついてきてくれる友達もいません。
なんであたし友達がいる学校にいかなかたんだろう?
本当に3年間やっていける?
友達に相談した結果、中退したら北海道で就職する予定です。(ぇ
実は密かに将来雑貨屋さんになりたぃなーって思ってます。
わざわざ授業料の高い英語の科に行った意味なんて知りません。
ニュージーランドに行きたいだけかもしれません。
よくわからなくなりました。
学校・・・行けるかなぁ・・・・。
引きこったりしないかなぁ・・・・。
引きこもったらどうしよう・・・。はぁ

あれ?サボってました? 

2006年04月05日(水) 16時20分
あああああああああ
もぉ消えちゃった!!
もお書かない!!
なんで消えた!?
ねぇ?!
なんで消えた!?
泣きますよ

やったー 

2006年03月22日(水) 10時31分
ケータイゲットオオオオオオオオ
ボーダフォン903SHっす!ホワイトっす!
そんでここに載せようと思ってケータイを写メろうとしたんだけど




















本体についてるカメラで本体は撮れない

















そんなあたりまえのことに気づくのが遅かったようです。
ってかあんまり画質よくない。
まぁケータイのカメラだし・・・あんま期待しないよな・・・
でも前よりかは断然イイからまぁいいだろう。



撮ってみた。ひっそり写ってみた。

やっとね・・・ 

2006年03月21日(火) 13時01分
やっとね、高校合格したよ。

昨日発表だったの。みごと合格だったよ。さすがあたし(黙れ

本当は落ちる気マンマンだったから番号あってビックリ。

つーか、緊張しなかったwww

普通「明日発表で寝れない・・・」とか「今日発表だ!緊張。。」とか思うモンだよね?

ごめん・・・そんなんなかった・・・

番号見に行った時も

お母さん「番号あるかなぁ?」

あたし「あ、あったよ」

お母さんビックリしとったょwww

見るの早いよって言われたw

つぅか・・・うちの学校のやつら全員受かった・・・最悪だしッ・・・

あのアゴ(友達は「しゃくれ」って呼んでたw)も・・・受かりやがった・・・テンションたけーょ・・・

つーかクラス40人の中に同じ中学の人が9人ってどゆこと?

多いよ・・・いらんよ・・・最初5人だったのに・・・いつの間に9人・・・

はぁ

ってケータイ買ってもらってないから「合格したよ」って皆にメールできてないわけよ

もしかして落ちたとか思われてたらどうしよう?

受かってますよー落ちてませんよー無事ですよー

はい、そういうことです。

今日にはケータイ買ってもらえるかなぁ

WHAT'S IN 

2006年03月21日(火) 12時56分
買っちゃった買っちゃったvvv

ウハウハっすよ!

本当は立ち読みするだけのつもりが・・・・・・・

ついつい・・・・・・・・

シクシク

金無いのに・・・・・・

んでー読んでみたー











グハッ(鼻血)











美人!昭仁美人!!

前、どなたかの(誰か忘れたッ)ブログ見てたら

「WHAT'S INの昭仁が美人だった!男の人に美人って使わないかもしれないけどあれは本当に美人ってしか言い表せない!!とにかく気になる人は見て!」

みたいなことが書いてあったのね

そんで読んでみたら・・・

あぁっ!これ?!ってわかるのありましたょ!!

キレイ・・・ドキドキだね!受験の結果発表なんかより断然ドキドキだったね!!!

晴一って基本写真写りイイヨね

昭仁はあたりとはずれがある・・・かな?

失礼だな!この女!!まったく!(何

悪い意味じゃないですよ!ちょっと思っただけですよ!!悪気ゼロですよ!!

モチロンふたりはカッコイイよ!

って顔ファンみたいー

いや顔ファンか?あたし顔ファン?(知るか

ずっと思ってたんだけど顔ファンってどの辺から?

雑誌買ったら顔ファン?顔カッコイイって思ったら顔ファン?

歌も好きだし、顔だけじゃないって思ってても顔ファンに入っちゃう?

誰かおしえて。おじいさんでもいい。空中ブランコに乗って返事待ってる。

ケータイ欲しい 

2006年03月18日(土) 22時30分
今日も何もなく終わったよ!!!元気です!!
お父さんの入院してる病院には行ってきました。
風のハルカ見てチェルシー喰ってラーメン喰って帰ってきました。
楽しくはなかったです。おいしかったです。はい。

んで今女王の教室見て松。
うわぁーって感じ(ぇ
すぅっげ腹立つねーこれ。
やばいよ。
あたしが先生だったら叩くぐらいじゃすみませんよ。
顔変形?みたいな(ニコッ
昨日のあの女もウザィけど今日の男も張り倒してやりたい(ニコッ
てーか・・・・「ジャニーズ系の顔してますし」って嘘ダベ?
全然じゃん
どのあたりが?
性格ブスってこのことだねッ!(ニコッ
ってあたしもじゃーn!!アッハッハ
意味ワカンナイw自分が見えないwww
んふふ



てーか最近ケータイ買う人続出だね!
いいねーみんな。
あたしなんか壊れちゃったってゆーのに。アッハッハ
明日中3の時のクラスでバイキング食べに行くンだけど、あたしは壊れたケータイもってくの?シクシク
皆ケータイかってても教えてもらいにくいじゃん・・・

「あ、ケータイ買ったの?教えて教えて〜vvちょーっと壊れててメールは送れないけど

・・・言いにくくない?
うわぁ・・・頑張ろ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ぁー・・ (2006年05月02日)
アイコン画像ミライ
» ハネウマライダー (2006年03月07日)
アイコン画像Rue
» うっは (2006年01月28日)
アイコン画像Rue
» わぁぉw (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる