NEWブログ 

January 10 [Thu], 2008, 21:42
ブログ新しくしました!!

http://yaplog.jp/sweet--love/

模試2日目 

October 10 [Wed], 2007, 23:52
(10日前のコトを振り返って書いてるよ)



今日は残り3科目の模試だったよ

思ってたより難しい

結果が返ってくるのが怖いけどその結果見てまた勉強しなきゃ

今日は夜にブログのコメ見てちょっとショック受けて暴れちゃった

*******

もうピンキーの病気は治らない。

臨床心理士なんてなれない。

ピンキーなんか死んだ方がイイんだ。

明日風邪薬500錠山で飲んで死のう。

*******

そう思って部屋に閉じこもった

おばさんが心配してくれたけどそれがイヤに感じた

お父さんも帰って来てくれたけどもう死ぬコトしか考えられなくてリスカした

目覚まし時計も投げて壊しちゃった

模試1日目 

October 09 [Tue], 2007, 11:26
(10日前のコトを振り返って書いてるよ)



今日は学校で高認直前模試があったよ

今日の科目は理科総合

サッパリって訳ではなかったけど全然出来なかったし合格点には

いってないと思うから今頃になって焦りを感じてる

ってか試験時間50分なんだけど20分くらいで終わっちゃうんだよね

明日は3科目あるから頑張らなくちゃ

でも今日は勉強しないけどね

今日は手作りのネックレスを紹介



手作りって言ってもピンキーには難しくてリボン部分は親友にやってもらった

可愛いでしょ

親戚のおばさんにもらったヴィヴィアンのキットだったんだ

今日もお母さんは相変わらず熟睡

今までピンキーが迷惑かけて疲れた分を取り戻してるんだね


リハビリ 

October 08 [Mon], 2007, 23:35
(10日前のコトを振り返って書いてるよ)



お母さんは相変わらず寝てるだけだけどリハビリが始まったよ

リハビリの先生が身体動かして後遺症が残らないようにしてくれてる

お母さん言語障害は出ちゃうかもしれないけど

せめて身体だけでも不自由なく生活できるようになればイイな

今日はピンキーの1番お気に入りのピアスを紹介するね



これはフリマの相リンしてる人の手作りアクセショップで買ったの

ピアスは20個くらい持ってるけどこれが一番よく使うかな

胃潰瘍 

October 07 [Sun], 2007, 23:14
(10日前のコトを振り返って書いてるよ)



お父さんまで病気になっちゃったよ

お母さんのお見舞い行く時急に具合悪くなって

救急外来で診てもらったら胃潰瘍って診断されたの

ピンキーもおばさんも心配

あっおばあちゃんは今日兵庫に帰ったよ

これからしばらくはお父さんおかゆ生活だね

お父さんはホント苦しそうだしお母さんのコトも気になるしピンキーはあたふた

家族3人みんな病気だね

でもピンキーは今はしっかりして家族を支えなきゃ

命の大切さ 

October 06 [Sat], 2007, 23:00
(12日前のコトを振り返って書いてるよ)



今日の朝電話がなって出たら「○○病院です」って弱々しい声で言うから

「お母さんがまさか・・・」って思ったら入院費の話だった

土曜日の早朝にそんな電話しないでよ

昨日の手術のあとホント1分くらいだけお母さん見たけど

ホント苦しいのがよくわかったから

今日は面会時間よりちょっと早くお見舞い行った

お母さんは熟睡

耳元でどんなに大きい声で「お母さん」って呼んでも起きないの

の手術だから圧迫されててしばらくはこの状態が続くみたい

お母さんに話したいコトいっぱいあるのに

でも手握ってたら少しだけを動かしてくれたの

今日からお母さんの妹のおばさんも兵庫から来てくれたよ

ちょっと落ち着いたから久々にコーデ載せとくね



トゥララのこのキャミは携帯通販で見てどうしても欲しくて

ショップまで行って買ってきたやつ



このGジャンは去年CHUXXXで買ってみんなに大好評

ビーズいっぱいで女の子らしいからお気に入り



これはつい最近お母さんに買ってもらったリボン付きスカート

丈が長いけど膝上にしたいからリボン外してウエスト高くして着てる

コーデ載せて終わるとこだったけど今日はについて書こうと思ってたの

ピンキーはイギリスの中学生だった頃が1番死にたいって思ってた

毎日死ぬコトばっかり考えて赤ちゃんとか見たら

新たな生命が生まれてきたコトが怖くなってた

日本に帰国して病院に通うようになってから「死にたい」と思うのは一時的

なったけど発作的に死にたくなるコトはある

でもお母さんが精一杯生きようとしてるの見てると「命って素敵だな」って

考えるコトができるようになってきたの

*******

生きたくても生きられない人が居る

*******

それを改めての中に入れるコトが出来たよ

再手術 

October 05 [Fri], 2007, 23:02
(11日前のコトを振り返って書いてるよ)



今日もちゃんと学校行って授業受けてきた

カウンセリングまで1時間あったから高校コースの友達とおしゃべり

カウンセリングではお母さんのコトとかイライラしてるコト話した

その後は点滴

最近身体が点滴とか注射に依存しちゃったの寝れないんだよね

終わった後お母さんのお見舞いに行ったらお父さんが真剣な顔してて

おばあちゃんは泣いてて「お母さん再手術してるから」って

急にしゃべらなくなったと思ったら意識無くなったんだって

手術待ってる間3時間ピンキーは点滴が効いてきたのか熟睡

後で聞いた話だけどお父さんとおばあちゃんはホントにもうダメだと

思って覚悟してたんだって

手術は無事成功してお母さんの顔ちょっとだけ見たけど

苦しいってのが一目でわかった

明日は学校ないから面会時間と同時にお見舞い行くよ

おばあちゃんは明日兵庫に帰る予定だったけど飛行機キャンセルした

これから合併症とか起きないようにお祈りするしかないね

1週間 

October 04 [Thu], 2007, 23:14
13日前のコトを振り返って書いてるよ)



お母さんが救急車で運ばれてから1週間経とうとしてるよ

時間が過ぎ去っていくの早く感じる

今日は学校3時間でその後急いで電車乗って自分の病院行った

待ち時間長かったうえに点滴もしたからお母さんの面会行けなさそうで

勝手に点滴全開にした

お母さん今日も笑顔見せてくれてよかった

プリケースをオーダーでデコってもらったよ

すごく可愛い

1000円だったし大満足


複雑な気持ち 

October 03 [Wed], 2007, 23:37
(12日前のコトを振り返って書いてるよ)



今日は学校行って診察行ってお見舞い行って

普通の生活だけどこれがなんか複雑

学校行って授業終わった後とか友達と仲良くおしゃべりしたいのに

ピンキーは病院とお見舞いあるから今はそういうの全部ダメ

なんかピンキーが最近学校終わったらすぐ帰るから高校コースの仲良くしてる

友達2人もその2人で旅行とか行くみたいで

ピンキーだけ仲間はずれにされた気分なの

仕方ないコトなんだけどね

なんかやっぱり淋しいんだ

今日は病院で待ち時間が長すぎてイライラしてリスカしちゃったの

そしたら看護婦さんにひどいコト言われた

*******

ピンキーちゃんはお母さんがこういう状態になっても

全然変わらないしちっとも変わろうとしないのね。

*******

この言葉はショックだった

看護婦さんの言ってるコトは正しいのかもしれない

今がピンキーの頑張り時だからリスカなんてしてる場合じゃない

そんなのピンキーだってわかってる

でも辛くて苦しくてどうしようもなくてリスカってコトになっちゃうの

情けない自分がイヤだと思ってるのに

そういう時にズバッって言われたからショックな気持ちは大きかった

今日は点滴終わったらもう8時近くてお母さんのお見舞い行けないって

お父さんに言われたけど走ってって10分だけ面会してきた

お母さんはピンキーが来たって足音でわかったって

さすが親子って感じ

帰りにおばあちゃんとお父さんとラーメン食べて帰ったよ

その時お父さんに看護婦さんに言われたコト言ったらお父さん優しい言葉を

くれてピンキーはちょっと落ち着きを取り戻したよ

*******

ピンキーはこの1週間で随分成長した。

お父さんの支えになってくれてる。

変わろうとしてるのもよくわかるし

実際に変わってきてる。

リスカは簡単には辞められないけど

その分他のコト頑張ってるってわかってるよ。

*******

お父さんの言葉がすごく嬉しかった

明日でお母さん入院して1週間

お母さんはあと1週間で退院できるって思ってるけど

闘いはこれからなんだよ



昨日買った化粧下地

結構イイ


お母さんの存在 

October 02 [Tue], 2007, 23:36
(13日前のコトを振り返って書いてるよ)



今日は学校行って帰りにリズ行ってきた

ホントはすぐにお母さんのお見舞い行きたかったんだけどお取り置きしてた

ワンピがあったから

店員さんといっぱいおしゃべりして結局トゥララでもワンピ買っちゃった



すごく可愛いって思わない

今1番のお気に入りだよ

この前トゥララ代行した時にラス1で見つけて

即決で買いたかったけどお金無かったからお取り置きしてもらったの

トゥララで買ったワンピはこれ



ベロア生地でピンクのレースがついててちょっとセクシーに着れるの

でもこれは試着したらあんま気に入らなかったからフリマに出品するかも

そしてこれ着てお母さんのお見舞い行ったよ

お母さん鼻のチューブも取れてちょっと元気そう

一安心だよ

ホントお母さんがくも膜下出血になってからお母さんの存在の大きさに

気づかされてこれはピンキーにとってイイきっかけになったのかも

これでお母さんも元気になってくれたらお母さんにの大切さ

教えてもらえたからピンキーも前みたいに自殺図ったりしないと思う

お母さんにありがとうだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンキー
読者になる
1988年12月25日
18歳だけど高校生
O型っぽいA型
ピンク・リボン・ハート
境界性人格障害
北海道札幌市

メール
リンク集にある
ピンキーのフリマに飛んで
そこに書いてあるアドに
直メしてください

相リン募集してます
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» NEWブログ (2008年10月21日)
アイコン画像ひまじん
» NEWブログ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» NEWブログ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» NEWブログ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» NEWブログ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» NEWブログ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» NEWブログ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» NEWブログ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» NEWブログ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» NEWブログ (2008年09月23日)