今日から俺は… 

May 17 [Wed], 2006, 2:16
何となく、ノリで、ブログを設立してみました
またいつまでもつかわかりませんが、飽きるまでやってみよっと

今日はなんだか喉が痛い…風邪か…風邪なのかorz

♪イトーに行くならハットッヤ! 

May 13 [Sat], 2006, 2:49
HEAVY METAL PARADAICE in ハトヤ
ついにキター!待ちに待ったハトヤー  ……てゆーかやっぱり雨なのか… 

え〜と、まず 『マシンガンズSHOW』
ケンジロウとサイパンのリサイタル的なもの???
ぐだぐだすぎで、なんか途中で気を失いそうになった否、楽しかったよ
その後のパンサーのギター練習。浜名湖の時みたいに1時間無言で弾きっぱなしだったらどうしよう と思ってたら、意外にトークが多くてビックリ しかも話がなんかオモロイパンサーいいな  あんちゃんはまぁ普通によかったかな!「KISS」とか久々に聴けて嬉しかった

お次は『ディナーパーティー』
マシンガンズSHOWの番号が微妙なのにも関わらず、ディナーの座席がこれでもか!ってくらい激悪でした
むしろ開き直ってテンション高めにしてたら「いただきます」の前に4人ともぐったり(笑)酒もおもっきり入って超ゴキゲン 
そしてゲーム大会(?)では軌跡が!
そら、酔いもさめますわ!!

『深夜のお楽しみ』はサイパンとケンジロウの福袋即売会(握手+写真1枚もらえる) 相方ちゃん不参加だったので、3人でGO!てか結構長く話せてうれしかったー サイパンはもちろんカッコイイが、ケンジロウ近くで見ると本当イケでビックリしたー
これで1日目のイベントは終わり。温泉入って、あとは部屋で酒盛りしながら明日のポラ会議! イヤー本当に楽しかったー!!出来れば1日目にポラだったらもっと盛りあがるんだけどね〜!
なにしろ同日のMちゃんとのドラゴンボール合戦(上級者向(笑))がヤバかった

夜中の3時頃、相方ちゃんとMちゃんの3人で卓球で大ハッスル
あたしゃムリだよ〜!とか言いながら高速ショットを繰り出す「おばーちゃん相方!」(笑) ピンチになるとスピンサーブを連発する「伝家の宝刀M!」(笑) ちっきしょー!!マジ勝てねー!!!(笑) 4時すぎまでやりました。はい。

そして、就寝。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diarlock-panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる