初波乗り!! 

July 11 [Tue], 2006, 0:38
今日はついに楽しみしていた初めてのボーディーボードにGO
しかし前日また店長たちと漫画喫茶で朝3時過ぎまでゲーム
8時半に起きたけど超眠い
しかし今まで楽しみにしていた分、気合で復活
そして牛久店メンバーと海にGO

鹿島に到着!!
海岸を探し!!
コンビニで昼を買って!!
海に!!

久しぶりの海
台風の影響か荒れ気味
波にもまれながら沖に
最初はタイミングがなかなかわからないけど、コツをつかんでくると楽しい
特に大きいのに乗れて砂浜まで乗れると最高
だけど時には波に揉まれて、苦しんで
海水をいっぱい飲んで
だけど最高に楽しかった

2、3時間位やってその後は大洗にGO
大洗のアウトレットに行き、エドウィンのアウトレットショップでヨーロッパモデルのジーパンを悩んだすえに購入

アウトレットを一通り見て閉店で帰り

帰りは佐原の大京で夕飯

そして帰宅

今日は最高に充実した1日だった

ではまたciao

だけど楽しかった

ゲーム!! 

July 07 [Fri], 2006, 22:38
昨日は店長とアルバイトと漫画喫茶でストリートファイターとボンバーマンにはまった。
なんと朝3時過ぎまでやっていた。
特にボンバーマンにはまった。あれは思ったより面白すぎた。
そして今日は昼の1時半まで寝ていた。
休みでよかった〜。
今日は釣りに行って、その後店長に紹介してもらった龍ヶ崎にあるサーフショップに行ってきた。
サーフショップでお金がないのにラッシュガードとフィンコードとワックスを買った。
まだやってもいないのに道具ばかりそろっていく。
今は10日が楽しみで仕方ない。
波に乗れたら絶対に気持ちいいきがする。
楽しみだ〜〜〜〜。

釣りはまったく釣れませんでした。
やっぱ飽きてきたのかな〜。
明日も休みだし、何しよ〜。

では曲紹介。
Daniel Powter / ダニエル・パウター
DANIEL POWTERからバッド・デイ〜ついてない日の応援歌

誰もが一度は聴いたことのある曲。
カナダ出身のシンガー・ソング・ライター、ダニエル・パウターのデビュー・アルバム。1st.シングル「バッド・デイ〜ついてない日の応援歌」はヨーロッパのラジオを制覇後、日本でも洋楽ラジオ・エア・プレイで5週連続ナンバー1を記録。アルバム・セールスも、オリコン洋楽チャートで4週連続ナンバー1を記録(4/3付〜24付)。全米では人気TV番組「アメリカン・アイドル」で落選した歌手のフラッシュ・バック・シーンのBGMに使われるなどで大きな反響を呼び、全米シングルチャートでもナンバー1を記録するなど、全世界で大ヒットに。
美しいピアノのメロディにハスキー・ボイスが印象的、楽曲はどれも一度聴いたら忘れられないほど、キャッチー。どことなく、ブルー・アイド・ソウルな味わいにあふれている。アルバムのプロデュースを手がけるのはエルヴィス・コステロ、シェリル・クロウ、ロス・ロボス、スザンヌ・ヴェガ、クラウデッド・ハウス、ポール・マッカートニーなど、多くのアーティストを手がけてきたミッチェル・フルーム。

ではまたciao


ボディーボード!! 

July 02 [Sun], 2006, 22:45
今日はボディーボードを買いに行った
ハードオフで中古を購入
ついでにケースも
フィンはゼビオに行って購入
その後は時間があったから、久しぶりに小貝川でインラインスケートをやった
さすがに1年以上やってなかったから最初は怖かったけど、慣れてきたら気持ちよかった
しかし10日が楽しみだ
ボディーボード、インラインスケートやってる人いたらコメントしてね
一緒にやれるメンバー募集中!!

では曲紹介
Roosterサークルズ・アンド・サテライツ

2005年、その強大なスケール、躍動感溢れるサウンドとライヴ・パフォーマンスで大ブレイクを果たしたルースター!
バンドとして絶えることなく進化/成長を遂げ、その全ての面でさらにスケール・アップした”ルースター”を見せつける2ndアルバム・リリース決定!!!

2005年末の来日公演でも一発で観客を絶叫の渦に包み込んだ曲も収録!!
プロデュースにはマルーン5を全世界ブレイクへと導いたマット・ウォレスを迎え、1stアルバムでのルースターらしさを継承しつつも、よりモダンで、さらに強大化したライヴ・サウンド、グルーヴ、壮大なリフ、キャッチーなメロディ、そしてスタジアムを熱狂の渦に包み込むスケールが封じ込められた超強力作!!

ではまたciao

鯉!! 

May 12 [Fri], 2006, 23:45
今日はいつもの所にバス釣りに行ったら、なんと
鯉が釣れた
しかも43cmあった
なかなか引いて楽しかった
だけどバスはまったく駄目だった
そして帰ってきてジムにGO
今日はダンスをやったけど全然できない
まずは体が硬い
そして振り付けが全然覚えられない
だけどなかなか楽しかったからOK

では曲紹介
HOOBASTANK 
EVERY MAN FOR HIMSELF 『欲望』から
If I Were You〜もし僕が君ならば・・・

この地球、全てに響く無限のメロディー!モンスター・アルバム「ザ・リーズン」に続く、最高にエモい3rdアルバム!
★リード・シングル「イフ・アイ・ワー・ユー〜もし僕が君ならば・・・」を含む2年半振り待望の3rdアルバムがいよいよ登場!“メロディーが大切だ!”と公言するフーバスタンクだけに素晴らしいが曲が満載!!フーバのロックが無限に広がっている。

プロデュース:ハワード・ベンソン(過去2作も担当)
ビデオ・ディレクター:ハイプ・ウィリアムス(カニエ・ウエスト、マライア・キャリー、ビヨンセ etc)

ではまたciao





髪型チェンジ!! 

May 10 [Wed], 2006, 22:52
今日は数ヶ月ぶりに髪を切った
今までにないくらいのショートヘア
かなりのイメチェンになった
さっぱりさっぱり
そして今日は香水も買った
買ったのはルチアーノ ソプラーニのジャストフリー
ロベルト・バッチョがモデルのイタリアのブランド
しかもジャストフリーは限定発売らしい
あとアルマーニも欲しかったけどメンズは売り切れだった
あの独特の香りがいい
次はあれを買おう

では曲紹介
Mae 「THE EVERGLOW」からSUSPENSION

アルバムからのヒットシングル
しかもこのアルバムは外し曲なしの最高のアルバム
ついつい口ずさんでしますメロディー
暖かくてやさしいボーカルの歌声

トレーニング!! 

May 10 [Wed], 2006, 0:11
久しぶりの更新になりました
最近はとジムに通い始めてトレーニングにはまっている
そろそろ1ヶ月半位たち今日はついにプロテインを買ってしまった
この前はターザンを買ってしまった
目指せプライスレスな体
明日は美容院にGO
まだどんな髪型にするかは決め手ないけどショートにするつもり

ではひっさひ振りの曲紹介
今日は
ne-yo 『In My Own Words』

本名シェイファー・C.スミス。ラスヴェガス出身23才、10月18日生まれ。現在の拠点はロサンゼルス。母親はピアノ、父親はベースを弾き、二人の妹も含め家族全員がシンガーという音楽一家に育つ。幼い頃日記を書き続け、それからポエトリーやショート・ストーリーを書くようになったことから歌の世界へ。高校時代にヴォーカル・グループを結成、プロを意識するようになり、高校を卒業すると同時に友人3人とロサンゼルスに引っ越す。
ソングライターとして音楽業界に入り、マリオの全米#1ヒット「レット・ミー・ラヴ・ユー」をはじめ、メアリー・J.ブライジ、B2K、フェイス・エヴァンス、ミュージックにトラックを提供。ライターとして仲間とDef Jamを訪問、自作のトラックを売り込んでいたところ、L.A.リード、ジェイ・Zの前で生パフォーマンスをすることになり、数曲を披露。シンガーとしての魅力もフルにアピール、即契約を交わすことになる。トラックを売り込みに来たソングライターが、アーティストとしてビルを出ることになったのだ。尊敬するアーティストはサミー・デイヴィスJr.、プリンス。

アーティスト名“Ne-Yo”の由来:仲のいいプロデューサーから、「君はネオ(Neo)がマトリックスを見ているような感覚で音楽をやってるんだな」と言われ、それ以来呼び続けられたことから、そのまま定着した。権利関係上、綴りはNeoからNe-Yoに。

ではまたciao

久しぶり!! 

March 02 [Thu], 2006, 0:54
久しぶりの更新だー1週間ぶり位かな〜
最近は更新も少ないから観覧車数も減少中
もっとがんばらないと
これを機会にもっといろんな人と出会って、将来のために色々勉強しないと
最近は今まで以上に自分の店出したい願望が増してる
今日もオリジナルのTシャツを作ろうと思って電気屋に行ったけどもあまりにもマッサージチェアが気持ちよくて3、4回近くやってただけどちゃんと目的の物もしっかり見つけてきた給料入ったら買おう
今日は友達と久しぶりに遊んだ
昼は守谷の玉川に行ったら見事定休日
夜も柏の夜鳴きやっていうラーメン屋に行ったらリニューアルで3日からオープン
今日は食事運がなかったかも
そしてそのあとビリヤードに行って見事全勝
今日はなかなか良い休日だった
では曲紹介
今日はOASISのLet There Be Love
オアシスといえばソニーのCMで誰もが1回ひ耳にしたことがあるはず
この曲はオアシスの最新シングル昔のオアシスを思い出させるようなメロディー
最新のアルバムDon't Believe The Truthにも収録
切なくてやさしいメロディー是非聴いてみて
ではまたciao

今年初 

February 23 [Thu], 2006, 20:29
今日はついに今年初の釣りに行った
結果はまったくダメ
だけど午前は太陽も出ていて暖かかった
最近いろいろな人との出会いが多いかも
店を出す為に今何をするかが少しわかったかも
やっぱり最近特に人と人の出会いが大切と感じる
では久しぶりに曲紹介
今日はR,E.MのThe Best Of R.E.MからLosing My Religion
この曲は彼らの最大のヒット曲なんとこの曲は5分で仕上がってしまったらしい
80年代、90年代にはU2と肩を並べたバンドメローディーがとても美しくて聴きやすい
よかったら聴いてみて
ではまたciao

トレボットーニ!! 

February 16 [Thu], 2006, 21:51
今日は休みでキュートに買い物に行った
今日買ったのはコインケースとパーカーを買った
コインケースはいつも小銭をポケットに入れていたから、そのうち無くしそうだと思って買っちゃたSAADっていうブランドレザーのハンドメイドでネイティブな感じ
パーカーはMele&Coでセールで1900円だった色はピンクでストレッチがはっていてタイトな作り
それと今日はネットで買ったトレボットーニのシャツが来た
意味はイタリア語で3ボタンという意味
なんと襟台が5cmもあるジャケットとの愛称が最高に
MARUTOMIで売ってるから気になったら見てみて
今日は送別会で今から焼肉だ
ではまたciao

スキン変更!! 

February 16 [Thu], 2006, 0:58
今日は久しぶりの更新ということでスキンを変更してみた
地球は回る
携帯の方はPCから見ると意味がわかるかも
明日は休みだ〜
夜は送別会があるから、昼は暖かかったら釣りに行こう
今日位暖かいと最高なんだけどな
ただ最近休みの日はいつも雨だったり、寒かったり
いったい今年の初釣りはいつになるんだー
釣りに行かなかったらキュートにでも買い物に行こう
ハットと小銭入れを買おうあとメガネもほしいな〜
よし早く起きないと
ではもう寝るので
ではまたciao
P R
☆プロフィール☆ 名前:隆弘 年齢:83/12/08 22歳 職業:洋服販売員 趣味:買い物、釣り、物作り、音楽 好きな言葉:一期一会         温故知新 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像前田
» 初波乗り!! (2007年06月17日)
アイコン画像むっちー
» ボディーボード!! (2006年07月09日)
アイコン画像senso
» ボディーボード!! (2006年07月04日)
アイコン画像あさみ
» ボディーボード!! (2006年07月04日)
アイコン画像senso
» ボディーボード!! (2006年07月03日)
アイコン画像あさみ
» ボディーボード!! (2006年07月03日)
アイコン画像下ネタ戦士・裕次
» 鯉!! (2006年06月29日)
アイコン画像清二
» 鯉!! (2006年06月10日)
アイコン画像ぱみこ
» 久しぶり!! (2006年03月03日)
アイコン画像名乗るほどの者ではない
» 久しぶり!! (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diariosentirsi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる