ドリカムワンダーランド後夜祭 〜青森の夕べ〜

February 21 [Sun], 2016, 22:38


夫婦揃って初ドリカム☆

震えました!

しばらく余韻に浸りそう。。。


おばあちゃんちで待っててくれたプク兄&プク太

ホントにありがとう

久しぶりに書いてみる。

October 27 [Tue], 2015, 22:57
2年前 赤ちゃんチワワ・Rocoを新たな家族として迎え


今年は 更に次男・プク太誕生


プク男改めプク兄は お兄ちゃん&小学生になり


ここ数年で 我が家はとても賑やかになりました。


毎日ドタバタだけど 

ワタシもオットも 老体にムチ打ちつつ

かわいいコドモたちに囲まれて暮らす幸せを

日々かみしめております。

■本気で忘れていた。

July 10 [Wed], 2013, 22:03
このブログの存在を・・・


まぁでも めんどくさがり屋のワタシが 

独身時代からもう8年ぐらい続けられたんだから

・・・いいか


気が向いたら書くことにしよ☆

■植物を枯らすワタシが

May 12 [Sun], 2013, 21:59


トマト(凛々子)を育てることに!

はぁ・・・ 大丈夫だろうか


とりあえず 

鈴なりに生ったトマトを プク男と収穫して

トマトソースやケチャップを作ってみるのが夢。

■母の日の

May 09 [Thu], 2013, 22:06


プク男から絵のプレゼントをもらいました。

髪型がちゃんとショートになっている

「ごめんね 足なくて」と言われました


■40

April 22 [Mon], 2013, 16:48
Happy Birthday オット




お庭代わりのテラスで

サッカーに興じるプク男とオット。






こうやって遊ぶ場所ができてよかったね☆

体に気を付けて ますますよい年になりますように!

■大哺乳類展

April 10 [Wed], 2013, 21:13
at 青森県立美術館。







プク男もワタシも 

コビトカバがカワイイね〜 と大盛り上がり。

ココの展示が一番好きでした。



ミュージアムショップでおばあちゃんにおねだりして

シマウマを買ってもらったプク男。



プク男のおもちゃにするには かなりもったいないので

本人に交渉して リビングの置物となりました。

■引越し完了

March 25 [Mon], 2013, 20:56


とりあえず ザザーッと部屋を作りました。

残処理等いろいろあるけど 快適に過ごせてます☆

■完成☆ しかし・・・

March 18 [Mon], 2013, 21:38


思いどおりの家ができました。



・・・が


ビルトインガレージに難あり。


追加工事となる模様。


トホホ・・・

■マッキーLIVE

March 10 [Sun], 2013, 15:02
オットと行ってきました☆

過去にいろいろあったかもしれないけど 

マッキーの歌声はホントに変わらず

まるでミュージックフェアを見ているかのようで


ユニバースでスタミナ源たれを買いだめしたとか

リップサービスも多くて楽しかったー。


隣の人と手をつなぐのは なんかちょっと・・・だったけど

これもPeacefulなマッキーならではの演出なのですね。


* * * * *


自宅も完成間近。


照明とパネルヒーターがついて




トイレの棚の奥行も修正してもらい



2Fで玄関施錠も可能になりました☆





引き渡しまで いよいよ10日を切りました。

引越しまで2週間。

のんびりしてられないー! ギャー!
Profile
   ■165    ■♀  
*乙女な夫とコドモ♂♂の4人家族*
*& チワワ♀1匹*










2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
::::::::::::::::::
MILLEPORTE(ミレポルテ)




::::::::::::::::::
P R
All About スタイルストア

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花
sghr