今一番行きたい場所 

March 15 [Thu], 2007, 22:39
自由学園・明日館ッス!


こないだTVで流れてたな。

なんかね、一時期、集中して
「あるモノ」がすごく情報として入ってくる時があるのね。

いろんなトコロで目にしたり、耳にしたり

それがなぜだか一時に集中する時があるんです。


それってきっと、
今なんじゃないの?
って事を知らせてくれてるのかなあって。

行くなら今だ。

っていうね。


でも、もしかしたら、そーゆうのって、
メディアが仕掛けているのかなあ?

それとも、私への合図なのか?


後者のほうが、素敵だけどね。。


でも所詮、私の情報源ってメディアなんです。
メディアに踊らされる女ですもの。


だからこそ、仕掛けてみたいよなぁ。。。
 

わからん 

February 28 [Wed], 2007, 8:58
あ〜
自分って何がやりたいんやろ。
ぜんぜん分からない。


分からない…

考えれば考えるほど分からない。
 
 

このごろ 

February 08 [Thu], 2007, 3:25
なんか知らない間に2月になってた気分。
春休みなわけですけども。
ちょくちょく遠出したり、してます。
あんまりお金使えないから、お家で料理することも多い。
撮りためてるジャニ関連のビデオ観ながら
お酒と共にご飯。っていう。
なんですかね、太るな。
食費にかけすぎている。
ヤバイ。
5月までには痩せよ。


----------------------------------------------------
TODAY'S MUSIC
Snowdome/木村カエラ

マンデイ 

January 22 [Mon], 2007, 19:31
カツン振り込んできた。

あーお金ない。。

めっちゃ節約するぞ!

頑張ろー!

勉強しなきゃな〜…

----------------------------------------------------
TODAY'S MUSIC
ハズムリズム/PUFFY×東京スカパラダイスオーケストラ
 

ジャニ 

January 15 [Mon], 2007, 0:31
春にKAT-TUNコンサート決まったそうで。

キター!

行くよ、もちろん。いってきまんもすよ。

札幌のも行っちゃうかも。

横アリも行って、んでオーラスのドーム。

おっそろしい!全部でいくら!?

しかもドームとか絶対アリんこにしか見えないよね。

ジャニこえー

でも行く気満々な自分がもっとこえー
 
 

やばぁ〜い 

January 13 [Sat], 2007, 3:17
友達の影響でエイトにハマった。

いや、前から普通に好きだったけどね!

ますます好きになっちゃった!

今カツンよりアツイな。

う〜ん☆

なんか、こんなワクワクドキドキ幸せな気持ちは久々です。

うふふ。

あ、たっちょんな、太ってる子はだらしなく見える!って言ってた…

やせよ…

 

今日考えてたこと 

January 06 [Sat], 2007, 4:07
人の気持ちになって考える事って難しいよね。
わたし、昔は人の気持ちになって考える事なんてしなかった。
だって解らなかったから。
経験しないと解らないんだよ。
でも、広告ってもしかしたら、人の気持ちになって考える仕事かもしれない。
どうやったら上手く伝わるか、
それって、
いろんな人の気持ちになって考えたらいいんじゃないかな。

あれ、よく解んなくなってきた。
またこんど。

変わった 

January 06 [Sat], 2007, 3:58
昔好きだった人は、なんか最近変わったな。

それだけ近い存在になったって事だろうか?

それだけ彼を知ったという事だろうか?

彼が変わったんじゃなくて、元々そうだったのか?

いや。違うな。

きっと、絶対に変わった。

だって私も変わったもん。

変わらないはずなんてないんだ。

昔のほうが良かったよ?

何が、ってわけじゃないけど。

今の彼にはそれほど魅力を感じないよ。

つまんないな。

あーたのしい! 

January 06 [Sat], 2007, 3:50
久しぶりに何も考えないで笑った気がする。

あいつらの考えることは突拍子も無くて面白い。
ただただ笑えるわ。
馬鹿だなあ。
笑いまくって、大声で歌って、スッキリした!
疲れがふっとんだよ。

また来年の正月でもいいから、集まりたいな〜
なんだかんだ毎年集まれてるし。
私たちもいろいろ変化はしてるんだけどね。
でも、この集まりはヤメたくないな。

帰るのがちょっと寂しくなった。
帰ればまた慣れるんだろうけど。


メリハリつけて頑張らなきゃ!
 

2007年思う事 

January 04 [Thu], 2007, 1:21
人ってイライラしてる時
自分のことしか見えなくなるよね。
ほんの一瞬だけかもしれない。
でもその一瞬をあとで思い返して、
醜いなって思うの。
そんな自分恥ずかしくて大ッ嫌い。
だけどもやっぱり他人のことを考える余裕がないときって
絶対あんねん。
しょうがないねん。
人間てしょうがない生き物。

なるべくなるべく、
醜い自分を出したくない。
恥ずかしい大人にはなりたない。
相手を、誰かを、つねに思いやれる人になりたいわ。