夏の終わり 

September 01 [Sun], 2013, 13:12
久しぶりにサーティワンのアイスクリームを食べた
 
たまたま行った日がチャレンジザトリプルの最終日でラッキー
 
友達にはそんなに食べれないよって言われたけど、余裕でしょ←ちなみにご飯食べたあとでした
 
 
1番上に乗ってるのが、挑戦してみたくて初めて食べたスイカサマーってゆうの
あと、定番で好きなチーズケーキとチョコアイス
 
 
全部美味しかったよ
 
今日から9月だけど、全然そんなかんじしない
まだまだ夏ね

梅雨〜°・(ノД`)・°・ 

June 24 [Mon], 2013, 19:23
お久しぶりです
 
梅雨です
 
雨はいや
湿気いや
 
 
お肌にはいいのかなー?
 
 
髪が伸びてきて中途半端な長さだから、巻いてみたけど湿気で取れる〜
 
 
夏になる前にまた切る予定
 
それまで我慢だ
 
 
最近3年前くらいの懐メロを聴いてテンション上げてます
 
色々思い出すなぁ

(無題) 

May 13 [Mon], 2013, 15:43
楽器やりたいな〜
 
 
お家じゃ音出せないから、思いっきり弾いたり歌ったりしたい

レッスン♪ 

May 13 [Mon], 2013, 15:40
レッスンなう。
 
作曲は難しいって思ってたけど、意外と楽しそう
 
腹筋が痛いーー
 
いつかお腹割れるの目指そ
 

Mother's Day 

May 12 [Sun], 2013, 21:16
つぼみだったカーネーションが、今日キレイに咲いてた
 
母の日に咲くなんて空気の読めるお花チャン
 
マミにお花贈りました
そうしたらマミもおばあチャンの所にいたの
 
みんな母の日ーー
 
 
1時間もTELしちゃった
 
お母さんありがとう

(無題) 

May 07 [Tue], 2013, 14:11
母の日が近いから、お花屋さんはキレイなカーネーションがたくさんあった
 
つぼみのお花が咲く日が楽しみだなぁ

暑いー 

May 07 [Tue], 2013, 14:07
お久しぶりです
 
 
G.Wが終わって今日から街中お仕事モード
 
どこにも行ってないけど、友達と会って充実してたー
 
 
いつも何気なく会ってる人でも、元気にしてもらってるなぁって感じると本当に感謝
 
仲良しの友達は気遣いなくなるけど、そうゆう気持ちは忘れちゃいけないね
 
 
また頑張っていこ

発見! 

April 11 [Thu], 2013, 19:33
恵比寿でドラゴンボールコスプレのカーネルさん見つけた
 
前にテレビでやってたけど、全国ではないんだよねー
 
ここにいらっしゃいました

どんな間違いΣ(゜Д゜;) 

March 28 [Thu], 2013, 1:05
喫茶店で軽食を食べたかったの
 
でもちょうどいいのがなくて、めんどくさくなってご飯を食べる事にした
 
ガパオ野菜もお肉もご飯も一気に食べれて美味しくて好き
 
 
……しかし、店員さんの手にはなぜか2つ
2つテーブルに出されて、『以上でご注文お揃いでよろしいでしょうか?』
 
……なんでやねん
 
 
1人で行って、1つしか頼んでないのに、確認もされず2つ作って持ってくるかな
 
よっぽど大食いに見えたのかな
ショック…
 
 
でも美味しく1食いただきました

切りましたーー(p'▽`q)♪ 

March 19 [Tue], 2013, 21:45
髪バッサリ
 
久しぶりにこんな短くしたかも
 
 
超ーイメチェン
 
気分変わってスッキリー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風間理瑛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-☆オシャレ☆お買い物大好き♪
    ・音楽-☆歌☆大好き♪♪
    ・クッキング-☆お菓子作り☆大好き♪
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像マリュウ
» 梅雨〜°・(ノД`)・°・ (2013年06月27日)
アイコン画像JIN Ψ
» (無題) (2013年05月07日)
アイコン画像JIN Ψ
» 発見! (2013年04月26日)
アイコン画像姫ちゃん
» どんな間違いΣ(゜Д゜;) (2013年03月28日)
アイコン画像マリュウ
» 切りましたーー(p'▽`q)♪ (2013年03月19日)
アイコン画像JIN Ψ
» 切りましたーー(p'▽`q)♪ (2013年03月19日)
アイコン画像姫ちゃん
» 切りましたーー(p'▽`q)♪ (2013年03月19日)
アイコン画像マリュウ
» My Birthdayーー! (2013年03月13日)
アイコン画像JIN Ψ
» My Birthdayーー! (2013年03月12日)
アイコン画像マリュウ
»  (2013年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる