今更ですが。。。 

January 25 [Wed], 2006, 23:27
また久々になっちゃいましたでもみなさんのblogはしっかりチェキってます
ほーんと今更なんですが、2006年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
休みがちになっちゃうとは思いますが、見捨てないでくださいね

さて、年末年始(いつの話だよは京都で過ごすのが毎年家族恒例なのですが、今回は大大大スキな☆JOY☆Vanちゃんとの梅田デートが実現しましたぁ
Vanちゃんは思ってた以上にオシャレでカワユスVanちゃんが持ってたクロエのパディントン風に速攻釘付けになっちゃった
ほんとに初対面ってぐらいマシンガントーク炸裂で、カラオケまで行っちゃいましたVanちゃん超歌上手くって感動

しかもこーんなステキなアクセちゃん達までいただいちゃいました

ぜーんぶお気に入りこんなもらっちゃっていいのかなー
ほんとありがとう

今度は東京で会おうね

dream & self-introduction & hair baton♪ 

December 06 [Tue], 2005, 0:24
超ごぶさたでーす自分のblogにまで手が回らず完璧更新サボってました(≧≦)
最近何かと忙しくてする時間がとれません
超マイペースに更新していくので今後ともよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
皆様の所にはたくさん遊びに行きま〜す

さてさて、長期間にわたりSTOPさせてたバトンを怒涛の3連発しちゃいます
回してくれてたみなサマ、すごぉく遅くなってごめんなさい

まずは超仲良しVanちゃんから回ってきた夢バトン
Vanちゃんとは今まで会ったことないのが信じられない実は遠い親戚だったりして
息もピッタシでおしゃべりしてて超楽しいデスこれからもよろしくねん



小さい頃何になりたかったですか?
〜小学生の頃〜
ドラマの影響で、お医者さん
〜中学生→高校生〜
政治家、通訳。。。

その夢は叶いましたか?
叶うはずもありませんってか言ってただけで夢とは言えないかも。。。

現在の夢は何ですか?
自立した立派な大人今お勉強してる分野を活かせるお仕事がしたいです
あとは、オリンピックやW杯を生で観ること
ついでに大勢のエキストラに紛れてハリウッド映画出演言うのは自由だよね


宝くじで3億円当たったらどうしますか?
1億はお買い物に旅行にエステに好き勝手に使います
もう1億は家族孝行残り1億は貯金します

あなたにとって夢の世界とはなんでしょう?
何の争いごともない平和な世界あと、やっぱりディズニーは夢の世界

昨日見た夢はなに?
何も見てない気が。。。
最近(?)見た中で面白かったのが、友達の彼氏が「佐々木蔵之介さん」で、2人が痴話ゲンカしてるとこを仲裁に入った夢

Halloween in TDL♪ 

October 29 [Sat], 2005, 0:56
もう先週の話だけど、TDLに行ってきましたぁ

アフター6で行ったんですが、アトラク買い物かなぁり堪能できました
やっぱハロウィン最高バズ2回も乗れたし、結構空いてたのかな
この時期俄然外せないのはホーンテッドマンション
入って速攻FPゲットしましたぁ時間は閉園間際のでした

画像はTDRのサイトより拝借しました
このナイトメアバージョン、期間限定なのがもったいないくらいカワイイ
内装も去年と若干変わったような気がします
TDRに行くと毎回「食の猛者」と化してしまうのですが、今回のヒットはこちらのナイトメアクッキー

見た目も可愛いしめちゃおいしかったのでオススメです

漫画baton☆ 

October 25 [Tue], 2005, 0:02
ファッションだけじゃなく、お笑いのセンスも抜群で尊敬するだぁいスキな
アコちゃんから漫画バトンが回ってキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
アコちゃんありがとぉ遅くなってスマソ
何を隠そう(別に隠してないけど)大の漫画好きなんですよ熱く語ってしまいそうな予感


Q1.漫画は何冊持っていますか?
家にあるのは350冊くらいです。うち8割個人所有です
将来は漫画専用部屋を作ってマンキツ風にするのが夢
若槻千夏ちゃんがテレビで紹介しててめためたうらやましかったぁ

Q2.好きな漫画家は?
みなさんとかなりカブってそうですが。。。

矢沢あいさん
リアルりぼん読者だった小学生の頃から大スキ
いまや人気は世界的ですよね

安野モヨコさん
絵がカワイイし、オシャレも参考になる

浦沢直樹さん
ウチの親世代まで支持されてて凄い

吉住渉さん
この方も小学生の頃から大ファン絵が超うまい
女の子→カワイイ、男の子→カッコイイ


Q3.よく見る漫画は?
アコちゃんとおんなじで特に家にあるマンガをよく読むかな


矢沢あい⇒「NANA」「天使なんかじゃない」「ご近所物語」「下弦の月」
安野モヨコ⇒「花とみつばち」「働きマン」「ラブマスターX」

井上雄彦⇒「SLAM DUNK」「バガボンド」
永田正実⇒「恋愛カタログ」
ちなみに高田くんは漫画好きな友達との間では「理想の彼氏No.1ヲタくさくてすみません
上田美和⇒「ピーチガール」
神尾葉子⇒「花より男子

全巻持ってますが完全版も気になるドラマも始まりましたねー

などなど。。。

☆キラキラRMK&PJ★ 

October 22 [Sat], 2005, 0:14
雑誌やブログでも大人気なので今更説明不要
な気もしますが、ちょっと前に買ってヘビロテしてるのがコチラ

RMK Metallic Powder Eyes

カウンター行ったときは品切れだったので予約して買いました
入荷してもすぐ完売しちゃうとか
ちょこっと目にのせるだけで超キラキラだし、他のカウンターのBAさんにもほめられちゃいました
予約してでも買う価値アリですね


あと、キラキラ系で最近よく使うのはコレ

BOURJOIS Ombre a paupieres #92


限定色で売り切れ続出だったのが逆に物欲魂に火がついてしまって
探しに探して買いました
水溶き使用だとかなりキラキラが映える感じです

ついでに、ブロガーちゃん注文率がかなぁり高そうな今回のPJ
ウチにも結構前ですが届きました



色はすっごく迷いましたが、悲しいことに薄いピンクは致命的に似合わない色なので、着慣れてるblackにしてみました

写メだと微妙なのでPJさんから画像をお借りするとこんな感じです

暖かくて着心地いいし、バスローブってセレブっぽさも演出できる()のでこの冬お気に入りの1枚になりそう

恋愛baton☆ 

October 12 [Wed], 2005, 20:46
とーってもオシャレで、いつも最新かつ楽しい話題で魅了してくれる
maaringoちゃんから「恋愛バトン」が回ってきましたぁ
maaちゃんどうもありがとー遅くなってしまってごめんなさい
でゎでゎ、いきまーす

@ズバリ、好きな人はいますか
 ……残念ながらいません。。。

A好きな男性有名人BEST3(俳優・スポーツ選手・歌手など)
ご存知の方も多いと思いますが、めっちゃミーハーなので3人に絞るの難しかったっス

とりあえず。。。


赤西仁くん
思いっきりミーハー全開ですが、相方(?)の亀梨くんとともに今友達の間で大ブーム


佐藤隆太さん
笑顔が(・∀・)イイこういうお友達が欲しいなぁ


Rodrigo Santoro
ラブ・アクチュアリーで、あまりの男前っぷりに目が()になっちゃいました


B好きな女性有名人(俳優・スポーツ選手・歌手など)

浜崎あゆみさん

真っ先に挙げるならやっぱり彼女ちょっとしつこいかな

内田恭子さん
女子アナの中ではウッチーが1番スキかも

梨花さん
センスがいいのはもちろん、キャラも大スキ



他にも好きな有名人はいーっぱいいます


服baton♪ 

October 08 [Sat], 2005, 1:35
CUTEオシャレスタイル抜群と三拍子揃ったminnieちゃん
から服バトンが回ってきましたminnieちゃんどうもありがとう
遅くなってごめんなさぁいでゎ、いきます

スキなブランド、よく買物するお店

思いつく限りでは。。。

moussy,SLY,JILL STUART, FREE'S SHOP,
clear,DURAS,LDS,SWORD FISH,GARCIA MARQUEZ,
ASH&DIAMONDS
,Burberry BLUE LABEL,Tommy girl,
LAISSE PASSE,Le souk,ZARA
などなど。

めちゃめちゃ系統バラバラですね
minnieちゃんとおんなじで基本的に「ここのお店の」って決めないで買うほうかな

安可愛大スキなのでINGNI,CECIL McBEE,VENCE,GAPあたりもよく利用します


今ヘビロテなお洋服、アクセサリー
SLYのデニム。

ブラックデニムっぽく写っちゃったけど実際は濃いインディゴです
形がキレイだし全然伸びないトコとかがお気に入り
あとはSeven、AGのもよく穿きます

前に紹介したmoussyのロンTもヘビロテになりそうな予感




アクセはその日の気分によって変える派なので今、というより長年の愛用アイテムがコチラ

TIFFANYのブレスと多分Claire'sで購入した大粒ジルコニアピアス
ピアスはじゃらorロング系が好きなのですがこれは合わせやすいから出番が多いです
ベッカムを意識して買ったのに、最近は「清原っぽい」とよく言われます

天まで届け!マスカラ&気になる新ドラ 

October 03 [Mon], 2005, 21:33
コスメネタは初かな
アコちゃんのblogで紹介されてるのを見て、
めっちゃ購買意欲をそそられたので早速買ってみました
このシリーズは今結構DSでもプッシュされてますよね


ぶっちゃけすごくイイですアコちゃんの言うとおり、下地無しで全然OK
これ1本で長さもカールも大満足なまつげの完成です
ビューラー使うのは最近は1日1回だけ(マスカラ塗る前)だけになりました
友達にもかなりの勢いで浸透しつつあります
約¥1,000とコストパフォーマンスもいいし、リピ買いは確実ですね

このマスカラがとってもよかったので、ドンキで安く売っていたこともあり同シリーズの「涙が似合うアイライナー」も買ってみたけどコチラはイマイチでしたぁ

PINKYコラボ★ 

September 27 [Tue], 2005, 0:05
雑誌11月号は毎月購読のViViと、先月に引き続き付録目当てでPINKYを買いました

で、PINKY見てて気になったのが、PINKY×UNIQLOコラボ

去年もPINKYコラボのベロアスウェットを購入したんですが、地元or家着として大活躍
今回も安くて可愛い商品が多そうだったので、先週末早速買いに行きました

前結びショートボレロ&レースサテンキャミソールを購入

キャミは売れ売れで残り僅かでしたうまく写真が撮れなかったので、UNIQLOさんから画像をお借りするとこんな感じです

前結びニットも今の時期使えそうだし、何より価格が魅力的
こういったコラボ企画は今後も大歓迎ですね

I LOVE キャラ♪ 

September 23 [Fri], 2005, 1:35
右上のプロフ欄にさりげなーく「集めているもの:キャラもの」とありますが、
まりな’sキャラモノコレクション、かなぁりハイペースに更新されております
こないだは物心ついたときからずぅっと通ってるサンリオショップにとあるキャラグッズを買いに行きましたそのキャラとは…
クロミちゃん
キャラ好き同盟(たった今結成のお仲間、我らがmaaringoちゃんも紹介してましたが、マイメロちゃんのライバルです
悪役なんだけどめちゃ可愛ぃすっかり心奪われました

とりあえず、ミニタオルとノートを購入
可愛いノートの方がお勉強もはかどる気がします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 今更ですが。。。 (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» 今更ですが。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 今更ですが。。。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 今更ですが。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 今更ですが。。。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 今更ですが。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 今更ですが。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像???
» 恋愛baton☆ (2006年07月02日)
アイコン画像jkbjkbblb
» 今更ですが。。。 (2006年03月04日)
アイコン画像まりな→アコちゃんへ
» 今更ですが。。。 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diaria-lustig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる