gallery:::003 -コアロ【パグ】

February 15 [Mon], 2010, 10:20
コアロ【パグ】

-生後6カ月

-生後12カ月
****
** 犬種:

パグ


** 年齢/性別:

1歳/♂


** 体長/体重:

30cm/10kg


** 生食歴:

生れてからずっと!(1年間)


**

やんちゃなパグのコアロ。
(ちなみにおかあさんの名前がアロハ。小アロハでコアロです)

口蓋裂だったので大人になれないと言われていましたが・・・・
手術と馬肉パワーでムッチリコロコロのかわいいパグになりました!

gallery:::002 -アース【ジャーマン・シェパード・ドッグ】

February 15 [Mon], 2010, 10:14
アース【ジャーマン・シェパード・ドッグ】



****
** 犬種:

ジャーマン・シェパード・ドッグ


** 年齢/性別:

3歳/♂


** 体長/体重:

80cm/35kg


** 生食歴:

生れてからずっと!(3年間)


**

番犬アース!
社長宅に来る人々をテラスから見張っています。

子犬の時には股関節に異常があり、まともに歩けませんでしたが、
生の馬肉をたくさん食べて、たくさん運動した結果、元気に動き回れる身体になりました!

末長く一緒に過ごしたいですね。

gallery:::001 -さくら【土佐犬】

February 15 [Mon], 2010, 9:49
さくら【土佐犬】



****
** 犬種:

土佐犬


** 年齢/性別:

3歳/♀


** 体長/体重:

100cm/50kg


** 生食歴:

生れてからずっと!(3年間)


**

当店の看板犬のさくら。
生の馬肉のみで育ったので、土佐犬ならではの強靭な体躯と美しい毛並みが自慢です。

パグなどの小型犬や小学生の娘(小3&小1)たちの遊び相手にもなる心優しい性格です!
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Gallery管理人
読者になる
最新コメント
http://yaplog.jp/diara-pf/index1_0.rdf