汐留 

June 17 [Sat], 2006, 23:34
汐留の日テレです。




アンパンマンが乗っているのは 可愛いかも〜 でも 一人乗りだよね。



アンパンマンパンですね。すでに 完売してましたけど でも 1個210円ですけどね。
11時から販売だと 欲しい人は買うか 個数少ないと思いますけどね。
リニューアル工事していたところが アンパンマングッズに変わったいた〜
そうそう この近くのは 汐留らーめん屋もありますよ〜



なにやら ライブかな?やってました。

おまけ


連れてったけど 撮る場所なく 結果家でのチーデーお披露目っす

オペラ座の怪人 

June 17 [Sat], 2006, 23:23
日比谷の日生劇場です。


『オペラ座の怪人』初演はここからスタートしました。私としてはここで見たのは2回だけでしたね。
思えばもっと観に行けばよかった



現在は電通四季劇場<海>でロングラン公演してます。

東京公演では 四季専用劇場ないときは 新橋演舞場と赤坂ミュージカル劇場と日生劇場。
一番お世話になったのはニッセイでしたね。
ここの劇場は私としては 好きですね。トイレ数が少ないのが ちょっとね。。。

銀座ぶら〜 

June 17 [Sat], 2006, 23:11
日比谷から 銀座通りまでぶらぶらと歩き
途中かなりの行列しているところがありなんだろうと見に行ったら 話題のチョコレートさんでした。
あの 一粒300円とか『津川雅彦』がTVロケで使われたところでしたね。ここだったとは・・・
写真は撮れませんでした (*^.^*)エヘッ 撮りたかったけど無理でした(泣)



博品館 マイケルジャクソンが初日本公演したときは行ったよね。
TVとか見た記憶が・・・今回は行かなかったのかな?

8階かな?博品館劇場があります。ここも 結構古いのと狭いっす・・・

日比谷 

June 17 [Sat], 2006, 22:55
有楽町から日比谷に行く途中でも 変わりましたね〜
建物も古いこともありますけど 工事中の看板多いっすね。



日比谷シャンテ前 手形とかある場所。まぁ ドラマとかロケとか見たことあると思いますけどね。
ここも え〜〜〜 20年前でしょうか?映画館とかあったよね。取り壊し前に1度入ったことありますけどね。歳がバレバレかな (*^日^*)゛グワッハッハ



新 宝塚劇場 終了したあとだったもので すごいおばさまたち多いかった・・・

ここらへだったかな? 塚ファンたちのラクガキだらけだったのは すごかったな〜
見るだけでも 楽しかったけどね。と私は 宝塚ファンじゃないので カンケーないっすよ〜



宝塚劇場前は日比谷映画館つながりで芸術座劇場は取り壊されてました。
森光子の『放浪記』が長いこと公演していた場所といえばわかるでしょうか?

有楽町 

June 17 [Sat], 2006, 22:25
いつものケーキ屋さんに行き う〜む 昼時でも30分待ちなので
毎度ながらテイクアウト しかし 今回はタルト買わずパウンドケーキ類を購入して
ビックカメラなぞウロウロと DSライトは完売でしたね。
と絶対買わないけどさ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ここって 仮施設として宝塚劇場じゃなかったけ?元劇場作りなので天井高いっす
そういえば・・・ マイケルジャクソンはここで買い物したのでしょうか?



JR有楽町駅から マリオン行く通りが街開発なのかな ビル建つのかな?

銀座 

June 17 [Sat], 2006, 17:31
カメラ修理引取りのため 銀座へ
とついでに 試し撮りためぶらぶらと歩き。久しぶりの銀座なのでだいぶ変わったのは
驚きですけど 昔の記憶を辿ります。

土曜日は歩行者天国でしたね。
シャネルとカルティエがお隣同士で 確かカルティエの場所は銀行だったような・・・
たぶん すでに名前が無い銀行か合併されたかな?






季節ということなのか 風鈴屋さんがいました。買う人いるのか?
ミキミニ柄の風鈴もありましたけど ディズニーリゾートとは別でしたね。

雨降り 

June 16 [Fri], 2006, 20:33
朝から とういか 昨日の夕方から雨降りで・・・
朝は雨の音で目が覚めた・・・

仕事も片付いたことで シーエントのチーデー衣装作りしてました。
ちょっと チップさんのほうが見えない部分失敗というか テープ部分がね。。。

まぁいいかな?ということで 出来上がり 写真撮りたいけど
なんせ カメラ修理行きなもので無理なので
明日カメラ引取りついでに チーデー連れて銀ブラかな〜 
たぶん 有楽町とちょっと足を伸ばして汐留まで行くかもな 
明日は結構な運動になりますね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diany
読者になる
Yapme!一覧
読者になる